着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/11/13(日) 仙台すぴこん。
妹の誕生日でもある今日、姉妹揃って出かけた先はというと・・・
アエルで行われていた「仙台スピリチュアル・コンベンション」略して「仙台すぴこん」。

もともとスピリチュアルなモノには関心が高かったのだけど、最近そういった傾向がより強くなってきて。
ヒプノセラピーとか受けてみたいな〜、なんて色々サイトを検索していたら、仙台で行われるイベントに行き当たった。
ちょうど妹が誕生日で仕事を休んでいたってのもあって、じゃあ二人で行ってみようかということになったんだけど・・・

一言。
凄かった。

私がやってもらったのは、まずスピリチュアル・マスター、メディッサ氏による霊視。
質問は、相方とのこと。そして、今年の春に亡くなったおじいちゃんのこと。
これがねー。思い当たるフシありまくり。
私は中身は男っぽくて、ガサツ(←確かに。)
相方は繊細な人(←正解)で、その繊細さを学ぶために一緒になるんだって。
だから、「なんでこの人はこうなの?」って嫌になるようなときもあるけれど、そういう彼の繊細な部分を学ぶために一緒になるんだから、厳しいかもしれないけどそれを理解して、と言われ、確かにそうかもしれない、と凄く理解できた。
おじいちゃんのことについては、私はずっと、おじいちゃんに対して、生きているうちにもっと色々できたはずなのにやらないままで死なせてしまった、という気持ちが凄く強くてずっとそれが気にかかっていたんだけど、まず、もうおじいちゃんは光の世界に還っている。
思い残すことがあれば、まだ魂がこの世をさまよっているはずなんだけど、それは無いって。
この世にいれば、呼んで来て話すことができるらしいんだけど、もう光の世界に還っているから、メッセージだけを伝えることしかできないって言われた。
おじいちゃんと私は、前世でも親子だったり兄弟だったり、恋人だったりしたこともあって凄く縁が強くて、だからこそ凄く私のことが可愛かった。もう自分のことは気にしないで、私自身が本当の自分を知ること、そして幸せになることを望んでいる、って。
おじいちゃんもこの世でやり遺したことがあるから、またこの世に生まれ変わって来たいんだって。
もしそれが早ければ、あなたの孫として生まれてくるかもしれないよ、と言われた。

なんか言われたことのひとつひとつを素直に受け止められた。
何の疑いも無く。
おじいちゃんの話を聞いている間は涙が流れて困った。
凄く心が温かくなる感じがした。

次に試したのが、オーラ写真&スピリチュアルガイド・ユリア氏によるライフリーディング。
まずオーラ写真を撮ると、凄くキレイなブルーとグリーンが主体になって写っていて、ちょっと嬉しかった。
ヘンな色だったら嫌だな〜とちょっぴり不安もあったから。
解説書がついてて、その内容も当たってるな〜、と思ったんだけど、それよりも全然内容が濃かったのがユリア氏によるライフリーディング。
言われたことを簡単にまとめると以下のような感じ。

あなたは既に何度も転生を繰り返しているお姉さん魂で、だからこそこの世でより厳しい修行を積むために、多分今までも辛い思いを色々していると思う。でも、あなたが「なんでアノ人は何でもうまくいくだろう・・・」と思うような人は、まだ生まれたばかりの赤ちゃん魂を持つ人なの。
だから、あなたはその人たちと同じレベルに自分を見てはいけません。
あなたは小さい頃から何でも器用にできたはず(←当たってます。)だけど、それは前世で色んな経験を積んでいるから。
あなたは美しいものが好きで、美しいものを通じて何か人の役に立てないかと考えている。(←思い当たるフシ大有り。)
あなたは自分が好きなこと、自分が大いに輝けるようなことをやって、その姿を赤ちゃん魂を持つ人たちに見せることによって、その人たちを導くことができる。
今はどの方法が一番自分にあっているか…つまり自分がどんな目的を持って生まれてきたかを考えている時期。
好きなことをどんどんやることによって、それが分かる変化の時期が来ている。
どんどん好きなことをおやりなさい。自分を磨きなさい。
それによって物質的な豊かさも付いてくるし、それ以上に魂が磨かれて、もっと高められた魂としてこの世での修行を終えてあの世に還ることができる。
それは永遠に失われないあなたの財産になる。

・・・とまあ、そんな感じ。
ココでも男性性が強いって言われたなー(笑)
決断力とか、勇気とか、そうゆうモノはちゃんと身についているから、もう少し女性的な部分を学んだほうがいいとか言われた。
あはは。
確かに・・・
ユリア氏のリーディングは私にとっては凄く納得できる内容だった。
なんか、今の自分の考えていることにぴったりきたね。
器用貧乏にならないように・・・といわれたときは、どきっとした。
実際、私って器用貧乏だわ・・・って思うことが多々あるから。
何でもそれなりにこなすんだけど、飛びぬけたものがないなあっていう悩みみたいなものはずっと持っていたから。
でも、これからどうすればいいのかっていう道筋も示されたから、頑張るつもり。っていうか、自分の好きなことをやればいいってことだからね。
それで道が開けてくるんだったら全然いいよね(笑)

・・・とまあ、私がチャレンジした二つは本当に納得の内容だったんだけど、その信憑性をより高めたのが妹の内容。
私と同じように二つ試したんだけどねー、これが恐ろしいくらいにあってた。客観的に判断して。
自分ひとりだけが、あってると思うのではなく、妹の内容を聞いてもあっている、と思えるんだから、余計信じられるよね。
妹と二人で大興奮だったよ。
行ってよかった。
と凄くスッキリとした気持ちになれた。
一年に一度くらいは仙台で開催されているみたいだから、次回も絶対行きたいと思ったね。
特にユリア氏のライフリーディングをまた受けたい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.