着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/28(金) 週末は青森だっ。
7月末の仙台2デイズまでいい子にして待つつもりでした。

が。

待ちきれなかった〜!(爆)

急遽、4月30日青森クオーターでのHYDEライブに参戦決定。

おととい某掲示板にてチケットが売りに出されているのをしるやいなや、
速攻でチケットゲットの手配。
ホテルの予約。
高速バスの予約。

さくさくとこなして、すべて手続き完了〜。

本日無事チケットも届き、高速バスの乗車券も発券いたしましたとさ★
我ながら仕事が速いね!ははっ。

それもこれも、25日にフライングゲット★した新しいHYDE君のアルバムがめっちゃ良かったからに尽きます。
アルバム発売後一番最初のライブだし!
絶対盛り上がるはずだ!!と思うんだよね。

一般発売チケなので、あんまり整理番号は良くないのですが、頑張って攻めるよ!
今回はKAZさん側に行くんだ〜
実はKAZさんってばルックスも音もモロ私好み★
HYDE君がいるのに目移りしてる場合じゃないんだけど、思わす目で追ってしまった〜
もう今回は開き直って?若干KAZさん狙いで頑張るつもりです。イヒ。

しかし、青森は初めて行くな〜
折角なのでちょっとは観光とかもしようと思っているんだけど、
何処に行ったらいいのか検討つかん★
弘前に行ったほうが面白いかなあ。
本当は太宰の斜陽館に行きたいところなんだけど、五所川原までは青森から2時間くらいかかるみたいなのでいけそうにも無いしね・・・
ざんねーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.