着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/10(木) オークションな日々。
オークションで手に入れたKEITA MARUYAMAの手袋が届いたー。
かーわいーい。
なんてラブリーなんだ。うっとり♪
大人な可愛らしさって好きだ。
KEITA好き。お店ではセール品でさえ高くて買えないけど(爆)

あまりにも増えすぎたお洋服の整理と旅行資金調達を兼ねて、着ていない服をせっせとオークションに出品しています。
といいつつ同時に出品物のチェックなんかして落札しちゃったりもしてるんだけど…(汗)
着ないままになって久しいお洋服、やっぱりほかに着てくれる人がいるのなら、手放した方が私もお洋服もハッピーなんだよね。どう考えても。

欲しくてやっと探してゲットした、ナナやレンとお揃いのヴィヴィアンのエンジニアブーツとか、レアものは履かなくても持っておきたい衝動に駆られたけれど…
私はコレクターじゃないからなあ。
ヴィヴィアンのロッキンブーツを滅茶苦茶愛用しているので、同じブーツならロッキンの色違いでも買いなおした方が良いんだよね。うん。
同じ理由で、ロッキンバレリーナとかゴルフもあんまり履いてないから、処分しちゃってそのお金で別の買いなおそうかななんて思ったり。前からずーっと欲しくて探しているマルジェラの足袋ブーツ、本格的に買うことを考えようかな。

…って、小金ができるとすぐにまた何か買おう〜と考えてしまう自分がコワイ…
今回の目的はクローゼットの整理と旅行資金調達のためなのだ!
新しいお洋服を買うためではないのだ!
とはいっても、お金は使うからこそ価値があるしね。
きっと旅行に行ったら行ったでそこで服を買っちゃったり、散財している私が目に見えるようだし(笑)
もう暫くは自由を満喫するのだ★

今週いっぱいはこのまま出品活動を続けて、来週はまた少し製作を頑張ろうかななんて思ってます。
この調子だったら、26日豆千代さんに寄っても大丈夫かな…♪むふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.