着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/10/31(火) ハッピーハロウィーン★
とりっくあとりーと!!!
まみなみ亭主催のハロウィンパーティーに行って来たよ★
相方と一緒にアンプラグドでライブもしたよ。
久しぶりに人前で歌って楽しかったのでした♪

写真は一応ドラキュラな私と犬を抱いた猫娘なみっちいさん。笑
ライブ時の写真とかもあるはずなんだけど、全部相方のカメラで撮ったので、私のデジカメで撮ったのはこれ一枚のみ・・・。汗
あとで写真もらお。

しかし二人とも顔しろいなオイ。爆

2006/10/25(水) はろうぃん★
31日にはろうぃんぱーてぃーで歌うことになったぞ★
ウチの相方が決めてきたー。

当日どんな格好しようかなーと考えて、ドラキュラで行くことにしました♪
フフフ。
楽しみー楽しみー♪

2006/10/24(火) LAST TWO DAYS
昨日届いたオブリのラストライブのビデオ。
もーめちゃめちゃカッコよくてついつい夢中になって観ちゃう。
K.A.Zさんかっこよすぎ!!!!!!
過去のことをうらやんでも仕方ないと思うが、ライブにいけた人が心底羨ましいよ。
私もオブリのライブで暴れたかったー。
ホント、ライブが最高にかっこいいバンドだったんだなあって思うよ。

昨日は殆ど弾けなかったギターも今日はちょこちょこ弾いてた。
オブリのGOOD BYEのサビのトコ、なんとかならんものか。
あとはYOUのリフを弾いてみたり。
流石にオブリは一曲弾きこなすのは至難の業だなあー。
ちゃんとギタリストに専念しないと無理だねコリャ。苦笑
ギターボーカルは無理無理!!
おとなしくコードを鳴らすくらいにしといたほうが無難ね。
それにしたってもうちょっと上手くなりたいものだけど。笑

2006/10/23(月) インドカレーはうまいぞ★
カレー苦手だったハズなんだけど、最近近所にできたインド料理店のカレーが美味しくてはまってます♪
ガンダーラっていうんだけど。
特にナンがめちゃうまでね〜。
でも、いつももう一枚くらい食べようかなって食べはじめに思うんだけど、食べてるうちに、お腹いっぱいになって追加するのやめちゃうの。笑
カレーって結構おなかにたまるよね。

今日はばんびちゃんとみっちーさんがウチに襲撃してきて、カレー食べて、そのあとうちで着せ替えごっこした。笑
私の持っているロリ系のお洋服をとっかえひっかえ。
二人とも楽しそうでございました♡

2006/10/07(土) ちょい、あそび展
昨日今日とちょい、あそび展が開催されてて。
やる気出してキモノ着ていくかー!と思ってたのにさ。
なんですかこの大雨は!!!
ヒトが折角やる気だしてんのにコレだよ・・・
あーもーありえない。
洋服で行くかなー。
でもなあ。やっぱりちょい、あそび展にはキモノ着て行きたいなー。
キモノ着てないのなんてなんだか私的にありえないんだもん。

車で乗り付けてアエルの地下にとめれば濡れないしな。笑
って、結局まだ全然何きるかすら決めてない状態なんですけど。
まあ、あした午後6時までやってるし。
おきてから決めても大丈夫かな??

2006/10/06(金) 夢の中で。
今日は凄い嬉しかったー!!!
KAZさんが夢の中に出てきたんだよー。
あんなにはっきり夢に出てきてくれたの初めて★
嬉しすぎて泣いた。爆

なんかリハーサルスタジオみたいなところで、KAZさんとあとギターかベースのメンバーが二人いて、三人でリハしてるようなところに私とあと、友達ふたりが一緒に見学に行ってて。
なんか見てるうちに寝ちゃってたのよ。笑
で、横になりながら寝ぼけつつ目を覚ましたら、KAZさんがそれに気づいて、可笑しそうに笑ってて。
良くどこででも寝るよねー、って。汗
寝ぼけてる私の顔を覗き込んで。
でもってその状態のまま会話してた。
会話の内容は・・・恥ずかしくてかけません。
でも、凄い嬉しいこと。
なんか普通にKAZさん言いそうな気がするような。
でねでね。
KAZさん終始あのキラースマイル!!!みたいな。笑

めちゃくちゃかっこよかったなー。
なんであんなにかっこいいんだろう。
もーあのまま暫く夢の中に居たかったよ。
起きたとき脱力、みたいな。笑

2006/10/05(木) 最近は。
ギターばっかり弾いてて、他の事に手が回りません。汗
弾き始めると、ついつい面白くてね〜。
今日はスポーツマンNO.1決定戦をテレビで見ながらギター弾いてた。笑
目はテレビを見つつ、指はギターを弾いているという。
とりあえず今通して弾けるのが2曲だけなので、それをひたすら弾いているので・・・ちょっと飽きてきた。汗
次は何の曲やろうかなあ〜。
ふふふ。

2006/10/04(水) ひっそりと。
サイトを復活させてみました。
ほんとはちゃんと整理して再開・・・のはずだったんだけど。汗
ツアーが終わっても、ギターにはまっちゃったり結構やりたいことも色々あって、そんなこと言ってたらいつまでたっても復活できないなあ、と思ったので、結局中身はあんまり変わって無いんだけど、とりあえず復活だけはさせちゃうことに。苦笑

なんか急に休止しちゃって事情もわからずビックリされた方とかもいたんでしょうかね・・・。
スミマセン。
とりあえず暫くは復活したこともあんまりおおっぴらにしない感じでちょこちょこいじっていきたいと思っているので、
気づいた方だけ楽しんでください、ってことで。笑

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.