着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/25(月) アビエイター。
エステの後、レイトショウで「アビエイター」を観た。
しかし、施術後に化粧品などを説明されているうちに時間がたってしまい、最初の方を見逃したー。
どんなんだったんだろう??気になるー。

大作だけあって見ごたえはあったし、面白かったけど、あんまり心に残るような映画ではなかったかなあ。
レオが主演男優賞を取れなかったのが話題になったけど、なんかちょっとわかるような気が…
前みたいな輝きが無い気がする!
そして、どうしてこうゆうちょっとエキセントリックな役が多いのかなー。
ハワード・ヒューズ本人には興味が出たかも。
伝記とか読んでみたいな。
それからまた映画を観たら、より面白いかもしれない。
衣装が凄く素敵だった!古きよき時代のハリウッド!って感じでとっても華麗。
衣装だけでも見る価値アリ★って感じ。

ああ、しかし見逃した最初の方が気になるよう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.