着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/20(火) めっちゃ暑い!
秋保温泉ホテルニュー水戸屋から帰ってまいりましたー。
楽しかったんだけどねー、旅館の駐車場で車に傷つけられてて
ちょっと凹んだ…
多分コインでけずったと思われるキズが横に一本、前のドアから後ろのドアまで。
これってさ。まるっきり悪戯だよね。
なんか、間違ってぶつけたとかそうゆうんだったらまだ理解できるけど、嫌がらせ以外のなにものでもないでしょ。
別に秋保に恨まれるような人居ないし(爆)
やった人に何の得があるわけでもないし。
あーもう、こうゆうことするような阿呆は
消えてくれ。
低脳すぎる。

まあ、そうはいっても別に私「車命!」とかじゃないんで、
しゃーないなーって感じなんですけどね。
車としての動きに支障があるわけではないし。
もうそんなことよりうちの甥っ子くんが可愛くて可愛くて駄目でした…
旅館で隣に寝てたんだけどね。
朝5時に起こされたけどね。
もう、可愛くて寝れなかったね(苦笑)
結局横になりつつ甥っ子の相手したりしてました。
一緒にお風呂にも入ったし。
プールにも入ったし。
顔がかわいいだけじゃなくてめちゃくちゃお利口さんなんだよー。全然なかないしさー。言うことちゃんと聞くしー。
次に会えるのはお盆かな。
待ち遠しいな。

…そして明日は仕事かー。
くー。
子供たちは明日から夏休みなんだよね。
羨ましーッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.