着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/13(木) THE 有頂天ホテル
仕事帰りにレイトショー。
そろそろ終映しちゃいそうだったので、THE有頂天ホテルを見て参りました。

キャスティングがとっても豪華ー!
役所さんに佐藤浩市さん♪
二人とも実は大好き。
役所さんは「三匹が斬る」って時代劇に出てて、大学時代たぶん再放送だと思うんだけど平日の昼間にやっていたその時代劇を見るために、毎回授業を遅刻して行ってたのは私です・・・
佐藤浩市さんもかっこよい★
壬生義士伝の斉藤一でぐっときた。
ほか、チョイ役にも「こんな人が出ていたの?」って思うような人を使ってて、エンドロールでびっくりしたり。
すんごく豪華。
お話も・・・結構ゲラゲラ笑っちゃいましたとも。
監督と脚本が三谷幸喜さんですから。
香取慎吾くんやオダギリジョー、麻生久美子ちゃんなんかも出てて、
ああっ!近藤局長が!斉藤さんが!お竜さんが!
・・・って感じでしたね。私的には(苦笑)
大きな感動なんかは無いけれど、疲れているときにみたりすると、ちょっと元気になっちゃったりするかもしれない。
肩の力を抜いて楽しめました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.