着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/12(水) 60000HIT!!アリガトー★
6万ヒット達成!有難う御座います♪
更新、もっとちゃんとせねば・・・(汗)
とりあえず今、ヨーロッパ旅行記を作成中。
それが終わっても、アレやコレやと更新したいことはイッパイあるんだけど、なかなか進みませぬ。
遊んでばっかりいるから?(汗)
・・・エヘッ★
こんなワタクシですが、これからもどうぞ黒猫亭を宜しくお願い致します。
それにしても、60000ヒット達成の方からの連絡が無いのがちょっと寂しいですねえ。
ここんとこずっと名乗りを上げて?くる方がいらっしゃらないのですが・・・もしよければ遠慮なさらずに、連絡くださいネっ。

今日、注文していたオリジナル東京キャスト版「ジーザス・クライスト・スーパースター」のCDが届いた。
ロンドンで買ったジーザスのCDを聴いていたら、日本版を聴きたくて聴きたくてたまらなくて、やっと手に入れたよ〜

ジーザスが鹿賀丈史さんで、最初思わず料理の鉄人を思い出してしまった(苦笑)
ヘロデ王の市村正親さんの歌が凄くかっこいい。
四季の舞台で聞いたヘロデとも、ロンドンで買ったCDのヘロデとも違ってて、凄くイイ感じ。一番好きだ。
今度市村さんの出る舞台を見るので、凄く楽しみになってきた!

聴いてると舞台を思い出すことができて、買ってよかったな。
やっぱりジーザス好きだ。
楽しさでいえばキャッツなんだけど、好き度はジーザスの方が高いかもしれない。
物語が素晴らしいと思う。
CD聴きながら舞台が観たくてジタバタ。
近いうちに再演してくれないかなあ。
CDだと歌詞をしっかり聴くことができるから、前に舞台を観たときよりも深く物語を理解できるような気がして、そうやってしっかりCDを聞き込んで舞台を観たら、前に観たときよりもっともっと舞台を感じることができる気がする。
CDを聴いてるだけで切なくて泣きそうになるんだから、今度舞台みたらヤバイな。
ホント深くて哀しい物語。
聴いていると、心の深いところを強く揺さぶられるのがわかる。
今度再演が決まったら、初日から観にいっちゃうかも。
それまでは暫くCDをヘビロテすることになりそうだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.