着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/28(金) 週末は青森だっ。
7月末の仙台2デイズまでいい子にして待つつもりでした。

が。

待ちきれなかった〜!(爆)

急遽、4月30日青森クオーターでのHYDEライブに参戦決定。

おととい某掲示板にてチケットが売りに出されているのをしるやいなや、
速攻でチケットゲットの手配。
ホテルの予約。
高速バスの予約。

さくさくとこなして、すべて手続き完了〜。

本日無事チケットも届き、高速バスの乗車券も発券いたしましたとさ★
我ながら仕事が速いね!ははっ。

それもこれも、25日にフライングゲット★した新しいHYDE君のアルバムがめっちゃ良かったからに尽きます。
アルバム発売後一番最初のライブだし!
絶対盛り上がるはずだ!!と思うんだよね。

一般発売チケなので、あんまり整理番号は良くないのですが、頑張って攻めるよ!
今回はKAZさん側に行くんだ〜
実はKAZさんってばルックスも音もモロ私好み★
HYDE君がいるのに目移りしてる場合じゃないんだけど、思わす目で追ってしまった〜
もう今回は開き直って?若干KAZさん狙いで頑張るつもりです。イヒ。

しかし、青森は初めて行くな〜
折角なのでちょっとは観光とかもしようと思っているんだけど、
何処に行ったらいいのか検討つかん★
弘前に行ったほうが面白いかなあ。
本当は太宰の斜陽館に行きたいところなんだけど、五所川原までは青森から2時間くらいかかるみたいなのでいけそうにも無いしね・・・
ざんねーん!

2006/04/24(月) 帰ってきたよ。
HYDEライブ郡山遠征から帰ってきたよ。
ライブ後は宇都宮の弟の家に行って遊んできた★
今日は仕事休みました…(苦笑)
いやー楽しかった。

しかし。
帰ってきてHYDEISTみてちょっと後悔だよー。
山形でダイブしたんだね!HYDE君。
うわー。やっぱり山形のチケも取っとくんだったなああ。
って、申し込んでも当たったかどうかわからないけどさ。
流石に2日連チャンで遠征はきつかろうと思って、土曜日の郡山だけを取ったんだけど、日曜の山形もとっておくべきだった。
あああ…

郡山のライブもすごくよかったんだけどね。
聖水も浴びれたし。
しかしダイブかあ…
あのさらさらの髪に!体に!触りたかった…
郡山でもセンター4〜5列くらいの位置で頑張っちゃったから、山形でも狙えたかもしれないと思うと悔いが残るなあ。
追加公演のZEPP仙台2日間取れたから、そこで頑張ろう。
期待しよう。

でも、郡山でのライブ、最後の曲でちょっと気分悪くなっちゃって、終演後も暫く座り込んで動けなくなっちゃった。
開始1時間前くらいにラーメンをおなかいっぱい食べたからやばかったのかも(汗)
雪崩にあって暫く起き上がれないで死にそうになるし、首の後ろに肘鉄攻撃を受けて痛い思いはするし、酸欠でつらい思いはするし…
箱ライブ、大変なんだけど、その大変さを超えたところにHYDE君がいると思うと、頑張れちゃうのよねえ。
不思議よねえ。

…コレが愛?(爆)

2006/04/20(木) リバティーン。
ジョニー・デップ主演最新作。
ジョニー特集ではなくて、普通に新作として上映されているのを見てきたよ。
109シネマズではやってなくて利府のMOVIXにて鑑賞。
シアター内に入ると、
「お姉ちゃん?」の声が。
全く偶然に、妹が彼氏と観に来ていたのでした。

しかし妹よ。
この映画って、つきあいの浅いカップルが観にいくようなものじゃないと思うぞ(汗)
まあ、内容知らないで、ジョニーが主演だってことで観に来たらしいんだけど。
そうゆう私もそうなんだけど。

いやいや、あまりにも卑猥な内容にびっくりしましたとも。
破滅的な詩人であるイギリスの伯爵の生涯。
最後には30代の若さで梅毒にやられて死んでしまうんだけど、
顔がボロボロに崩れちゃうわ、おしっこはもらしちゃうわ、もー見ててかなり痛々しい。
しかし、こんな破滅的キャラをここまで魅力的に演じられる俳優っていないんじゃないかなー。
強いてあげればゲイリー・オールドマン?
でも、ちょっと見た目に年取りすぎ感があるのできついな。
ストーリーとしては、なんか何を描きたかったのかよくわからないような感じだったんだけど、ジョニーの演技だけでも見る価値あり★と思った。
でもでも。私的にはやっぱりティム・バートン作品に出ているジョニーが一番好きだなあ。うん。

2006/04/19(水) 作成中。
旅の記憶・欧羅巴編に取り掛かっているんだけど、情報量が多くてなかなか進まない〜
時間ばかりがどんどん経っていき、気が付くと2時3時は当たり前。
美容に悪いっての!

今日は二度寝して危うく遅刻するところでした・・・

週末は郡山でHYDE君のライブなので、体調を整えておかなくてはいけない。イカンイカン。
ツアーグッズの「ハイディーズビタミンHグミ」でビタミン補給だっ!
パッケージもかわゆくてお気に入り♪
郡山でもまた買おうかな〜
ホントHYDE君のツアーグッズはどれもこれも使えるアイテムばかりで素晴らしい★

2006/04/18(火) 耳に残るは君の歌声。
ジョニー・デップ特集第二弾。
「耳に残るは君の歌声」を見てきたよ〜

「ピアノ・レッスン」のサリー・ポッター監督の作品、そしてジョニーの作品の中でも大好きな「スリーピー・ホロウ」と同じくクリスティーナ・リッチとの共演、ってことで期待していたのですが・・・
正直、ちょっと期待はずれだったかも〜。
悪くない。悪くないんですよ。
でもね。ちょっとつまらなかったな。
キャストは、ほかにケイト・ブランシェットも出てたりして、豪華なのに、なーんか物足りない感じ。
なーんか中途半端。
ジョニーは存在感のあるイイ男の役をやっているんだけど・・・
あんまりパッとしない。
昨日見た「ショコラ」での役のほうが好きだなあ。

第二次世界大戦時のヨーロッパの雰囲気が伝わってきたのは良かったかも。
そんなヨーロッパでのドラマティックな流れに比べて、ラストが何となく陳腐に思えたのもいまいち気に入らない理由かもしれない。

2006/04/17(月) ショコラ。
今いつも映画を観にいっている109シネマズ富谷でジョニー・デップ特集をしているのだ!
そんなわけで、今日は仕事帰りに「ショコラ」を観てまいりました★

ルー(ジョニーデップ)かっこよすぎ!
そんなに沢山出番があるわけではないんだけど、美味しすぎる役どころ。
イメージにぴったりでかっこよかったあああ♪
久しぶりにジュリエット・ビノシュを観た。
年とったなあ・・・って今何歳くらいなんだろ?
40歳くらい?
ストーリーもちょっとおとぎ話ちっくで好みだよ。
不思議な力を持つマヤのチョコ、食べたーい★
神秘のチカラを感じたい。
普通に、チョコにチリペッパー混ぜただけじゃまずそうだよねえ?
ちょっと試したくなったのだが。

少しだけ切なくて、でもハッピーで、素敵なお話だったな。
マトリックスのトリニティ役のキャリー・アン・モスが普通のお母さん役をやっていたのがちょっと意外な感じだったな。
やっぱり衣装とか髪型で全然印象が変わるんだね〜

今週いっぱいジョニー特集は続くので、他にも観る予定。
ジョニー・デップは大好きなので嬉しい♪
しかし、今日の私が観た回の「ショコラ」の観客、私を含めて2人だけだったんですけど・・・
大丈夫なのかしら?(汗)

2006/04/16(日) キモノ交換会&お花見。
いつものみんなと榴岡公園そばの某公共施設内にて、キモノ交換会をしてきたよ〜。
雨の予報が出ていたのでどうかと思っていたら、朝方に降ったせいかその後は大丈夫で良かった★
少しでも増えすぎたキモノ類を減らせればいいな・・・などと淡い期待もあったのだが、そうは問屋が卸しませんでした。
マゲヲさんの持ってきたブツにすっかりヤラれ、減った分しっかり増やして帰る羽目に。
まあ、そんなものよね・・・
でも、すんごい楽しかった!
なんか、普通に店とかやれるんじゃない?って位集まったよ。
身内だけで交換とかしてんの勿体無いような気がするくらい。

交換会がひと段落ついた後は、みんなでご飯食べてのみに行って・・・
かなり楽しかったなり。
シメにはまたもや!ジオンに行っちゃったしね〜(汗)
今回も楽しませていただいたよ★
また行きたいぞ〜。

にゃーさんとナオキさんが横浜に引っ越してしまうので、その送別会も兼ねていたんだけど、仙台のキモノ仲間が減ってしまうのは哀しい・・・といいつつ、みんな横浜に遊びに行く気満々なんで!
ちょっと寂しいけど、会おう!と思えばすぐに会える距離だよね。
またみんなで遊んだりできるといいなっ。

2006/04/15(土) イズミティ骨董市と東照宮のお祭り。
今日は昨日遅かったけど頑張って午前中におきて、イズミティでやっている骨董市に行ってきたさ!
しかし、戦利品は半襟一枚・・・。
なんか前よりもキモノを扱うお店が減っちゃった気がする。
ツマンナーイ。
西洋アンティークのお店を覗いたりして楽しんだ。
アクセサリーとか素敵なのいっぱいあったよ。
お値段もかなーり素晴らしかったけど(汗)
蝙蝠モチーフの指輪があってかなりイカしてたんだけど、サイズがめちゃくちゃ大きくて駄目でした。
値段もそんなに高くなかったんだけど。
残念無念。
まあ、無駄遣いしなくて済んでよかったとしよう。

夕方からは、相方と、ばんびちゃんとゆうくんと一緒に遊んだ。
東照宮のお祭りだったの。
イチゴチョコにハマって3回も食べました。
ちょっと寒かったけど楽しかった!
お祭りの後は4人でカラオケに行った。
昨日からカラオケづいています(笑)

そして明日はヒメコロメンバーと花見&キモノ交換会。
楽しみ〜

2006/04/14(金) 歓送迎会。
本日の夜は、職場の歓送迎会に出席。
結構飲ませていただきまちた★
2次会のカラオケ・・・久しぶりに涙が出るくらい笑った。
私の直属の上司・Aさんがあんなに面白い人だとは・・・
見る目が変わりそう(笑)
米米クラブの曲を踊りながら歌いまくってました。
まるで何かにとりつかれたかのように。
凄すぎる。
私も歌ったよー。
もともと喉のイガイガが完治しない状態だったのに、酒飲んで歌ったせいで、声がちょっと枯れてしまったわ。
でも楽しかったからいいか。
誰かのリクエストで「ら・ら・ら」を久しぶりに歌わされた。
わりと高いキーの曲ばっか歌ったから、余計に喉に負担がかかったかも。

明日はイズミティの骨董市。
そして東照宮のお祭りもあるよ!
キモノの準備してたら遅くなっちゃった・・・
もう寝なきゃ!

2006/04/13(木) THE 有頂天ホテル
仕事帰りにレイトショー。
そろそろ終映しちゃいそうだったので、THE有頂天ホテルを見て参りました。

キャスティングがとっても豪華ー!
役所さんに佐藤浩市さん♪
二人とも実は大好き。
役所さんは「三匹が斬る」って時代劇に出てて、大学時代たぶん再放送だと思うんだけど平日の昼間にやっていたその時代劇を見るために、毎回授業を遅刻して行ってたのは私です・・・
佐藤浩市さんもかっこよい★
壬生義士伝の斉藤一でぐっときた。
ほか、チョイ役にも「こんな人が出ていたの?」って思うような人を使ってて、エンドロールでびっくりしたり。
すんごく豪華。
お話も・・・結構ゲラゲラ笑っちゃいましたとも。
監督と脚本が三谷幸喜さんですから。
香取慎吾くんやオダギリジョー、麻生久美子ちゃんなんかも出てて、
ああっ!近藤局長が!斉藤さんが!お竜さんが!
・・・って感じでしたね。私的には(苦笑)
大きな感動なんかは無いけれど、疲れているときにみたりすると、ちょっと元気になっちゃったりするかもしれない。
肩の力を抜いて楽しめました★

2006/04/12(水) 60000HIT!!アリガトー★
6万ヒット達成!有難う御座います♪
更新、もっとちゃんとせねば・・・(汗)
とりあえず今、ヨーロッパ旅行記を作成中。
それが終わっても、アレやコレやと更新したいことはイッパイあるんだけど、なかなか進みませぬ。
遊んでばっかりいるから?(汗)
・・・エヘッ★
こんなワタクシですが、これからもどうぞ黒猫亭を宜しくお願い致します。
それにしても、60000ヒット達成の方からの連絡が無いのがちょっと寂しいですねえ。
ここんとこずっと名乗りを上げて?くる方がいらっしゃらないのですが・・・もしよければ遠慮なさらずに、連絡くださいネっ。

今日、注文していたオリジナル東京キャスト版「ジーザス・クライスト・スーパースター」のCDが届いた。
ロンドンで買ったジーザスのCDを聴いていたら、日本版を聴きたくて聴きたくてたまらなくて、やっと手に入れたよ〜

ジーザスが鹿賀丈史さんで、最初思わず料理の鉄人を思い出してしまった(苦笑)
ヘロデ王の市村正親さんの歌が凄くかっこいい。
四季の舞台で聞いたヘロデとも、ロンドンで買ったCDのヘロデとも違ってて、凄くイイ感じ。一番好きだ。
今度市村さんの出る舞台を見るので、凄く楽しみになってきた!

聴いてると舞台を思い出すことができて、買ってよかったな。
やっぱりジーザス好きだ。
楽しさでいえばキャッツなんだけど、好き度はジーザスの方が高いかもしれない。
物語が素晴らしいと思う。
CD聴きながら舞台が観たくてジタバタ。
近いうちに再演してくれないかなあ。
CDだと歌詞をしっかり聴くことができるから、前に舞台を観たときよりも深く物語を理解できるような気がして、そうやってしっかりCDを聞き込んで舞台を観たら、前に観たときよりもっともっと舞台を感じることができる気がする。
CDを聴いてるだけで切なくて泣きそうになるんだから、今度舞台みたらヤバイな。
ホント深くて哀しい物語。
聴いていると、心の深いところを強く揺さぶられるのがわかる。
今度再演が決まったら、初日から観にいっちゃうかも。
それまでは暫くCDをヘビロテすることになりそうだなあ。

2006/04/11(火) ジーク・ジオン!
かねがね気になっていたガンダム・ショットバー「ジオン」に念願かなって行ってまいりました★
超!楽しかったあ。

ジオンといえばシャア。シャアといえば赤。
ってことで、赤いシャツに赤い中折れ帽を被って、いざ★出発!
マゲヲさんとメディアテークで待ち合わせして、みっちぃさんの仕事が終わるのを待って3人で乗り込んだわけです。
(ジェットストリームアタック!・・・なんちて。)

一体どんなところかと思ったけど・・・わりとフツーの飲み屋さんっぽい感じだったような。
まあ、でも階級証(ポイントカード)を首からさげなくちゃいけないあたり、やっぱり普通ではないのかな?(笑)
半年以内に3回通うと階級がひとつ上がるシステムになっていて、初めての私たちは上等兵でした。

メニューはガンダムに登場するモビルスーツや登場人物の名前だったり、ガンダム、特にジオン公国にちなんだ名前がつけられているものが殆どで、見てるだけで面白かった。
ただ、私は体調不良のためお酒はパスしてソフトドリンクを頼んでいたんだけど、ソフトドリンクはそのままの名前だったのがちょっと残念だったなー。
どうせならソフトドリンクにもそれらしい名前をつけて欲しかった。
マゲヲさんやみっちぃさんが、エルメスとかグフとか頼んでいるのがうらやましかったあ〜
今度は体調整えてお酒のみに行くぞ!と心に誓ったよ。
また行く気満々だから(笑)
店内にはプロジェクターでガンダムのDVDが流れていて・・・
ここ最近観たい!と思っていた「逆襲のシャア」が流れてて、ガン見してしまいました。
えへ★
三人であーだこーだ突っ込みを入れながら見るの、楽しかったなあ。
ひとりで行くよりも、何人かで集まっていくほうが盛り上がるお店だと思う。

しかし、平日の夜、それも雨が降っているというのにかなりの盛況っぷりで、凄いなあと思った。
流石ガンダム★恐るべし。
あーでもホント楽しかったなあ。
逆襲のシャアが見れたのも嬉しかったし・・・
なんかハマりそっ。

2006/04/10(月) 下妻物語。
朝起きたら、頭痛と吐き気。
とりあえず午前中だけ休んで、午後から仕事行こうと思ってたんだけど、結局一日休んでしまった。
なんだろ〜?
風邪が抜けきってないのかなあ。むむ。

夜になってだいぶ楽になったので、借りてあった「下妻物語」のDVDを観る。
もともと原作を読んでいたので、どんな風に映像化されているのかと思ったら・・・
面白いね!
映像もキレイ。原作の雰囲気に合ってる!
桃子とイチゴもイメージぴったりだねえ〜。
特にイチゴ!土屋アンナ、やっぱりイカス★
今度「さくらん」のきよ葉役もやるんだよね。楽しみだなあ。

BABYのお洋服見てるのも楽しかった。
自分では着られませんが(苦笑)見るのは楽しい。
そういえば仙台にもいつのまにかBABYの直営店ができてたんだよね〜。
アンジェリック・プリティの直営もあるし。
街中であんまり甘ロリは見ない気がするんだけど、お店はどんどんできていく。
実は私の知らないところで甘ロリ増殖中なのか??

また原作を読み返そうぅっと♪

2006/04/07(金) 東京タワー。
さっきまでテレビでやってた映画「東京タワー」見てました。
オカダくんかっこいー。
やっぱりHYDE君に似てるなあと思う。
同じ系統の顔。

20歳の年の差かー。
どうなんでしょうねえ。
でも、私は20歳上だったら20歳下の方がアリだな。うん。
私の中で、基本的に年上ってのはナシです。
相方も3つ下だしね。
大体私の場合、あんまり年上に好かれることって無いしな。
生意気だから?(汗)

・・・とまあ、そんなことはどうでもいいんだけど。
寺島しのぶ怖いよー。
あんまり美人さんじゃないからか?妙にリアル。
黒木瞳のファッションが大人の女の可愛さをビシバシ感じさせる感じで素敵だった。
でも、私には似合わないだろうなあ・・・っていうか着ないだろうな(笑)
どうもデザイン性の高いものに偏ってしまう傾向があるもので。
エヘヘ。

でもね。
自分が40歳くらいになったときに、間違っても20歳下の男の子と恋愛関係になるなんてありえない!・・・って容姿にはならないようにがんばろうと思った。
アンチエイジング!

2006/04/06(木) 風邪悪化。
昨日寒い中夜に出かけたせいか、どうも風邪が悪化したらしい。
朝から微熱が出て、咳が出るようになった。
電話で話していたら、急に咳き込んじゃって暫く止まらない。
苦しくて涙がボロボロ出た。
あーもー最悪!って感じ。

追い討ちをかけるように相方からメール。

「昨日は楽しかった←ホントだよ(笑)」

はあ?
ドコがだよ?

あーもーホント疲れる。

2006/04/05(水) 厄日な誕生日。
本日は相方の誕生日でありました。
相変わらず仕事が忙しく、当日祝ったりするのは無理と聞いていたので、じゃあ週末にでもお祝いしようねと言ってそのつもりでおりました。
が。
今日の朝、いってきますと声をかけると、「祝って」と一言。
・・・まあ、本人がそう言うのなら断る道理はありませぬ。
仕事が終わったら行きつけの飲み屋さんに行くことになりました。

しかし、当初遅くても8時には仕事が終わると言っていたのに、家で待機している私に連絡が来たのは9時過ぎ。
外は雨が降っていてとっても寒く、風邪気味の私は正直その時間から街中へ出て行くのはきつかった。
でも、誕生日なんだしお祝いしないとっ!と頑張って出かけていった。
なのに、色々と運の悪いことが立て続けに起こり、すっかり機嫌を損ねた相方の口から出てくるのは愚痴ばかり。
挙句の果てには、自分は誕生日を祝ってもらったことが無いとか周りの人に言い出す始末。

あの。

じゃあ、私は一体なにしに風邪を押してまでココに来てるんでしょうねえ?

お金の問題じゃないけれど、3軒ハシゴした会計と帰りのタクシー代もすべて私持ち。
今年は少し前に誕生日プレゼントとしてスーツを2着買ってあげた。

なのに、祝ってもらったことが無い・・・と?

仕事が忙しくて余裕が無いのもわかる。
運の悪い出来事が重なって、楽しく過ごせない状況に陥ったのも理解する。
しかし、それって私のせいじゃないしね。
折角祝おうと思って来ている人を目の前にして言う言葉じゃないでしょう。
酔っ払いの言うことだし、誕生日だからと思って怒るのは我慢しましたが。
正直、はらわた煮えくり返ってましたよ。
あんまりつけあがらないでくれるかな?あん?
ってやつですよ。
・・・アラお下品。失礼★

もう、言っているとおり、誕生日は祝わないことにしましょうか。
だって、去年も相方の誕生日に酷い目にあったんですもん。
どうもちょっとでも嫌なことがあると、折角の誕生日なのにどうしてこんな思いをしなくちゃいけないの?と思って、タガが外れちゃうみたいなのね。
全く。
いい迷惑ですよ。
あー疲れた。

2006/04/04(火) キター!
HYDE君の郡山ライブのチケが来たよ〜
いえいっ!150番台!!
そして、HYDEIST限定とは違う仕様のチケットに今更ながらHYさんのコダワリストぶりを感じて、嬉しくなっちゃった。
やっぱりさー、コレくらいやってほしいよねー。
折角ファンクラブはいってんだもん。
チケット見てるだけで幸せな気分になれるようなの作って欲しいよね。

150番台か〜。
こりゃ頑張れば結構前の方で観れちゃうんじゃないですか??
うわーい。
あのお姿を間近で観れるのかあ・・・ヤバイ。
666のツアーの時に正面3〜4列くらいで観たときは、眼福って感じだったからなあ。
ただ、場所的に大変になると思うので・・・体調整えておかなくちゃね。うん。
あと、666ヘビロテしておさらいしとかないと。
最近聞いてなかったら結構歌詞忘れててちょっと焦ったから。
やっぱ当日は郡山に泊まるかな〜
ちょうど土曜日だしね。
次の日に郡山ブラついて帰るのもヨイかもしれないな。

2006/04/03(月) 赤福うまし★
無事東京から帰ってきまちた★
もー体ギシギシ。
HYDEライブ、あんまり整理番号もよくないし大人しく後ろの方で・・・と思っていたのに、気づいたら1番目のバーのところに居ました(爆)
最初は二番目のバーの随分後方にいたのに・・・
どんだけ攻めてったんだ!?って感じですわね。
だーってもー抑えられなかったんですもん。
暴れて参りました。
あー次のライブが楽しみ★4月22日郡山なのだ。

で、帰ってきてHPチェックしたら仙台の追加公演があるの!!
うわーい!絶対行く!!(つーかチケット取れるのか?)
2DAYSなんだよ。両方取れるといいな・・・

そして、何故東京行ったのに赤福なのかというと・・・
伊勢のお土産をにゃーさんご夫妻が買ってきてくれたのでした。
しかし、日曜日に家まで届けていただいたのに、私はそのとき汐留にいたんだよね。
ナオキさんから「今どこにいるの?」と言われて、「汐留・・・」と応えたのが何だか間抜けだったように思う。
一瞬なんて応えればいいのかわかんなくなったんだよねー。
スミマセン!
いただいた赤福はひとりでは食べきれないので実家に持っていってみんなで食べたよー。
妹は餡子嫌いなのに、赤福だけは食べられるんだよね。
家族みんな好きなのだ★
亡くなったおじいちゃんが最後に自分でお箸を使って食べたのが赤福の餡子だったし・・・
私にとってはちょっと思い入れの強いお菓子です。
単純に美味しいしね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.