着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/07/06(水) 今日の徒然。
眠い・・・
昨日忙しかったせいか、今日は本当に日中眠くて眠くて仕方が無かった。
一日が睡魔との闘いだったよ。

だったら早く寝ろ!ってコトなんだけど、結局夜更かししてしまう自分(苦笑)
仕事の後にBOOK OFF中古劇場とか行っちゃったしね。
大型リサイクルショップで、服やら日用品から本から、色々売っていて見てるだけで楽しいのだ。
っていっても見ているだけで済むはずもなく、お買い物はしちゃうんだけど(汗)
洋服と化粧品、本を購入。
クラランスのリフトマンスールがなんと1500円で売ってたんだよね〜。安!
早速風呂あがりに下半身につけてみたら、ジンジンと効きそうな感じ。
期待大!引き締まるかな〜
本は、「終戦のローレライ」1〜3巻を買えてかなり嬉しい。
4巻だけ無かった。残念。
まあ、まだ暫くは読めないと思うので、それまでに探すことにしよう。
図書館から特攻隊やら戦争関連の本を借りてきているので、まずはそっちを読んでしまわないとね。
図書館からは借りたい本がまだまだ山ほどあるしなあ。

今日は潜友会Nさんからの電話もあった。
おじいちゃんの葬儀のときの写真を送ったので、その御礼と、一緒に送った手紙についての話だった。
戦死した大叔父は通信兵で、通信学校での同期の方が伊47潜にいたようなので、その方がまだお元気で大叔父のことを覚えておいるようなら、是非話を聞きたいので、Nさんにその件について尋ねていたんだけど、まだちょっとどうなるかわからない感じ。
もし何か分かったら嬉しいんだけどなあ。
大叔父は高等小学校を出てすぐに東京に働きに出てしまっているので、どんな人だったかをほかの大叔父や大叔母に聞いてもまだ小さい頃に離れてしまったせいかあまり覚えてないみたいなんだもの。
物静かな人だったみたいだけど。
・・・昨日見た写真が何だか頭を離れないよ。
そろそろ上京の計画を立てようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.