着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/08/07(月) 写真館一時閉鎖のお知らせ。
諸事情がありまして写真館を一時閉鎖致します。
まー最近全然更新もしてないんで、見ている人もいないのかもしれないんですけど(滝汗)

かなり画像も増えて重くなってしまっているので、少し整理
しようかなと思ったりしています。
もーADSLとか使ってないんで!凄い遅い回線使ってるので!アップロードするのに一苦労なんだもん★
更新できずに溜まってる写真とかも色々あるので、それらも何とかちゃんと整理したいものです。

2006/08/04(金) 沖縄行きけってーい!
相方が沖縄一緒に行くって!イエーイ★
すっごい楽しみだなあ♪
ライブも楽しみだけど、沖縄旅行も楽しみ!
早速明日は飛行機の手配しないと!

ほんとに今年の夏は大忙し!
でも充実しててたのしーい♪
KAZさんのお陰だなあ★

2006/08/03(木) 沖縄に行きたい!!!
ちょっと本気でいくモードになってきてるよ!
なんてったってTOUR FINALだもんね!
FAITHなKAZさんに逢えるのは最後なんだもんね!

只今参戦回数9本・・・それに横アリ2DAYSでしょ、サマソニアフターも入れたら12本。
で、沖縄入れて13本!!
おおおーー素敵な数★

沖縄には、前から一度は行ってみたいなあーって思っていたから、この機会に行くのはいいかもしれない★
実はもう、仕事は休みとる方向で根回ししてたりして・・・(苦笑)

ほんとにもう、KAZさんに出逢ってから自分の人生かなり狂ってるよーvv
こんなはずじゃなかったのになー。
でも幸せ♪♪♪

しかし、相変わらず声は元に戻りません。
カスカスのまんま。
このままだったらどおしよー(><)

2006/08/02(水) 夢のよう。
眠りに着く前の幸せなひと時を・・・ってことで、
COUNTDOWN と SEASON'S CALLのPVを観てた。

ああああーもう、なんでこんなにカッコイイのっ?KAZさーん★

そして、この人が私のプレゼントした服を着てくれたり、ギターを弾いてくれたりしたんだと思うと、今更ながら感動が・・・。
なんかもう、夢みたいなんだけど現実なんだよね。

そして今、ファイナルの沖縄に行こうかどうか凄く迷ってます・・・
誰か一緒に行ってくれるか、現地で遊んでくれる人がいれば即断しちゃうんだけどな〜。
ひとりでリゾートはつまらないよね?
まあ、ひとりでぼーっとするのもアリだとは思うけど。

なんかもう、頭の中はKAZさんのことばかり★
次のライブが待ち遠しいよおー!

2006/08/01(火) うおー★なんだなんだ??
気が付けば、7月一回も日記書いて無いじゃん!!
びっくり!
すっかり放置プレイ状態。いけませんなあ。

7月中は、1週目を覗いて土日ともにライブ参戦という怒涛の月だった・・・
もう、KAZさんにはまってから私の人生変わったな!って感じ。
こんな、東京だったらともかく、札幌とか福岡まで遠征してライブを観にいったりするような人じゃなかったのに!!
どうしちゃったんでしょうね一体。
自分でも分かりません。
そして、この思いはどんどんヒートアップしている気配。
だってーもー、本当に私の理想なんだもん!(声以外・・・爆)
ギターを弾かせれば天下一品にカッコよくて、なのに普段はおっとりさんで、優しくて・・・
本当に素敵★

もう、今日記を書かせると、そんなことばかりしか書けないよ!
更新しなくちゃいけないことも溜まっているのに全然手がつきません〜(><)

ああ、でもとりあえず日記ぐらいはもうちょっとちゃんと書くようにしよう。
うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.