着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/22(金) 憧れ。
熱を何とか薬で抑えつつ、仕事に行ってきましたよー。
昨日遅番変わってもらった分を今日変わらなくちゃいけなくて、不本意ながら残業状態に…(涙)
そしてなんだかこんなときに限ってトラブル続出で非常に辛かったです。
帰るころには薬も切れて、ぼーっとしてたし…

でも、今はずいぶん元気です。
東京から友達が帰省してて、飲もうって話があったんだけど、それは流石にパス。
明日いけなくなったらまずいしね…
家でおとなしくしてました。

さっきまで金スマに祇園の芸妓の佳つ乃さんが出ていてテレビに釘付けに!
本当に綺麗だなあ…。
実は前からずっと憧れの人だったりします。佳つ乃さん。
だって本当に素敵なんだもん。
キモノがめちゃくちゃお似合い。
そしてそのキモノがまた素敵なんだー!
なんというか、キモノセレブみたいな人が雑誌に載っているのを見ても、いいなあなんて思うことは皆無といってよいんだけど、
佳つ乃さんのキモノはすごーく素敵で、あんなの着てみたいって思うものばかり。
現代モノにもこんな素敵なキモノがあるんだなあ、って目から鱗が落ちます。
あんなふうに着れるようになりたいなあ。
ばっちりビデオにもとったので、後でゆっくり研究しよーう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.