着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/08/15(日) ともだちっていいよね。
そう。昨日の晩は、ファッションショーが終わったあと、八乙女の養老の滝で毎年恒例の飲み会に行ったのでした。
前にやっていたROUGEというバンドのメンバーが中心になって集まって、かれこれ何年だろう?お盆と年末か年始に集まって酒盛り(爆)をするようになったのは。
飲み会自体7時くらいから始まってたんだけど、私が到着したのは9時ごろ?
ファッションショーの打ち上げも魅力だったんだけどね…やっぱりお盆でいつもは会えない人に会うことができるので、恒例の飲み会のほうを優先してしまいました。

なんかさー、みんな久しぶりに会っても全然変わんないノリで、嬉しくなっちゃうよねー。
自分や、相手を取り巻く環境は変わっても、根本的なところは変わってない自分や相手の存在がほっとするというか。
これからもずっとつづけて行けるといいなー。

そういえば、その前の晩にはすっごーい久々に高校時代の友人W君から電話もあって。
すっごい久々だったから、結婚の連絡でもするのかと思ったら、イイ感じに酔っ払ってちょっと電話したくなっちゃったらしい。
世間はお盆だったしね。
色んな人が実家に帰省してきたりしてて、みんなどうしてるかな〜、なんて気になる頃だよね。
実際、私もちょっと高校時代の友達のことを思い出したりしていたので、W君から電話かかってきてとても嬉しかったんだ。
高校時代、部活が一緒だったんだけど、最近はそのときの友達と連絡取ってなかったので、久しぶりに色々な人の近況が聞けて嬉しかったり。
もうぞくぞくとジュニアたちが誕生いているらしくて、凄いよなー、って感じ。
会ってみたいなー、御子たちに♪
とりあえずW君とは、近いうちにご飯でも食べに行こう!なんて言って電話を切ったんだけど。
早く実現させたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.