着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/21(月) クワトロ大尉〜♪
三連休三日目。流石に今日はお買いものには行かなかったよ!
って、近所の薬局とかには行ったか。
ビデオテープ買ったり。
天気が良くて嬉しくて、布団干してシーツやタオルケットやらどんどん洗濯して干して、洗濯機何回、回したかなあ?
とにかく日の出ているうちに!って感じで一生懸命洗濯したりちょこっと片付けとかしたり。
一日家にいるようなときじゃないと、タオルケットとかは洗濯できないしねー。干して出かけて雨なんて降られた日には、泣けるもん。
うふ。主婦的発言★

そして一段落した後は…お待ちかねのビデオ鑑賞〜!
Zガンダムを1〜6巻借りてきてたんだよね。連休中に観ようと思って。
今までずっと観たいと思ってたんだけど、ビデオ屋行く度にチェックしてもなぜかいっつも1巻が借りられてて〜。
やっと!借りることができたのよ。
ファーストガンダム世代(とかいっている辺りでもう…ヤバイ?)の私にとって、シャア・アズナブルといったらアイドル?憧れ?
もう、クワトロ大尉がかっこよくてかっこよくて…身悶えしながら観てました…
シャア時代よりワイルドでかっこいいじゃないですかー!
ああん、今まで何で観てなかったんだろ。
「嫁さんももらえんよ。」なんて台詞があって、心の中で「私を貰ってー!」とか叫んでたしね。(←阿呆)
オ○クと言うなら言ってくれ〜!!
ZZガンダムまではファーストガンダムの流れでいくんだよね。
ファーストガンダムも、逆襲のシャアもまた観たいー。
…って、まだZガンダムも3巻しか観てないんだけど(汗)
残りも観ないとー。
あー、でもファーストのときより逆襲のシャアのときよりZのキャスバル様(あえて本名)が好きかも…
さっ、これから続き観るぞ〜
明後日返却日なので、今日中に4巻までは観とかなくちゃ。
クワトロ大尉〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.