着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/23(日) SMILE!
いや〜ん、もう、どうしよう〜。
TETSUちゃんかっこいー★

…って、いきなりすみません。
行って来ましたラルクのSMILE TOUR 2004♪
南スタンド2列目…前からアリーナでいうと20列目くらいか?
思ってたより結構見やすくイイ席で、嬉しかった〜。
最初Kenちゃん側かと思ってちょっとがっかりしていたら、TETSUちゃん側だった♪
わーい。
普段ラルクの中ではHYDE君HYDE君騒いでいる私ですが、すみません、正直申しますとラルクの中では純粋にルックスだけだとTETSUちゃんが一番好みなんです(苦笑)
HYDE君は曲とか、世界観とか、トータル面で好みなのね。
TETSUちゃんは、私的に彼の書く曲が何となく「ポップすぎ・甘すぎ」だなあ〜、って感じがしていたのと、もともとあんまり動くベースラインっていうのが好きじゃなくて、彼のベースはもう、凄い動きまくるから、そうゆう点でいまいち「好き」って大きな声で言えない感じがしてたんだけど…。

実際。

実物見たら、かっこいいんだもん〜!
脚とかすっごい細!!
思わずダイエットしなくちゃ…と自分を省みたりして。
あんまり好きじゃなかったハズのベースのラインも、実際見たら凄いのなんのって思わず指の動きに目を奪われちゃったわ。
一緒に行った妹と二人で、「(HYDE君かTETSUちゃんか)どっち見ていいか迷う〜!!」と騒いでおりました。
…すみません、とことんミーハーですね(大汗)
HYDE君の美しさはソロのとき堪能したこともあって、今日はTETSUちゃん中心で見てました。勿論双眼鏡は必須アイテム★

ライブそのものも楽しかったなー。
ここんとこソロアーティストのライブばっかり観てたんで、バンドのライブって久々でなんか新鮮だったしね。
やっぱりライブはいいよー。
一昨日のGacktに引き続き、もう一回位観たくなっちゃっています(苦笑)
なんか最近、一回だけじゃ済まなくなっている自分がコワイ。
一回観ちゃうと、もう一回、もう一回!って思っちゃうのよね。
で、CATSみたいに近くでロングラン公演なんてやっていた日には、何度も通ってしまう…という。
あー、でもGacktは横アリ観にいくから、ラルクももう一回位観たい…なあ。
横アリも、今のところ一日予定だけど、やっぱり2days観ようかしらん…折角いくんだし…

ああ、やっぱり今年は散財の年、決定だな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.