着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/27(水) 20000HIT!THANX!!
そろそろかなー、と思っていたら案の定、カウンターが20000超えましたー。イエー。
しかし…今のところ、20000HIT達成者からの連絡は無い。
もし該当する方がいらしたら是非名乗り出てくださいねー。
ささやかな記念品を贈らせていただきます。

今日も熱が出ちゃってねー。本当は早く寝ようと思ってたんだけど…HPの更新のページとか作ってたらどんどん遅くなっちゃって。
こんなんだから風邪治らないんだよねえ(苦笑)
だってねえー。あまりにも更新が滞っているので、流石に気になっちゃって。
近日中に夏休み旅行の模様をアップ予定。
って、最近めちゃくちゃ寒くなっちゃって、いまさら夏休み旅行かよ…!って感じがしないでもないんだけど(滝汗)
とりあえずそこをクリアしないと先に進めないしね。

明日は妹と下弦の月を観にいく予定ー。
本当は一週間前に行く予定だったんだけど、風邪で急遽キャンセルしちゃったんで…
MOVIX利府で11/5が最終なんだよね。はやっ!
さっさと観にいかないと劇場で見れないまま終わってしまいそうなので、明日は頑張って行ってきます〜
楽しみだなあ。HYDE…♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.