着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/05/02(月) おめでたう。
連休の谷間の月曜日なーんて仕事やる気になんないよねい。
といいつつ月初めだけにやることは山盛り。
まあ、ある程度やることがあるほうがだらけずに済むのでこうゆう日にはよいのかもしれない。
しかし、勿論定時過ぎには帰りましたわよ!
だって予定があるんだもーん。
東京から友人がくるのでごはん食べる約束をしたの。
牛タンが食べたい!という彼の希望を考慮し、泉中央の利久で牛タン→WELCOME TO THE MOONで飲む。というコース。
久しぶりにお店で牛タン食べたけどうまかった!
WELCOME…では沖縄フェアをやっていて海ぶどうのサラダなど食しましたわ。海ぶどう、青木さやかの写真集の特番テレビ見てから気になってたんだよねー。初めて食べたけどおいちかった★

友人というのは実は元カレなんだけど、私の身勝手で別れることになったというのに、今も友人として付き合ってくれている。
会うといつも、私が元気に楽しそうにしているのを見るとほっとすると言ってくれる。あのとき別れてよかったんだなあって思えると。
別れたときの状況を考えると、そう思う彼の気持ちも分からないでもないんだけど…
でも、自分も辛い状況の中で、私を責めずに心配してくれたことを考えると、本当に愛されていたんだなあ、と思う。
だからこそ、裏切った自分が許せなくて戻れなくなったんだけど。

そんな彼が、今年の秋に結婚すると聞いて、ホントに良かったなあと思った。
それもスペインで式を挙げるんだって。凄い〜★
基本的に結婚という制度には否定的な私なのだけど、結婚という面倒臭いこと(爆)をしてもいいな、と思える相手が出来たことは、素晴らしく素敵なことだなあと思う。
ちょっとひねくれてます?
まあ、一度失敗しているからねー(苦笑)
どうも悪いイメージが抜け切れませぬ。
でもね。彼には是非、幸せになって欲しいな。
きっとなれると思うけど、ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.