着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/07(金) 東京タワー。
さっきまでテレビでやってた映画「東京タワー」見てました。
オカダくんかっこいー。
やっぱりHYDE君に似てるなあと思う。
同じ系統の顔。

20歳の年の差かー。
どうなんでしょうねえ。
でも、私は20歳上だったら20歳下の方がアリだな。うん。
私の中で、基本的に年上ってのはナシです。
相方も3つ下だしね。
大体私の場合、あんまり年上に好かれることって無いしな。
生意気だから?(汗)

・・・とまあ、そんなことはどうでもいいんだけど。
寺島しのぶ怖いよー。
あんまり美人さんじゃないからか?妙にリアル。
黒木瞳のファッションが大人の女の可愛さをビシバシ感じさせる感じで素敵だった。
でも、私には似合わないだろうなあ・・・っていうか着ないだろうな(笑)
どうもデザイン性の高いものに偏ってしまう傾向があるもので。
エヘヘ。

でもね。
自分が40歳くらいになったときに、間違っても20歳下の男の子と恋愛関係になるなんてありえない!・・・って容姿にはならないようにがんばろうと思った。
アンチエイジング!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.