着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/12/28(水) 御用納め。
今年も残すところあと3日だよ!
なーんか実感無い。全然無い。
年を重ねる毎に、そうゆう感覚がなくなっている気がする。
子供でもいればまた違うのかな?
とりあえず今年の仕事は今日で終わりーっ!
正月休みは少しのんびりできるかなあ。
1月は色々と忙しそうな予感があるので、ここでじっくり休みを取っておかないといけません。

今日は弟家族が帰省してくる予定。
で、30日は1泊で秋保温泉きよ水に泊まってきまーす。
温泉温泉♪楽しみ〜
31日は私の実家で過ごし、1日は相方の実家に行く予定。
2日は初売りに行って〜、夜は恒例の飲み会。
…って、家で休む暇ないじゃん?(爆)
今年はおじいちゃんが亡くなったので、お正月は無いものだと思っていたんだけど、お母さんがもう他家へ嫁いでいるわけだから、初詣も行っていいんだってね。
知らなかったよ。
でも、心情的に新年を心から祝う気持ちにはなれないんだけど…。
だって、1年前のお正月にはおじいちゃんは生きていて…みんなで旅館に泊まりに行って…お年玉ももらって…
そんなことを考えると、やっぱりちょっと悲しくなるよ。

結局、喪中葉書出せなかったので、もし年賀状が来たら、寒中見舞いを出そうと思ってる。
今のうちに考えておこうかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.