着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/12/30(土) 再出品してます〜
前回のオークションで落札されなかったものを、値段を下げたり即決価格を設定したりして再出品しているのでよろしかったらご覧になってくださいませませ♪
さて、これからまたちょっと整理して、ほかにも出品できるようなものがあったら更新しようと思います・・・

昨日は久々にキモノ着てお出かけしたんだけど、
実は着終わったくらいに雨が降ってきちゃって、どーしよ?と思ったよー。
折角着たのに脱ぐの嫌だったからそのまま出かけちゃった。爆
昨日のコーデは結構好きだったので、早く写真館の方にアップできるように頑張る☆

2006/12/29(金) ミニョン堂さん☆
ネットショップ・ミニョン堂さんで注文していたブツたちが届いたー!!!!
激可愛いんだよ☆
めちゃめちゃらぶりー。
髪飾り3点と、乙女シャツ&スパッツ、冊子を買ったんだけど、ホントどれも素敵でうっとり。
しあわせーwww
髪飾りとか早く使いたいもん☆
今日は久しぶりにアンティークのキモノを着たしな〜
こってりアンティークのキモノに凄くあいそうな感じだから、イッパイ活躍させれるといいな♪

2006/12/24(日) メリークリスマス〜♪
今日はクリスマスイブ。
みんな大切な人と素敵な夜を過ごしているかな〜??

私はというと、中華のコースディナーを食べに行ったはいいけれど、シャンパンと白ワインを飲んだら何だか具合が悪くなっちゃって。汗
早々に退散してきちゃいました☆
病み上がりに酒はヤバイね。苦笑
もともとワイン系あんまり得意じゃないんです・・・。

でも、K.A.Zさんからのクリスマスメッセージも見れて、ちょっと嬉しかったなあ♪
明日はモスチキンでも食べようかなっ。笑

2006/12/13(水) hideちゃんバースデー★
チッタのバースデーイベントにK.A.Zさんがサプライズ?で出たみたいで。
きっと行くんじゃないかなーと予想はしていたんだけど、実際に出たって聞いて、凹んでいる自分に驚いています。苦笑
行こうかどうか迷って、やめただけにねー。
仕方ない。
けどやっぱりがっくり。

今年はもう、K.A.Zさんに逢えずじまいで終わるんだろうなあ。
しょぼん。
来年は、何かやってくれるといいなあ・・・。
じゃないと寂しすぎる。涙

2006/12/09(土) 硫黄島・・・
今日から硫黄島からの手紙が公開になるのにあわせたのかな?
テレビで硫黄島の郵便配達のドラマがあって、観ちゃいました。
映画も今日、レイトで観ようかなって思ってたんだけど、甥っ子が実家に来ててね。
会いに行ったので行けなかったんだけど、行ってたらドラマのほうは観れなかったからね。
良かったのかなと思う。

いつも思うのは。
戦争で無くなった何万というひと。
そのひとりひとりが、家族やその人を愛する人にとっては、かけがえの無い存在だったということ。

硫黄島での日本側の死者2万人。
その2万人のひとりひとりにかけがえの無い人生があり、それを奪われたんだなあとか考えながらドラマを観てました。

みんな、もっと戦争をリアルに考えないといけないね。
「硫黄島からの手紙」も早く見たいな。

2006/12/07(木) あいらぶぎたー★
最近は家にいるとギターばっかり弾いてる。
めちゃめちゃ楽しいー★
今までもギター持ってたくせに何で弾かなかったんだろ??苦笑
K.A.Zさん効果すごすぎる。爆

座って弾ける曲をストラップつけて立って弾く練習してるんだけど、なかなかうまくいかないね〜。
ハイコード、手首が死にそうになる(><)
でも上手く弾けると凄く嬉しくなるので頑張るぞー!!!

いつかギタリストデビューできるかな??苦笑

2006/12/05(火) ぱいれーつぶーつ★
ヴィヴィアンのパイレーツブーツをロンドンにオーダーしちゃった〜
二ヶ月くらいかかるらしいけど。
そんなの全然平気〜
楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

2006/12/03(日) いらない服が多すぎる〜♪
頭の中で、ブルーハーツの替え歌?が流れます。
♪いらないものが多すぎる〜♪・・・リピする曲。
タイトルは分からないんだけど。
服の整理をしていて、でかい紙袋に2つ分めいっぱい、もう着ない・手放したい服が出てきました。爆
片付けながら、要らない服が多すぎる〜!!!♪って歌が頭の中で何度も何度もくるくる回ってました。
またリサイクルショップに出してこないとな〜。
それか誰か引き取って欲しい。
返品ナシで。苦笑
自分で捨てるのは抵抗があってねえ・・・。

そうやっていらなくなる服もあるくせに、どんどん新しい服やら靴やら買っちゃってる自分です。汗
矛盾してるけど、仕方ないのよおー

オクに出していた着物類も少しずつですが、お嫁入りしてくれて、嬉しいな。
もっと出さなきゃいけないのあるんだけど・・・
なかなか出品作業も面倒臭くて。苦笑
でも、やらないとね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.