着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/31(火) ライブに行ってきた。
今日はBUCK−TICKのライブを観に郡山まで行ってきたよ。
久しぶりにちゃんとメイクした★
ここ最近泣いてばっかりいるので、マスカラつけないようにしてたんだよね。泣いて落ちると汚いから(汗)
久しぶりにお洒落もしてみた。
まあ、ちょっと気合が足りなくて、ビシッとはキメられなかったけどね。
それは致し方ない。

実は21日の仙台のライブに最初行くはずだったのに、相方の都合でいけなくなってチケットを手放したのよ。
そしたら、その日おじいちゃんのお葬式になっちゃって。
結局どっちにしてもいけなかったんだなあ。
で、その代わりに郡山のチケットを何とかゲットしたの。
ちょうどあたり日だったので、少し早めに休みを取って、お墓参りもしてきた。
これからチャッカマンとお線香は車に常備しておこう。
いつでもお墓参りにいけるように。

で、ライブ。
良かった!
かっこよかったー!凄く!セットとかすごーく好みだった。
ゴシック系の世界観が好きな人だったら絶対はまる感じ。
相変わらず櫻井さんは素敵だったわ。
スタイルが最高にいい!今まで芸能人をナマで見て、一番衝撃を受けたのが櫻井さんだなー。
雑誌とかビデオで見るより全然かっこいいんだもん。
体型がめちゃくちゃ綺麗。あの腰の細さときたら!
もう40近いはずなのに…素晴らしすぎる。
ステージセットとかステージングも良かったな。
感想など簡単にでも黒猫レビュウに載せれるようにガンバロウ。

しかし、最近殆ど日記しか更新してない有様だ…
それでも結構カウンターは回ってて、ありがたいなあと思う。
だって日記でもおじいちゃんのこととか戦争関係ばっかしで、最近はキモノの話題とか全然だし…
まあ、そのうちもっと明るい話題が出るようになるでしょう。
戦争関係のことは、あんまり大きな声でどーだこーだ言うのはどうなのかな、って気持ちがあったんだけど、もしこの日記を見て興味を持つきっかけになったりしたらそれは凄く嬉しいことだ、と思ってる。
私もまだ勉強途中なので偉そうなことは全然言えないんだけど、特攻に志願した若者たちの遺した日記や大切な人たちに宛てた手紙、遺書なんかを読むと、強制ではなく、自分の生まれた国や家族などの愛する人たちを守るために、自ら進んで自分の命を投げ出していたんだなあ、ってことが伝わってくる。
…色んなことを考えさせられたよ。
おいおい、戦争関係のことも色々まとめたいなあと思っていたりはするんだけど、まだ時間はかかりそうだなあ。
もっともっと知りたいことが沢山あるし。
まずはもうちょっと私自身が元気にならないとね。
今日もライブへの行き帰りの車の中で眠くて眠くて爆睡しちゃったよ。とほほ。
相方君ごめーん(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.