着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/11(土) 新選組。
今までスマステ見てました。凄いねー、テレビ朝日なのに大河の映像とかバンバン流れちゃって!
…ってそんなことに感心してる場合じゃないんだけど(苦笑)
明日、新選組!の最終回だよ…
リアルタイムでは見れないんだよね。明日の夜は飲みに行く約束があるので。勿論ビデオはセットしたので、明日帰宅する時間にもよるけど、帰ってからすぐにでも見たい。それが無理ならできるだけ早いうちに見たい。
本当に終わっちゃうんだなあ。うわー。
前回も東京に行っててリアルタイムでは見れなかったのでビデオにとって見たんだけど、もう、今回も最後の方とか泣けて駄目だったよ。香取くんの近藤さんが、どんどんいい感じになっている。
山本君の土方さんなんて、洋装になったら生まれ変わりなんじゃないか?なんて思うほど写真の中の土方さんに激似だし。

うわ、駄目だ。明日終わっちゃうんだなあ、と思うだけで目頭熱くなるんだけど?
素直に、哀しい。
今日のスマステも見ながらいろんなこと思い出してグッときちゃったし。
香取君が京都の史跡を巡っているのを見て、また京都に行きたくなったなー。
今度こそ金戒光明寺に行きたい。あと、藤堂さんのお墓にも。
また壬生や西本願寺にも寄りたいよ。
山南さんのお墓とか、芹沢さんのお墓とか、多分前に行ったときよりもずっとずっと感動してしまいそうだ。
日野や函館、会津。まだまだ行ってないところもあるし、一度行ったけどまた行きたいなあと思うところもたくさん。
実は12月末切れのマイルが結構貯まってて、無料航空券と取り変えなくちゃ!って思ってるので、今年度中には関西か函館あたりに行くつもりではある。いついこうか、どこにいこうかちょっと迷ってます。
本当は、この土日、山本耕史君の舞台を大阪にも見に行っちゃおうかしら?なんて思ってたんだけど、免許の書き換えにも行かなくちゃいけないので断念したのだ(笑)
なので、そうだなあ、天神さんの市のころにでも合わせて京都ってのもいいかなあ、なんて思ってる。

それにしても…大河、終わっちゃうの本当に寂しいよ。
楽しみがひとつ減っちゃうな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.