着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/20(日) 今日もお買い物♪
今日もお買い物day〜♪
仙台駅方面から一番町へ。
探してた靴もゲッチュウ。
思わず2足も買っちゃったー。
だって安いんだもん。よく行くリサイクルショップで見つけたのね。そこ靴が安いんだよ〜
前も3000円くらいでミュウミュウの靴買ったんだよ。
今日も2足で5000円ちょっと。安!
1足分の予算で2足買えちゃった。
しかし、靴ってちゃんと探すと安くてカワイイのいっぱいあるもんだねえ。
なんか、カワイイ靴を探すのが癖のようになってしまっていて、これからもまた買いそうな予感…
moussyのパンツも、色違い買えたし!
黒は完売してて、カーキになっちゃったけど。それもまた良し。
slyでスカートも買っちゃった。
なんかフォーラスの下がリニュしてから、moussyとslyは結構チェックしちゃってるかも。
ギャルブランドじゃん〜と侮る無かれ。
イイモノが安く手に入るので、今かなりはまってるかも。
三十路の梨花だってモデルやってたりするんだからねえ。
私が着てマズイわけが無い!…なんて(苦笑)
あーやっぱり買い物楽しい〜
調子に乗って買い捲っていいのかな…と頭の片隅で思ったりもするんだけど、やっぱり欲しいもんは欲しい!
着てない服とかまた色々オークションに出して資金調達するぞ!
…ってオークション出品はクローゼットの整理のはずでは…??(汗)

しかし。
昨日ここ10年くらいずっと気に入って家着として着ていたトレーナーの袖とか襟ぐりがボロボロになっちゃって、捨てなくちゃなー、とか思ったらなんか凄く悲しくなっちゃった。
基本的に私物持ちいいほうなんだよ…
中学の時買ったTシャツとかまだ着てたりするもんね。
大体くたってくると家にいるとき用にしたりするんで、そうゆうトレーナーとかTシャツだと、かなりヘビロテしてるんだよね。
で、件のトレーナーもそうゆう類で…
緑のスマイルマークが胸にどーんとプリントされているグレーのトレーナーなの。
そのスマイルの顔が私に似てる…とか良く言ってたよなあとか、なんか色んな思い出が捨てるとなると湧いてきて、センチメンタルな気分に…。
でもなあ。そんなぼろいトレーナーをいつまでも持っていても仕方ないし。心を鬼にして処分しなくては。
今までどうも有難う。
もう、着て着て、着倒したから、十分役目は全うしたよ。
なんか、思い入れのある服とかって駄目だなー。
もう使えないって思っててもね。
着てない服とかのほうが逆に処分しやすいな。

さて。
それはさておき。今日はお買い物の後は焼肉食べて、飲みにいってきたよ。
楽しかったー。もう、おなかいっぱいだよ。
今日も昼過ぎまで寝ちゃったしね!お陰で肌とかツルッツル。
やっぱりね、いくら高い化粧品とか使っても寝不足だと駄目だね。睡眠を十分とるだけで肌のハリが全然違うんだもん〜
平日ももっと早く寝るように心がけよう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.