着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/04/18(月) 自己投資。
明日は妹を紹介しに仕事帰りにエステへいく予定。
私自身もこの前行ったときに腕・手・脚を追加しちゃったんだよねい。
別にもともとそんなに濃いわけではないのだけど、前からどうも手の毛が気になっててね〜。
一箇所やるより、セットで何箇所かやったほうがお得なので、結局3箇所やることにしたの。
なんかこの年になって今更かな〜とも思いつつ、いや、今からそんなこと言ってちゃイカン!と頑張ってみることにした(苦笑)
それにしても随分安くなったものだ。
ワキなんて紹介で2人同時に始めたりすると、1万5千円切るんだよ〜(1万4千円ちょっと)
勿論、最後の1本が無くなるまで完全保障つき!
別に痛いわけでもないし、1年に4回くらい行けばいいだけだし、楽チンなのだ。
明日は紹介特典で、私も妹もフェイシャルとか色々全部525円で受けることができるチケットをもらえるらしいんで、楽しみだなー。
久しぶりにフェイシャルもやりたかったから、嬉ちい♪
自分でお手入れするのは勿論なんだけど、時々他人の手できっちりメンテしてもらうのは精神的にもヨイものだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.