着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/30(水) KIMONO姫。
ワーイ★
キモノヒメの最新刊がやっと出ました。
嬉しいな。
トキワタカコさん素敵ー。
ロト6のCMのキモノ姿がすっごく素敵だったのが記憶に新しい。(今もやってる?)
旅にも出たいな…って最近は頻繁に上京してますけど(苦笑)

そう、今週末もガクトの横アリ・ツアーファイナル2DAYS参戦致します★
イエー!
実は日曜日。ライブの2日目。ライブまでの時間がポカリと空いてしまいました。
誰か遊んでくださいー!
できれば横浜で…(けっこー切実(汗))

2004/06/29(火) 666
ずっと欲しいと思っていたHYDE君のソロ写真集、「666」をブックオフではっけーん!
本屋さんでもずっと探してて、見つからなくて、そのうち注文しようと思ってたので、カナリ嬉しい。
ついでに買ってなかったガクの写真集も2冊はっけーん!
もちろん3冊とも買いました♪
有難うブックオフ!!
結構なヘビーユーザーだよ。私。(清水国明には負けると思うが。クス★)
HYDE君のファッションとか好きです。
オフィシャルグッズもセンスいいよね。普通に使えるものばっかり。素敵。
昨日もオリジナルのタンクトップと靴下を注文しちゃった!
受注販売なので届くのはまだ先だけど、楽しみだ♪

今日は実家のチチハハが弟んとこに遊びにいってるんで、妹と近くのファミレスにご飯食べに行きました。
ガストなんて入ったの、何年ぶり?
モスの玄米フレークシェイクも食べちった。
これも久々に食べたなー。
たまにはこうゆうのもオモシロイね。

2004/06/28(月) 輪違屋糸里。
週末、東京往復の新幹線の中で、ずっと読んでいたのが、浅田次郎氏の新刊、「輪違屋糸里」。
壬生義士伝に感動した自分としては、コレは読まなくてはね。
土方さんに惚れた女の話だから、土方さん中心の話かと思ったら…良い意味で期待を裏切られました。
壬生義士伝は、涙・涙…だったけれど、こちらは読後感すっきり。
男に翻弄されながらも、強く、背筋を伸ばして女は生きていく。

しかし、基本的な史実は殆ど変えていないのに、今までの通説を裏切るようなカタチで、でも、「もしかしたらこれが真実かもしれない?」と思うほどリアリティに溢れていて、本当に引き込まれました。
実際そこにいた人たちが今や生きていない以上、真実は確かめようもないわけで、もしかしたらこのお話の中に書かれていることが本当のことかもしれない。
時代小説は、そう思わせることができるかどうかが凄く重要なポイントになると思います。
そうゆう意味では、浅田氏の小説は本当に力があるなあと思う。
勿論、全てに納得するわけでもなく、私的にはこうはならないだろう…という解釈とかはあるのだけれどね。
個人的には最後の方で沖田さんの視点が出てくるのがちょっと?って感じだった。
あと、土方さんは、最後に、そんな風に女に言ったりするような人じゃないよ、って思ったな。
あそこで、降りてしまえるような人じゃない筈だって。
百姓のできるような人じゃないよ。

まぁ、私の感想の意味は本を読めば判るかなと思います(苦笑)
これから読もうと思っている人もいるかもしれないので、あまりネタばれするのもなんですから、
気になった方は実際に読んでみてください♪お勧めします。
とても面白いですよ。
昨日は疲れて帰ってきたというのに、続きが気になって夢中になって読んでしまい、結局寝たのは3時半…
今日は日中、とても辛かったです(爆)
長編小説は、これだから困るんだよね…

2004/06/27(日) ただいま!
東京から只今帰ってまいりました。
いやー、疲れた。でも楽しかったー!!
充実しまくりの2日間でありました。
詳しくは後ほど旅の記録にてアップいたしますが。

東京はやっぱり暑くて大変でしたー。浴衣と薄めの単キモノだったけど、もう絽や紗でよかったかも。
でも、心配していた雨も降らず、その点は良かったです。
ライブも最高でした!
盛り上がった★
実はツアーファイナルってやつに参加するのは今回が初めてだったんです。
ナカナカ貴重な体験でした。
明後日にラルク全米デビュー。   でもインディーズ(苦笑)
そして来月末はアメリカでライブだって!
スゴーイ!観たーい!
って、流石の私もアメリカまでは行きませんけどね(苦笑)

2004/06/24(木) 暑い暑いあつぅぅぃ…
暑いですね。
だらけてます。

頼んでいた帯も今日届き、これで浴衣の用意はできた!
後は天気が良いことを祈るばかり。
あんまり暑いのも厭だけど、雨だけは避けたい。
ここ2、3日バカみたいに天気良かったからなあ…
週末は崩れるかなあ。うう。
明日は雨が降って、ちょっと肌寒いみたいだしね。
土曜日は浴衣にするとして、日曜日はどうするか迷ってます。
骨董市に行ったりキモノやさん回る予定なので、キモノで行きたいところではあるのです…が。
ライブがねえ。
暑そうだー!!
スタンド席なので、多分めちゃくちゃ暑いと思うのよね。
熱気は上にこもるので(苦笑)
帰りも、終電に間に合うよう急いで帰らなくちゃだし。
サテ。どうしようかなあ。
やっぱり洋服が無難かなあ。
悩むー!
それが決まんないと準備がすすまないし(汗)

2004/06/23(水) おなかがいっぱい。
今日は夜ごはん家族で焼肉食べた。
最近肉がついてきたのでちょっとダイエットが必要かしら…(汗)なんて思って毎日DDR30分とかやってるんですけど、
なんか全然痩せる気配NOTHING★
まずい…
しかしもりもり焼肉は食べてしまった。
レバ刺し売り切れてたのが残念。

週末の上京の準備しなくちゃあと思いつつ、出来てません〜。
明日はやらないとな!

2004/06/22(火) チケットがいっぱい。
お財布の中にチケットがいっぱいあるとワクワクする。
今週末のラルク。
来週末のガクト。
チケットが手に入らない〜!とか、余ったチケットがなかなか処分できない〜!!って事でここんとこ頭が一杯で、かなりテンパっていたのですが、なんとか整理がついてやっと落ち着きました。
欲を言えば27日、ken側じゃなくtetsu側で観れたら言うこと無いんだけどな〜。
まぁ、行けるだけ幸せなんだけど。
とりあえず、ここ2週間のライブ三昧が終わったら、少し集中して蝙蝠屋、頑張ろうと思っています。
お店に出す話が出てるので★
私もちょっとお手伝いしたりするカモなのだ。
くふふ。
ちょっと最近遊びすぎてるんで、少し気合入れて製作するぞー!

2004/06/21(月) 今年の浴衣。
注文していた浴衣が出来上がってきました。
どうしよ〜
めちゃくちゃかっこいー!!
想像していたより全然いいかも。
凄く気にいっちゃった!
コレにあわせようと思って新しく作った下駄にもぴったし!
実はコノ浴衣にあわせて帯も注文中だったり(苦笑)
早く全部揃えて着てみたいな♪
わくわく。
とりあえず、今週末のラルクのライブに着て行こうと思っているんだけど、なんか、雨らしいんだよね?
厭だ〜!晴れてくれ〜!!

しかし、ライブのときが無理でも、今年の夏は暑いらしいので、ガンガン着まくろうッ♪
(…アレ?去年仕立てて一度も着なかった淳一ゆかたの運命は…?(汗))

2004/06/20(日) 髪を切りました。
…って、別に凄い短くした、とかそんなんじゃないのですが。
前髪のうねうねが気になってきたので、1年ぶりくらいに矯正かけて、3センチほど毛先を揃えただけなんですけどね。
もともと凄い癖があるわけではないんだけど、バキッとまっすぐになると気持ちいいなあ。やっぱり。
少しでも長くこのサラサラ感をキープするためにも、頑張ってケアしなくてはね…。

ってことで美容室に行っちゃったので、今日は中山、行く予定だったんだけどやめてしまったわ。
美容室に行く前に余裕があれば覗きにいこうかと思っていたんだけど、昨日飲んで遅く帰ってきてしまったので(苦笑)、睡眠を優先してしまった…
後は、次の週末には東京で花園&東郷神社の骨董市に行ってみる予定なので、そこで多分また色々買ってしまいそうなので今日は自主規制(汗)

2004/06/19(土) ソング&ダンスU
劇団四季のミュージカル「ソング&ダンスU」を観てきました♪
久しぶりのミュージカルでどきどき。
良かった…けど、やっぱりキャッツには及ばない。
変な話、ソング&ダンスがはじめてみるミュージカルだったとして、仙台でロングランをしていたとしても、多分キャッツほどに通ったりはまったりはしなかったと思うな。
別に、何が駄目とかそうゆうんじゃないんだけど。
って、もし趙さんが出てたら違ったかな?(苦笑)

夜は、四季ファンの方たちとのオフ会に参加♪
いや〜、楽しかったです!
やっぱりほかの演目も観たい〜
四季劇場に行きたい〜
ガクのツアーファイナルが終わったら少し余裕ができる(?)と思うので、そしたら四季のミュージカルの遠征が始まりそうで怖いです…

2004/06/18(金) 夜会。
キモノの夜会に行って来ました。
お茶とお菓子つきで会費は1200円。

凄いたのしかった!
女の子たちてんこ盛りで★凄い熱気。
ちょい気になるものはありつつ、結局何も買いませんでしたが。
なんか、みんながアレコレ着てみては楽しそうにしているのを見ているだけで良い気分でした。
これからも月に一回やるみたい。
楽しみだ♪

2004/06/17(木) さてと。
明日は着物の夜会に参加予定なので、ちょっと気合入れてコーディネイトを考えることにした。
しかし…絽や紗以外の単って結構少ない?
…や、週末毎回違うの着ても持つ位はあるんだけど。
単を着ることができる期間からしたら十分なんだけど(苦笑)
結構「織」系が多いかなって…「染」がもうちょいあってもいいかなって…
明日、そして明後日のために選んだのも染めのキモノ。
なんだかんだいっても染めの柔らかモノを着たときの気分の良さは、格別だなあと思う。
肌にすっとなじむ感じ…

明日は原宿のシカゴで買ってきたキモノを着る予定★
やっぱり買ってよかった〜って実感してます。
ああ、明日が楽しみ!
早く着て出かけたあい!!

2004/06/16(水) やられた。
BOOKOFFで、椎名林檎ちゃん特集の掲載されたBUZZという雑誌を買った。
ここに載っている林檎ちゃんの着こなしがねーもーヤバイくらい私的に好みで参りました。
かっこいい。色っぽい。
私がキモノに求める要素が凄く艶やかに表現されていて、もっと着こなしの勉強(?)しなくては!って思った。
これからは、昔風に着こなすだけでなくて、ちょっとハズした格好よさっていうか…もう少しアレンジした着こなしにもチャレンジしてみたいなー、って。
とにかく、ヤラレタ!って感じ。
なんか悔しい!
絶対もっと素敵に着こなせるようになってやる〜!!!!

2004/06/15(火) 浴衣。
本屋さんで、撫松庵の今年の浴衣とかコモノがいっぱい載った浴衣の本を見つけて思わず買ってしまった。
だってコーディネートとかも凄い可愛いんだもん★
コレは使える!とかいうコーディネートとか、髪型とかいっぱいで参考になる感じ。
やっぱり撫松庵のって可愛いんだ〜。
キモノも浴衣も帯も、そしてコモノも色々、みーんなみんな
欲しいなあって思うものばっかりで参った。
ヤバイ。月末、装+に行っちゃいそうだ…

2004/06/14(月) DDR.。
夏に向けて、少し引き締めないとなあ、なんて思って
久しぶりにDDR(ダンスダンスレヴォリューション)なんてやってみた。
30分もやると汗ダラダラ。
有酸素運動?
これプラス太鼓の達人なんてやったら、二の腕も引き締まるかしら…

実は結構ゲーマーな私です★

2004/06/13(日) こんなものを買った。
正確には土曜日に購入したんだけど。
紫織庵の蜘蛛の巣ミニバッグ。
この柄で帯作りたいなあと思っているんだよねー。
絶対かっこいい!
しかし帯を仕立てるには結構お金かかっちゃうからねえ。
とりあえずミニバッグ。
…って、ふと冷静に考えてみると帯仕立てるぐらいのお金なんて普通に使っちゃってるんだよなあ。
一回上京したらそれくらい旅費で吹っ飛ぶし。
どうして私はこう、お金のかかることばかりが趣味なのだろうか(苦笑)
…って冷静に考えると何もできなくなるからやめよう(爆)

今日も天気が良くて気持ちよかった。
また洗濯しちゃった★
(ってどんだけ洗濯物があるんだよ…)
そしてあまりにも気持ちいい天気なのでずっと家にいるのが勿体無く、キモノを着てふらふらと出かけてしまった。
久しぶりにISHINNさんへ行ってきて、楽しかったデス。

2004/06/12(土) 探してたものが見つかったシリーズpart2
今日は梅雨の中休み?
暑くて目が覚めた…
早速起きだして洗濯洗濯〜。
天気が良いと洗濯が楽しい(苦笑)
二階の窓を全部あけて、風とおすのも気持ちいい。

…と色々と家のことをやって、今日はのんびりいくか…と思ってたんだけど、うちの相方くんが街中に用事があるっていうので私もついてってしまった。
職場に用事があるというので、一時間後に待ち合わせをして私は街中をブラブラ。
そして…いつも行くブランド古着ショップで。
最近ほしいなあと思っていた、ロッキンのサンダルを見つけてしまった★
写真だと色がとんじゃってるけど、凄い鮮やかなキレイな水色なのだ。
色と、あとサイズが少し大きいのでちと迷ったけど、ロッキンとは思えないほどのお手ごろ価格。
ハイ、お買い上げ〜(爆)
これでロッキンはブーツ・バレリーナ・ゴルフ、そしてサンダル。これで種類全部かな?
ほかのはみんな黒だけどね〜
でも、サンダルだし、水色でも夏っぽい感じで結構いいかも。
ロッキンはやっぱり好きだ。
ちびっこの私にとっては必須アイテムでもあるしね。

そういえば。
キャシャーン…観にいこうって思ってたら既に終わってた〜
ショック★
ビデオで観るか…

2004/06/11(金) たたむ技術。
職場に来る保険やさんが毎月置いてってくれるレタスクラブ特別編集ダイジェスト版。
そう、これでもちゃんと生命保険と個人年金に入っているんだよ私(苦笑)
生命保険に自分で入ったとき、「ワタシも大人になったものね…」としみじみしたものだわ。
…って、それはどうでもいいんだけど(汗)

レタスクラブそのものは買ったことないし、買う気も起きないんだけど、置いてってくれるこの冊子は結構面白くて楽しみにしてたりする。
そこに「たたむ!技術」という特集記事があって、
これがかなり目から鱗って感じで面白かった。
そう、この膨大な服の数…
それを収納するのは実際問題カナリの頭の痛い問題なのです。
一軒やに住んでるんだから、収納なんていっぱいあるでしょう?
と良く言われるんだけど、あま〜い!!!
収納するスペースが多ければ、それに比例してモノも多くなっていくんだよ(爆)
だから余裕なんてないのですよ。ははは。(って笑い事じゃないから。)

ってことで早速実践。
これが、素晴らしいんですよ!
カナリきっちりキレイに収納できる〜★
嬉しくなって全部そのやりかたでたたみなおして、仕舞って…
ってやってたら、凄い疲れた(爆)

しかしなんだね。
服の量多すぎ★
ちょくちょく着ないのとか処分したりはしてるんだけど、それを超えるペースで新しいの買ってるから、結局増える一方なわけだね…
って、そんなことを思いつつ、Queen's×××さんの新作ワンピースオーダーしちゃっている私。
だってほしかったんだもん。めちゃくちゃ可愛いんだもん。
お金ないけどなんとかするもん(爆)

2004/06/10(木) スロースターター。
もっと早く決めておけば良かった!と思いつつ横浜や新宿のホテル探しをしております(汗)
なかなかコレだ!っていうの無いよね。
ま、私の条件が厳しいんだと思うけど(爆)
やっぱりねえ、何度も泊まるんで宿泊費は安いほうがイイに決まってるし。
ある程度交通の便も良くあってほしいし。
まぁ、あんまり迷っているうちにまたどんどん条件は厳しくなっちゃうので、早いトコ決めなくちゃいけないんだけどね。

ガリガリくん…
夏になると思わずまとめ買いしてしまふ★
なんか、昔より顔が洗練されたよね(笑)

2004/06/09(水) びっくりした〜!
写真館アップしようとしてふと気づいたら、旅の写真館の画像が無い!消えてる??
慌ててゴミ箱探したけど無い。
もしやウイルス…??
最近ウイルスメールが山のように送られてきてて、プロバイダでウイルスファイルは削除するように設定はしてるものの、
もしかしてそれをかいくぐったウイルスに感染しちゃったのかなあー(涙)とか、真面目に焦った。

と、大騒ぎした揚句、見つかったんだけどね。
画像入れてたフォルダ。
フォルダごと、別のフォルダ内に入れちゃってたんでした★
てへ。
ああ、でも良かったあ。消えてなくて!
冷や汗かいたよ、ホント。

JUNIストラップ。うちの相方君が取引先のテレビ局の営業さんから貰ってきてくれました。わーい★
もっと色々くれー。と言ってくれているみたいなんだけど、なかなか手に入らないみたい。
営業さんじゃね…そんなところまで回ってこないだろうねえ。
よくよく考えたら。
コレを貰えただけでもよしとしなくては。
しかしやっぱりウチの妹に似てるなあ…。
今度は東京のNHKで働いている友達に新選組グッズをねだってみよう♪
ふふふ。

2004/06/08(火) 梅雨入り。
昨日梅雨入りしちゃったんだってね?
今日も雨だ〜。
これから洗濯物が乾きにくくなるわあ。やーねー。
(ってちょっと主婦ぶってみた(汗))

今日はエステの日だったので、帰りに久しぶりにいなづまさんに寄ってみた。
アニャンのハマベノワルツのキモノと帯を見せてもらう。勿論見るだけ(苦笑)
だってキモノで10万、帯で4万。
買えるわけがありませんよ。わはは。
可愛かったけどね。やっぱり高いよー。
このキモノを買いたい・着たい年齢層の人たちにはちょっと高価すぎるんじゃないかしらん?
イイモノだってのは分かるんだけど…
でも、カモメの帯にはちょっとヤラれたー。
裏が…!!激可愛いんだもん。流石だわ★

浴衣とかも色々、可愛いのあったんだけど、見るだけ(苦笑)
だって実はね、新しい浴衣のお仕立て頼んじゃってるのだ〜!
うふ♪
今月末、東京に行くまでには仕上げて貰うように頼んでるトコロなのです★
早く出来てこないかな?楽しみ!

2004/06/07(月) 眠いぞ★
昨日はひっさびさのライヴだったせいか、めちゃくちゃ疲れてしまった。今日は仕事中眠いのなんのって…辛かったぁ(汗)

ライヴ…色々思うところがあったね。
ちょっと辛くなったりもした。
少し落ち込んだっていうか…別に何か凄い失敗をしでかしたとか、そうゆうんでは無いんだけど。
「歌う」っていうことと、もっとちゃんと向き合わなくちゃいけないかなあって。
結局、前のバンドが無くなってから、どこか逃げ腰になっている自分がいて。
それじゃイカンなあと。
そんな感じ。

ってわけで今日は疲れている癖に飲みに行っちゃいましたーっ★
ダブダブさんが仙台に来てて、ばんびちゃん。ゆうくん。みっちぃさん。私&相方で飲んでました。
その後ウチになだれ込んで、今みんなが帰ったトコです。
さて、もう寝なくちゃあ(苦笑)

2004/06/05(土) 明日はライヴ。
明日はめちゃめちゃ久しぶりのライヴです★
今日は日中昼寝したり、ダレーッと過ごしていたのだけど、なんか急にキモノ着たくなって、着替えて夕方から出かけた。
っていっても、いつも贔屓にしている紅茶やさんのセールの葉書が届いてたので、そこ目当て。
夏に飲みたいような茶葉を色々買い込んで帰ってきました。
そう、単が着たかったのよ。
6月になってからまだ着てないし、明日も着れないし…
だからなんか、今日はキモノ着たかったの。
で。今、明日の服とか用意して、これからお風呂入って寝ます…
なんかそんなに長時間出かけたわけじゃないんだけど、体がダルイ。今日も暑かったからな〜。
さてさて、明日はどうなることやら??

2004/06/04(金) 週末だ!
わーい!やったあ。やっと週末!
なんか最近、前にも増して寝る時間が遅くなっちゃっててね。
普通に3時とかまで起きちゃってるんだよね。
もう、お肌に悪すぎ(爆)
毎日睡眠時間4時間とか、そんな感じで。
6時間は寝たい…と思っているのに、全然実践されていない。
大体PCに向かっている時間が長すぎなんだよね。
最近またゲームもはじめちゃったりしてね…後は、ライヴのチケット探したりとか、HPの更新したりとか。
本当は、蝙蝠屋のためのモノづくりとかもしたいと思ってるんだけど、全然出来てない…(滝汗)
イカンイカン。

日曜は久しぶりにライヴで歌うので、明日はゆっくり休もうと思います〜
キモノ着てお出かけしたい気持ちもちょっと…あるんだけどねー。だって折角(?)単の季節に入ったんだし。
あー久しぶりにISHINNさんとか行きたい…かも。

2004/06/03(木) 出会い。
出会ってしまった。
ずーっと長いこと探していたモノに。

ヴィヴィアンのポシェット。
コレ、ずっと探してたんだよね〜★
私の最愛ブランドであるヴィヴィアン。
今のモノより昔のデザインのとかが好きなので、私は殆どヴィヴィアンのお洋服類は中古で買っています。
それは、すなわちタイミングよく出会わなければ手に入れる確率が凄く低いってこと。
だって普通に取り寄せとかできるわけじゃないし。
普通には売られてないものだから。
誰かが手放して、かつ、ちょうど良く私が出会わなくちゃならない。
特にヴィヴィアンの小物類とか人気あるからね〜
中古ショップに出てもすぐに売れてっちゃう可能性大!

そんななか。出会っちゃったんだよね〜
実際、今日コレを買ったお店に行くってのは凄い確率でありえないことだったから。
平日の夕方に街中出ることなんて殆ど無いんだから。
もう、呼び寄せられたとしか思えない★
お店に入ってきたばっかりだっていってたし!

なんか、私って結構そうゆうことがある。
特にヴィヴィアンのレアものをゲットするときってこのパターンが多いかも(苦笑)
普段絶対行かないだろうっていう日だったり、時間だったりに何故かたまたまお店を覗いてみたら、出会っちゃう、みたいな。
人との出会いも、そうゆうことが多いかも。
あの日、あの時、あの場所にいなかったら。あの電話出てなかったら。多分コノ人とは知り合ってないだろうな、ってパターンが結構ある。
それも、ほんのちょっとしたキマグレで行った場所だったり。
普段だったら出ないような電話だったり。
何か大きなチカラに「出会わされた」のかなあって思うようなことが。


tetsuちゃんが、「哲学。」の中で、「これだけ世の中にたくさんの人がいるけど、自分が出会う人っていうのは限られてて、決まってるんですよ。僕という人生のドラマのなかでの登場人物っていうのは決まってて。」と語っているんだけど、なんかその感覚が凄い分かる気がした。
出会うもの、出会う人とは、必ずいつか出会うんだって、私は思っているので。

別に私は神様を信じてるとか、そうゆうのは無いんだけど、
運命みたいなものは信じているかなあ。
自分にとって、本当に必要なもの、必要な状況、必要な人とは、
きっと必ず巡り合える事ができる。
できないのは、それが自分にとって真に必要なものじゃないからなんだろうなって。

今日は、またその思いが強くなったかな。
ハタからみたら、フツーのお買いモノでしか無いんだけどね(苦笑)

2004/06/02(水) うぎゃあ★
やってしまいました…
記念すべき10000Hit!

自分で踏みました(爆)

すみません…
もうそろそろだな〜やばいかなあ〜
と思いつつ、日記を書きにきたらこの有様。
はぁ。
次のキリ番どうしよ…

こんなお間抜けなワタクシではありますが、これからも素敵サイト目指して頑張ってきたいと思います。
どうぞこれからも当黒猫亭をよろしくお願いいたします…
とほほ。

2004/06/01(火) キモノガール。
今日はよしぎんさんのセールに行ってきちゃった。
仕事午前中休みとって(爆)
だって全品20パーセントオフというんだもの。
こりゃ行かなきゃでしょう?!

仕事前だったので普通に洋服で。
戦利品は、着るものはナシ。
でも、素敵な古い日傘とか。帯締めナドナドを購入。
よしぎんのおにいちゃんと色々話とかしたり。
ちょっと楽しみな情報戴いちゃったり。
むふふ。

新しいキモノ本が出ていたので思わず買っちゃった★
くるりの本です。
KGは全冊持っているのに…と思いつつ、読み物なんかも面白そうだったので買ってしまった。
くるり・AGARUは私が昔キモノを初めて買ったお店。
凄く可愛いキモノガールたちがいっぱい載ってて、
ラヴ★
今日から単の季節だなあ。
本を見てたら、早くキモノを着てお出かけしたくなりました。
今度着れるのはいつになるかな〜…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.