着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/10/07(金) 宇都宮にて。Gacktライブ★
ハイ。弟の家からこんばんわ。
行ってきたよ〜
ガクトのライブ〜
今日は宇都宮行く前になんとアエルでやってた「ちょい、あそび展」に行ったんだよね。ちゃんとキモノ着て!(爆)
ゆっくりみたかったけどそんな間もなく・・・速攻回って速攻帰宅して。
その後車にて宇都宮へ。
着いて早々今度はガクトのライブですよ。
忙しいッたら!
なんだかばたばたとしていて、最近ガクト熱も冷め気味で、この前はファンクラブの更新するのもどうするか迷った私だというのに・・・
今日は初の出待ちまでしちゃったさ!(苦笑)
雨が降っててね〜傘も無くてびしょぬれになりながら待ってたんだけど、結局ガクト様には会えず(涙)
でも、その他のメンバーは見れた!
みんな手を振ってくれて嬉しかったあ。
YOU君とか茶々さんとか。
多分もうちょっと待ってたらガクも出てきたかも・・・
でももう限界だった。寒くて。
また風邪がぶり返したら元も子もないしねえ。

まあ、出待ちなんてしてしまうくらいだから、ライブは・・・といったら言わずもがなですよ。
ファンクラブ更新してて良かったわ♪(ゲンキンな私・・・)
やっぱりライブのガクはイイなあ。
今の髪型はちょっとどうかしら?と思うけど。
やっぱりかっこいいのだあ★
内容も良かった。衣装もカッコイイ・・・王子様ちっく★
来週は仙台でのライブだ!やっぱり13日も今さらだけど取れるようにガンバロウ。オー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.