着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/10(土) おさわりおばさんほんと消えて欲しい。
楽しみにしてたイズミティの骨董市。
どんな感じだったかは写真館にて詳しく書きますが、
とりあえず今日改めて思ったことがあるのでそれだけ先に書いちゃうと。
断りも無くキモノに触るような失礼なおばさんは、消えて欲しい。本当に。

今日はねー。人も出てたせいか、酷かったねー。
素敵ねえ〜とか言いながら、腕のあたりとか撫で回すように触ってくるおばさん(勿論断りなし。)とかいて、もう気持ち悪かった!!キモノだけならまだしも、体に触るのってどうなの?
「触らないでくれます?」って言っているのに、聞いちゃいないし。素敵ねえ〜とかって、一緒にいるおばさんに言ってるのよね。
私にいってるんじゃないの。もう、私の存在は無視。
三回くらい触られたかなあ。
もう、今思い出しても鳥肌たつ!!キモイ!!!
そのことがあった後は、もう、ちょっと触られるだけでも嫌悪感が湧いちゃって、もう駄目だった。
ホントなんで触るかなあ?断りも無く。
一言断ってくれれば、全然違うのに。
マゲヲさんが言ってたけど、本当に、キモノに触りたいんだったら出ている店にいっぱい置いてあるじゃん。
なんでわざわざ私のを触ってくるかなあ。
あー。ほんとにいい加減にして欲しい。


そのこと以外は凄く楽しい一日だったのになあ。
久しぶりにマゲヲさんとご飯食べたり一緒にISHINNさんに
行ったりして。
そうそう。
本屋さんで、凄く欲しい本がいっぱいあって切なかった。
欲しいのって、写真集なので一冊2800円とかなんだもん。
欲しいのは、YUKIちゃんの新しいガーリーシリーズのやつと、SLEEPのと、あとhyde写真集とTETSUちゃんのエッセイ?本みたいなのも欲しい〜
全部買ったら諭吉さん一人飛んでいくよ。
今の私にはムリだ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.