着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/25(月) JCS
劇団四季ミュージカル、「ジーザスクライストスーパースター」(JCS)を観てきました!
すっごく良かった!
キャッツがどちらかというとダンス主体のミュージカルとするならば、JCSは歌。
心の芯を揺さぶられるような、ソウルフルなナンバーの数々。
役者さんたちの歌が、もう、めちゃめちゃ迫力があってかっこいいんだよね。
あんな声を出したい!って思った。
ジーザス役の柳瀬さんもすばらしかったし、前々から好きだったユダ役の芝さんの歌声も、もう、もう、すばらしかったなあ。
約2時間くらいで、途中休憩も無く怒涛のように場面が流れていくので、いつの間にかJCSの世界に否応なしに引きずり込まれていく、って感じ。
本当にすばらしい舞台でした。

風邪が抜けなくってねえ。日中もまた熱出てこんなんで行って大丈夫なのか…なんて思いつつ行ったんだけど、もう、舞台が始まると体調悪いのとか忘れちゃうね。
しかし、あまりにも治らないので、明日は病院にいこうと思います…。
そしてそして。実は明日もJCS観にいきますー。
明日は最前列!楽しみ楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.