着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/01/09(日) 帰ってきました。
盛岡から今日帰ってきました。
昨日は晴れてたのに、今日起きたら大雪降っててびっくり!
しかし、仙台に戻ってきたら全然雪が無いのね…
向こうはめちゃめちゃ寒かったし。
やっぱり隣の県とはいえ気候が全然違うんだなあ。
でも、楽しい旅行でした★
ゆっくり温泉にも入れたしー。
色々お買い物もしちゃったしー。

そんなこんなで帰ってきて、当初どうでもいいやと思っていた大河ドラマ「義経」を見ちゃった。
当初どうでもいーやと思っていたのに見る気になったのは、美輪サマが出演されると知ったからだったり(笑)
ちょうど盛岡に行ってきて、岩手県・平泉も義経にはゆかりの土地なので、タイムリーな感じもあったし。
1回目を見た感想は…結構面白いかも!
平清盛役の渡哲也とか、うまい俳優さんばっかりでね。加藤雅也の源義朝もかっこよかったし!
何より稲森いずみの常盤御前がキレイだった〜
平安の装束が凄い似合う!
…しかし…
若い人たちが出てきたらどんな感じになるのか一抹の不安があったり。
冒頭にちょっとだけ出てきたタッキーは…微妙でした(汗)
とりあえず1回目は、これからも見たいな、と思わせる内容だったので、次回も見るつもりっす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.