着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/31(金) 大晦日。
大晦日です。
仙台は、正月休みに入った途端、連日、雪・雪・雪…
大晦日は年が明ける前に神社へ行って、二年参りをするのが恒例だったんだけど、去年は風邪を引いていけず、そして今年は大雪で、行くか行くまいか迷っているところ。
かなり冷え込んでいるから、無理して出かけてスリップでもして事故ったりしたら嫌だしなー。
うーむ。
そんな2004年。
健弱(by数子)に後厄ってことで、どんな年になるのかなーと思っていたら、特に大きな災厄もなく終わることができそうです。まあ、厄年は2月3日の節分を迎えるまで続くんだっけ?
いろんな人にも出会ったし、色んなところにも出かけたし、色んなものも見ることができた。
楽しかったな。

さてさて、2005年は…どんな年になるかなあ。
なんとなく、今年以上にいろんなことが起こりそうな予感。
今年以上に楽しい一年になるといいなあ。

そして、今年一年黒猫亭に来てくださった皆様、有難うございました!
来年もどうぞ御贔屓に。
良いお年を!

2004/12/28(火) 御用納めです。
今日は御用納めでした!
明日から正月休みだー★
わーいわーい。
でも今年って休みが短いよね…
間に土日が入っちゃうからちょっと損した気分。
でもやっぱり休めるのは嬉しいなあ。
今日は帰ってきて、実家の分と自分の分、年賀状を作ってました。(←遅い…)
去年も書きましたがもし私からの年賀状がほしい方はご連絡ください。送ります♪そして私にも送ってください♪

今日はこれから駅に甥っ子を迎えにいってきまーす。
会うのが楽しみだよ〜

2004/12/27(月) SADA
今テレビで大林宣彦監督の「SADA」がやってました。
途中お風呂に入ったりしてちらりとしか見てなかったんだけど、出てくるキモノが可愛いー。
黒木瞳が阿部定・役をやってて、大正ロマンな感じの雰囲気がとってもよい感じ。
機会があったら最初からちゃんと観たいな。

2004/12/26(日) 今日は怠惰に(笑)
今日は一日家から一歩も出なかった…
最初、東照宮骨董市に行こうと思っていたんだけど、16時くらいまでに見なくちゃいけないビデオがあって。
昨日おととい録ってた冬ソナのビデオ(笑)
新選組!の総集編を録画しながら、同じ時間帯にやっている冬ソナを見るつもりだったので、その前に録画した分見ないと話が繋がらないじゃん!ということに気づいて。
4話分なので約4時間…
骨董市行ってたら無理だ、とアッサリあきらめ、家でごろごろしながらビデオ見たり、テレビ見たり。小説読んだり、HPいじったり。
久しぶりのインドア休日。
これはこれで楽しかったな♪

さて、あと2日で御用納め、正月休みだー!
がんばろーっ。

2004/12/25(土) クリスマス。
去年はつまらないクリスマスー!って騒いでいた気がする(笑)
今日は、うちの相方くんにしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいました。わーい♪
私の誕生日の時にもしゃぶしゃぶを食べたんだけど、うちの相方くんがそのときお昼をしっかり食べたせいか折角食べ放題なのにあんまり食べられなかったのをしきりに残念がっていて、クリスマスは絶対またしゃぶしゃぶに行く!と決めていたようなのです(笑)
しかし…土曜日のクリスマス。
前回行った「しゃぶ禅」は予約でいっぱいで、入れるのは21時30分と言われてしまい…でも、ずっと今日はしゃぶしゃぶを食べる!と思っていたのでほかのものは考えられないらしく、色々探し回ってやっと入れるお店を見つけたのでした。
一番町のロイヤルホストのあるビルの6階、「入間」というお店。
ここが飛び込みで入ったのに大当たり!おいしかった〜
値段はちょっと張りましたが、肉の美味しいこと…
ロースなんて口に入れたら蕩けるよう。
もう、二人でにっこにこしながら食べてました(笑)
もう大満足ー!
はー幸せ!
その後はいつも行く飲み屋さん2軒に寄ってみたけど2軒とも案の定いっぱいだったので、コムサのケーキ屋さんでケーキと、モスチキン(←まだ食べるか!)買ってうちに帰り、のんびりしながら過ごしました。
帰る帰らないでちょっとモメて雰囲気が悪くなったけど、うちでのんびりしてたらいつのまにか二人とも機嫌が直ってた。
折角のクリスマスだもんね!

今日はホント、楽しかったな。
メリークリスマス!

2004/12/24(金) 追悼。
友人の通夜に行ってきました。
友人…というほどには親しくなかったかもしれない。
けれど、私の近くにいる人にとっては、とても近い存在で、私も何度か会ったことや、言葉を交わしたこともある女の子。
まだ10代の若さだった。

思い出の中の彼女はいつも笑顔で。
遺影の中の彼女も笑顔で。
けれど、もう二度と彼女が笑顔を浮かべることはない。
どうして彼女が死を選んだのか。
私に何かできることは無かったのか。
考えても、もう二度と彼女にしてあげられることは何も無くて。

涙を浮かべながら思い出を語る彼女の母親や、一生懸命毅然とした態度を見せている彼女の父親を見ながら、私は絶対に、何があっても生き抜いて、自分の両親よりも先に死なないと心に誓った。
「自分の大切な人が自分より先に死んでいくのは見たくない。それなら、自分が先に死にたい。」
私の中にはそんな風に思う気持ちがずっとあった。
そんな気持ちは、今日180度変わった。
自分の亡骸を親にだけは見せちゃいけない。
絶対に見せたくない。
そんな悲しいものを、ずっと自分を愛し、育ててくれた人にみせちゃいけない。

私も彼女と同じくらいの年齢のとき、死にたいと思っていた時期があった。
そのとき死ななくて良かったと心の底から思う。
これから先、辛くてすべてが嫌になる日もきっとくるだろう。
けれど、もう二度と、自分で死んでしまおうなんて考えない。
死んでしまったらすべてが終わりだ。

自ら自分の時間を止めてしまった彼女が、最後に私に与えてくれた思いを、これからずっと、忘れずに生きていこう。
忘れないことを私なりの彼女への供養にしようと思う。

黙祷。

2004/12/23(木) Make U Smile公開録音。
今日は午前中郡山に行って郡山市立美術館でモガ展を見た後、仙台に戻ってDate FMの河村隆一がDJをやっているラジオ番組の公開録音に行ってきました。
またもやハードなスケジュール(汗)
ばんびちゃんと一緒におキモノでGO!

さて。モガ展の方は後日写真館にて詳しくUPさせていただくとして。
生・隆一氏…
良くも悪くも、今まで受けていた印象そのまんま〜(苦笑)
かっこよくない…とまではいわないんだけどね。
なんか、芸能人オーラが感じられなかった。
フツーのお兄ちゃんって感じ?
登場して思ったのは「うわ、ちっちゃ!」(←失礼)
ってこと?あんまり背が高くないんだなあ。
なんか河村隆一って、一時期凄いカッコいい!とか人気あったよね?
でも、実際見てもそこまでかっこいいなあって感じしなかったのー。んー、なんかイイ人そうな感じはした。
で…収録の最後にアコースティックで2曲歌ってくれたんだけどね。大して歌も…なんか私のほうがうま…
ゴホゴホッ(汗)
うーん、あの歌い方はやっぱり苦手だー。と再確認。

そして、一番びびったのは…来ている人たちのおばちゃん率が凄い高かったことかなー。
彼のファンって今、どうゆう風になってんのかな?なんて話ながら会場に着いたらねえ、アレ?みたいな(笑)
なんかね、うちのお母さん位はいってそうな年齢の女性が多くて。それもね、マダミーな感じじゃなくて、おばちゃん?
かなり庶民的な感じ。
で、話している会話からすると、結構追っかけしてるみたいなんだよね。
なんか収録の時とかのお客さんの反応も、思いっきりテレビ?感があったりして、なんだか妙な感じ。
スレイブの方々はどこにいったんでしょう?(爆)
参っちゃいました。
ガクファンも年齢結構高い人もいるけどね。
なんかそれともまた違うような感じが。
強いて言えばヨン様とか氷川きよしファンっぽい感じ?
今こんなことになってるんだー。と、思わずしみじみしてしまった。
いやー、彼はどこに向かっているんでしょうねー。

2004/12/22(水) 最近のお楽しみ。
遅ればせながら「冬ソナ」を観ています(笑)
今BS2で冬のソナタ完全版ってやつをやってて、毎晩2話ずつ放映してるのね。
おととい、何か面白いテレビやってないかな〜ってチャンネル回してたら、ちょうどやってて。
ほかに見たい番組も無かったので、ついつい見始めたら結構面白くて。
ちょうどおとといから始まったのね。私は1話目の最初から観てたわけじゃなく、途中からだったんだけど。
しかし…
やっぱりヨン様(笑)はどこがよいのかわからん。
パク・ヨンハも何で人気があるの??
チェ・ジウは綺麗だなあと思うけど。
もっと観ていけばわかるようになるのかな…?
話はちょっとそれは設定に無理が…(汗)みたいなところもあるけど、面白いよ。
はまる人がいるのわかる!
こうゆうメロドラマ系って嫌いじゃないんだ♪
続きが楽しみー。
30日まで毎晩10時〜12時までやるので、最後まで見れると良いな。

しかし、きっと毎晩楽しみに、ビデオやDVDに録画しながら観ている人がいっぱいいるんだろうなー(苦笑)

2004/12/21(火) ピカレスク。
23日に行われる河村隆一のラジオの公開録音の観覧に申し込んだら当選しちゃった。
私ははっきりいって彼のことはスキじゃない…っていうかどちらかというと苦手なタイプ?
あの粘着質な歌声がいまいちだめで…
そうゆうと、好きそうなのに!とか言われるんだけどね。
好きそうに見える?
なんかガク好きだから彼も…って思われるみたいなんだけど、私の中では全然別にカテゴライズされてるのよ。
…ってそんなことはさておき。
じゃあなんで応募したのかっていうと、ばんびちゃんが彼のことを好きっていうのを知っていたので、あたったら彼女を誘おうと思ったわけ。
あとは、やっぱり興味?(笑)
やっぱり実物を見てみたいかなあ、って。
今私の中でアツイ山本耕史君だって、実物を見るまではさほどかっこいいと思ってなかったんだもん。(土方役のときは別として)
実物見たらコロリと「かっこよかった!」とか言っているかもしれないよね、結構(汗)
で。
実は、その申し込みをするときに、来年トライしたいことを書いてください、という項目があって。
そこにですね、今キモノにはまってて、色々イベントやったりしているので、隆一さんが主演されているピカレスクのような雰囲気のイベントをやってみたいです…とか何とかそんなことを書いたわけですよ。
実は、大きな声では言えませんが…
このコメントを書いた時点で、ピカレスク…見てませんでした…
でも!嘘にはならないよ!
だって今日ビデオ見たんだもん(爆)
感想はね…出てくる女性たちのキモノ姿がとっても素敵だった♪
特に緒川たまき!
このキモノ着た〜い★とか思ったよ。
ほかの女性たちのキモノ姿もそれぞれに素敵だったー。
そのキモノ姿を見るだけでも価値があるかも。
ってなわけで、23日はそんな映画のイメージのキモノ姿で行くことに決定!
どんなコーディネートにしよっかなー。ふふふー。
楽しみー★

2004/12/20(月) 感想など。
昨日の夜、どーしても観たくて寝る前に土曜日の再放送を録画していた「新選組!」最終回をみてしまった…

うわーん。
最後の台詞がそれって…
観た時間も遅かったので、この前見逃した最後の15分間だけを観たんだけど、そんな短い時間でも最後には涙ボロボロでした。
最後に今までの名場面集みたいな感じで、主題歌?と一緒に今までの映像が流れたけど、近藤さんの顔が最後に向けてどんどん引き締まっていくのが凄くわかった。
本当に、ドラマの中で実際の近藤勇と同じように成長していったんだね・・・。
なんだかいろんな思いがぐるぐるして胸がいっぱいで、結局朝方まで起きてしまった。
その間何をしてたかというと、早速「新選組!」のDVDパックの予約。
初回予約特典として新選組!特製風呂敷が付くところと付かないところがあって、特典が付いて、かつ、値段もそれなりに安い所を比較検討していたらついつい時間が経っちゃって(汗)
結構高価なお買い物だけどね。
もう、勢いで買わないと買えなくなるなー、なんて思って。
届くのは2月なのだ。
楽しみー。
そしてその前に26日は総集編だ!ビデオセットしなくちゃ〜

そんな感じで昨晩あまり寝てないというのに、ついレディースデーで1000円で観れる!ということもあって、「Mr.インク
レディブル」を観にいっちゃった。
pixerのアニメはやっぱりいいなー。
しかし、予告を観てて、これは泣くだろうな…と予想してたんだけど、そんなんでも無かった。
むしろ、カラッと面白かった!
吹き替え版を観たんだけど(pixerアニメの時は吹き替えがスキ)声優さんが意外でびっくり!
へー!って感じ。全然気づかなかったー!
でも、いっつもpixerアニメの声優さんはしっくり・ぴったり。
違和感無く楽しめるのがいいな。
フツーにラクーに楽しめる映画でした。

2004/12/19(日) ヒメコロリ★Xmasパーティー
今日はトップページでも案内していた、キモノ好きさんたちのクリスマスパーティーでした。
23名集まって、たのしーいパーティーになったよ★
私は一応スタッフってことでの参加だったんだけど、あんまり役に立ってなかったような…
次がんばろ、次!(汗)

エート、今回のクリスマスパーティーを第一回として、これからもキモノを楽しむイベントを「ヒメコロリ」という名前でやっていく予定です。
姫たちがコロリといってしまうようなイベントやアイテムの販売なんかを企画していこうって感じ。
一応、私もその一員としてやっていくので、これからもこのHP上で色々告知していくことになるかと思いマス。
「ヒメコロリ」専用ページも開設予定だしね。
なんというか、大人の部活動って感じ?(笑)
勿論自分たちも楽しみつつ(じゃないと続かないからね)、みんなで楽しめるようなことを色々していければいいなあと思ってまーす。
ふふふ★

2004/12/16(木) 悩むー。
そろそろ決めといたほうがいいよね〜と日曜日のクリパに着ていくキモノのコーディネートを考えていました。

一応パーティーだし華やかにしてこう、と合わせはじめたんだけど、最近カジュアル系のキモノばっかり着ていたせいか、なんかこってりあんちーくな感じにちょっとばかし違和感が。
ウールの着物にキャスケット被ったりって感じだったからなあ、最近。とはいえ、仕立てたばかりの木綿の着物とか着たいけど
それじゃあまりに素朴すぎて地味だしー。

そんな感じで正統派アンティーク!って感じのコーディネートをしてみたんだけど、なんというか、今回色々な人が集まる中で、真っ当にアンティークな感じをやっちゃったら私のキャラじゃないかな?みたいな(爆)
ちょっと毒気があって華やかで…なんて考え始めると、ナカナカ難しい。一応、キモノと帯と半襟までは決まったんだけど、それに合う帯揚げ帯締めが無くて。
どうするか考えねば。
髪型とかもどうするか決めないとなー。
んんー、悩むー。
楽しいんだけどね(笑)

そうそう、髪型といえば。
とりあえずお手入れで何とかなるかなー、とトリートメントを買ってここ2日ばかり使っていたら、全然違う!
とりあえず憂鬱になるほどの酷いパサつきは随分改善された。
安かったので買ったアジエンスのトリートメントだったんだけど。
やっぱりトリートメントは重要なんだなー、と強く思ったね!
洗い流さないトリートメントはつけてたんだけどな。
それじゃ駄目だったのね。
お手入れってやっぱりするとしないでは差がつくんだね…。
これからはトリートメント切らさないように気をつけよう。
切らさないように、といえばアミノコラーゲンも、少しの間切らしてて、その後肌の調子が悪くなって使い始めたらやっぱり全然違うし。
今は100円ショップでゼリードリンクの方が売ってたのであるだけ買ってきてそれを飲んでます。
ゼリーの方がなんとなく吸収されやすそうで効き目があるかな?なんて思って。
あるあるでやってた顔のたるみをとる方法も、ほぼ毎日のようにやってたらなんとなくフェイスラインがすっきりした気がするし。
やっぱり続けることが大事ね。
ホント気をつけなくちゃ。

2004/12/14(火) カミノケ。
最近乾燥しているせいか、髪の毛がバサバサ。
ここ暫くトリートメントを切らしてて、なおかつ久しく髪を切りに行ってないため毛先がすんごい痛んでる。
髪の毛が伸びるのは遅いほうなんだけど、長いこと放置していたせいか、いつのまにかおへそくらいまで伸びてた。
折角だし(?)もうちょい伸ばしたいかなあ。
とはいっても少しそろえる程度には切りに行きたいな。トリートメントもしてもらいたいし…。
しかし美容室に行く暇が無いー!

2004/12/13(月) ショックー!
今日仕事から帰ってきて、昨日録画していた「新選組!」のビデオを見ていたら…

途中で切れた。

最終回は1時間だったの??…聞いてないよー!!!
いつものとおり45分でセットしてたので、めちゃくちゃいいシーンでいきなりぶっつり終わってしまった。
感動してウルウル盛り上がっていた私のこの気持ちの行き場は…?
ああ、もうショック!
もう、速攻で土曜日の再放送の録画をセットしたよ。
土曜日はライブだし、できれば放映したときに見たいけど、ちょっと微妙なので。
これが録れなかったらマジ泣きするね!
って、もう泣いてるんだけどさ…

途中までだったんだけど、みんないい芝居してて感動した。
近藤さんの首…本当に会津に葬られていたらいいな。
会津の近藤さんのお墓、本当に気持ちのよい場所にあるので。
その首を取り戻したのが斉藤さん…なんて事、本当だったらいいのにな。
しかし、どうしても土方さんの視点で見てしまう私。
宇都宮城で白い鉢巻をして戦っている姿なんて、もう、私の思い描く土方さんそのものだよ!
この土方さんにもう会えないのかと思うと…本当に悲しいよー。
このままずっとやり続けてほしい!
「土方歳三」で大河とかやらないかなー。勿論土方役は山本耕史くんで!
ほかの隊士たちも今回の新選組!メンバーで!
是非お願いしたい…!

「新選組!」最終回の視聴率、過去最低だった去年の「武蔵」よりは良かったみたいね。別に私にとっては視聴率なんてどうでもいいんだけど、やっぱりちょっと良かったなあなんて思ってしまった。
DVDとか出るみたいだね。欲しい!
途中から全部ビデオに録ってあるけど…いまさらながら、なんで最初から録ってなかったのかと悔やむよー!

2004/12/12(日) 飲みすぎた…
グラマラスエリアの作家さんたちと一緒に飲んできました。
楽しかったー!
しかし、少々食べすぎ&飲みすぎて、胃が痛くなってしまい、帰り際はちと辛かった。
帰ってきて少し休んだら大分楽になりましたが。

今日は日中、やっと免許の更新にも行ってきたよ。
勿論無事故無違反で、またもやゴールドカード5年間です♪

本当は今日の「新選組!」の最終回のビデオみたーい!
でも、もう寝ないとなー。
明日も仕事だもん…

2004/12/11(土) 新選組。
今までスマステ見てました。凄いねー、テレビ朝日なのに大河の映像とかバンバン流れちゃって!
…ってそんなことに感心してる場合じゃないんだけど(苦笑)
明日、新選組!の最終回だよ…
リアルタイムでは見れないんだよね。明日の夜は飲みに行く約束があるので。勿論ビデオはセットしたので、明日帰宅する時間にもよるけど、帰ってからすぐにでも見たい。それが無理ならできるだけ早いうちに見たい。
本当に終わっちゃうんだなあ。うわー。
前回も東京に行っててリアルタイムでは見れなかったのでビデオにとって見たんだけど、もう、今回も最後の方とか泣けて駄目だったよ。香取くんの近藤さんが、どんどんいい感じになっている。
山本君の土方さんなんて、洋装になったら生まれ変わりなんじゃないか?なんて思うほど写真の中の土方さんに激似だし。

うわ、駄目だ。明日終わっちゃうんだなあ、と思うだけで目頭熱くなるんだけど?
素直に、哀しい。
今日のスマステも見ながらいろんなこと思い出してグッときちゃったし。
香取君が京都の史跡を巡っているのを見て、また京都に行きたくなったなー。
今度こそ金戒光明寺に行きたい。あと、藤堂さんのお墓にも。
また壬生や西本願寺にも寄りたいよ。
山南さんのお墓とか、芹沢さんのお墓とか、多分前に行ったときよりもずっとずっと感動してしまいそうだ。
日野や函館、会津。まだまだ行ってないところもあるし、一度行ったけどまた行きたいなあと思うところもたくさん。
実は12月末切れのマイルが結構貯まってて、無料航空券と取り変えなくちゃ!って思ってるので、今年度中には関西か函館あたりに行くつもりではある。いついこうか、どこにいこうかちょっと迷ってます。
本当は、この土日、山本耕史君の舞台を大阪にも見に行っちゃおうかしら?なんて思ってたんだけど、免許の書き換えにも行かなくちゃいけないので断念したのだ(笑)
なので、そうだなあ、天神さんの市のころにでも合わせて京都ってのもいいかなあ、なんて思ってる。

それにしても…大河、終わっちゃうの本当に寂しいよ。
楽しみがひとつ減っちゃうな…

2004/12/10(金) 忘年会。
今日は職場の忘年会でした。
っていっても飲んでませーん★
帰りのこととか考えると面倒くさくて車で行っちゃった、ってのもあるし、なんと言うか「職場」の飲み会で酔っ払ったりするのって、あんまり宜しく無いとも思うので。
まあ、幾らお酒の席といってもね。気を抜かないほうが無難かなあと。

実は昨晩も職場の同期女子で食事会だったのでした。
明日は1日置いて、日曜の夜にはグラエリ関係の方々と飲むのだ。
くふふ。楽しみー★
つーか、日曜には免許の書き換えしないとヤバイー!

2004/12/08(水) 久しぶりの日記。
月曜日に帰ってきていたくせに日記さぼってました。
いやぁ、思わずゲームにはまっちゃってて(苦笑)
本当は書きたいことが色々あるんだけど。

東京は、スゴク楽しかったです♪
舞台三昧の毎日でした。
そして、色々な人に会って、お世話になりました。
ありがとーっ!
って、前回の東京のこともアップしてないのに、また行ってしまっているあたり…ヤバイ(汗)

今日注文していた会津もめんのキモノが届きました。
黒に緑色の格子。キモノ姫の2で緒川たまきさんが着ていたのと同じ柄。早速袖を通してみたら、我ながら似合っていい感じー。
コレをきて会津に行きたいなあ。

2004/12/02(木) 明日から上京デース。
やっと一通り準備が終わったー。
ふー。
毎回毎回前日にならないと支度しないのって如何なものか…と思いつつ、なんか直前になんないと駄目なのよねー。
今回は3泊4日の東京の旅。
明日仕事の後から出かけます。

しかし。
さっき最近毎晩帰りの遅いうちの相方君から「いつから行くんだっけ〜?」と連絡があって、色々話すついでに、一応言っとくか、と今回は2泊東京の友人(男子)の所に泊まらせてもらう旨報告したら、嫌がられた(苦笑)
前回の上京の際も一泊お世話になって、その話をしたときはそんなこと言ってなかったので今回も平気かと思っていたら、そんな何回もは良くない。みたいなことらしい。
やっぱり一般的にいってそうゆうのってよくないんですかねー?(爆)
男の友人が多い環境が長かったせいなのか、どうしても友達は友達なんだから別にいいじゃん、とか思っちゃうんだけど、それってやっぱりオカシイのかしら。
ひとりでホテルに泊まるよりも泊めてくれる友達がいたら、お世話になったほうが楽しいし、金銭的にも助かるし、いいことずくめだなあって思うんだけども。
私はうちの相方が女の子の友達んちに泊めてもらうっていったら嫌かなあ?
…なんかあんまり嫌じゃない気がするなあ(笑)
まあ、実際そうなったらどう思うのかっていうのはわかんないけども。
つーかイマドキ同性だから安心だって世の中でもないよね(爆)

結局?
どうしても嫌だっつーんならホテル泊まるからホテル代出せ!と言って押し切ったよ。あははー。
まあ、別に強く反対されたわけでもないしね。
だってさー。なんかやばそうな人んところとか、自分がやばそうな人んところとか、今更面倒くさくて行かないってね。
何かあったときに最終的に痛い目を見るのは自分なんだし、そうゆうことはちゃんと考えて行動しているつもりなのだが。
色々なことを制限されちゃうのはつまらないことだなー。

なにはともあれ。
いってきまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.