着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/09/06(火) NANA
本当なら今はソウルにいる予定でした・・・
しーかーしー。
台風で飛行機飛ばなかったんだよー。
欠航。
名古屋からなら飛ぶって言われたんだけど、名古屋までの旅費は自分もちで3万弱。
そんなん払ってまで行ってられないじゃない?
ってことで、一応明日に延期。
休み日曜までにしといてホント良かったよ・・・
しかし明日も飛ぶかわかんないんだよねー。
台風は未だ消えたわけじゃないから。

ってことで、一日まるまる棒に振るのもヤダよね、ということでNANAの映画を見てきたよ。
妹と。
妹も私も前からNANAファンで。
まあ、NANAっていうかもともと矢沢あいの漫画が好きだったんだよね。
で、自然な流れでNANAも読むようになったんだけど。
で。
映画化は期待と不安が入り混じってはいたんだけど・・・
私的には結構良かったです!
かなり原作に忠実に作りこまれていたので、見てて楽しかったしね。
以下、私たちの感想。

1 シンちゃんがやっぱり違和感〜。もっとカワイイ男の子はいなかったのか!?このシンちゃんとレイラが恋仲になるのが想像できません・・・
ヴィヴィアン似合っていないし〜レオパのシャツとか、激しく似合わなくて悲しかった・・・
2 レイラはイメージに合ってないわけでもなく、いいんだけども、なんかニューハーフっぽかった(BY 妹)
3 玉鉄は普通にタクミっぽかった(BY 妹)
4 ナナとハチも良かったけどやっぱりハチの方が身長高いのが違和感
5 レンも最初キャスティングを聞いたとき、エーッ?と思ったんだけど、実際観てみたら合ってた。特に中島美嘉とのバランスが良かった。
6 京助はいいけど淳子がもっさい。(BY 妹)
5 続編がありそう!

やー、でも普通に良かったなあ。
結構泣きそうになったところもあったねー。
妹はなんかハチに共感して泣いてた・・・
私はやっぱりナナの方の気持ちがわかるかなあ。
そしてやっぱヴィヴィアンかわいーわ。ノックアウトスカート欲しいぞ〜

・・・NANAに興奮してる場合じゃないねえ。
明日は一体飛行機は飛ぶのだろうか・・・
そして飛ばなかった場合どーしよーかなー。
最悪あさってまで伸ばすことは可能なんだけど(休み的に)、なんか段々面倒くさくなってきた・・・
もし明日飛ばなかったら韓国やめて東京にでも遊びに行くかなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.