着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/31(日) 平助が…(涙)
先週坂本竜馬が暗殺されて。
そして今週は…  

ハァ…

でも、今回の見解は新しい気がした。伊東さんと近藤さんの話し合いの席での、近藤さんの話は見事だなと。
新選組だから、というわけではなく、薩摩・長州ではないから仲に入れてもらえない。
それは百姓だと言われて疎外されてきた自分と一緒で、だからこそ身分に関係なく実力だけで評価する新選組を作った。

本当にそんな話し合いがなされていたのだったらいいな。
しかし、なんか最近汚い役はみんな大石鍬次郎だよね…
武田観流斉もヤツに殺されちゃったし。
でもなあ、戊辰戦争のとき、新選組には恨みを持っているに決まっている元御陵衛士のところに「新政府軍に入れてくれ」なんてのこのこ出頭してきて「何行ってんだコイツ」ってな感じで囚われて獄死することになったという史実の残る彼だけに、浅はかに人を斬るような役は適任てこと?
近藤さんをはじめ、古参隊士たちが汚れ役にならないような演出なのか…?

それにしたって…平助…辛い立場だったろうなあ。
わかってはいた結末だったけど、涙が出て止まらなかった。
悲しい。
いつもはニコニコしていた彼の、危機迫る表情が一層悲しかった。
また一人、いなくなってしまった。
次は…
何だか考えるのも嫌になってきちゃったな。
切ない…

2004/10/30(土) 記念日。
今日はちょっとした記念日になりそうな感じ?
しかし…うちの相方君はこの雨の中飲み仲間と飲みに行ってる、みたいな。
まぁ、現実はそうゆうもんですね…
ちょっと身辺慌ただしくなりそうです。

昨日ヴァン・ヘルシングを見たせいか?
コッポラの「ドラキュラ」を観ながらPC内の写真の整理などしておりました。
そう、やっとこさ夏休み旅行のアップができたと思ったら、日記が…気づけば1ヵ月も放置されてる!オーマイガッ!
ちゃんとやらないとなー。はぁ。

ヴァン・ヘルシングのドラキュラ伯爵がワタシ的にちょっと・・・長谷川初範(って俳優さんいたよね?)似で、ちょっとイマイチだったので、I LOVE ゲイリー(苦笑)を観たくなったのね。
ドラキュラでは、ヴァン・ヘルシング役がアンソニー・ホプキンスだった。渋っ。
「ドラキュラ」、やっぱり良い…
コスチュームも素敵なんだよねー。ミナの衣装とか、着たい!って感じだし。
やっぱり衣装は大事だよね。うん。

インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイも観ようかな…(笑)

2004/10/29(金) ヴァン・ヘルシング。
今日もまた妹とレイトショーに。
これまた前から観ようと思ってたヴァン・ヘルシング。
ドラキュラとか、好きだしね。
ゴシック好きとしてはね?(苦笑)

これが、めっちゃ面白かった!
ホント、夢中になって見ちゃった〜
ヴァン・ヘルシングと一緒に戦うアナ皇女がまた、かっこよくて素敵なのー。
コスチュームが凄く素敵。
コルセットに細身のパンツ姿。
これを観て、コルセットが欲しくなっちゃったもん(苦笑)
ストーリーも良かった。
映像も素晴らしいし。
劇場に観にいってよかったよー。
もう一回観にいってもいいなあ。
ストーリー的に、なんとなく続編がありそうな気がするんだよね。
期待しちゃおー。

しかし…妹が常々、友達と映画を見に行くとみんなと笑いのツボが違うって言われるんだよね…と話していたんだけど、昨日も今日も私と妹の笑う場所ってぴったり同じで、それが可笑しくて余計笑いがこみ上げちゃって困った…

ってことは、私の笑いのツボも他人とずれてるってことなのか??(汗)

2004/10/28(木) 下弦の月。
下弦の月、やっと観れた…。
実は影響されて自分でもLAST QUARTERという曲を書いているほど原作の漫画が大好きだし、HYDEも出てるし…ってことで、絶対観にいかなきゃって思ってたんだよね。
妹も見たいと言ってたので(妹もHYDEファン)妹の仕事が終わるのを待ってレイトショーで観てきました。

感想は…。
映像が凄くキレイだったなあ。漫画とは設定が違う部分が結構あるんだけど、それを違和感無くまとめてたと思うし。
主題歌のTHE CAPE OF STORMも好きな曲で、映画のイメージにも合ってて良かった。
多少「これってどうなの…?(苦笑)」みたいなシーンもあったんだけど、全体的には嫌いじゃなかったな。
栗山千明ちゃんも結構好きなんだよね。キレイだし。美月のイメージにもあってたと思う。
でもね…
なんかねえ、千明ちゃんの美月とHYDE君のアダムってのがどうも…なんか調和していない気がしたのねー。
それぞれ単体では役に合ってる!って思うんだけど、一緒にいるところをみると アレレ?って感じが…。
原作ではアダムは20歳の設定なんだよね。しかしHYDE君は…(汗)
それもあって、美月は女子大生って設定にしたのか??少しでも年齢のギャップを縮めるために?!
そして身長も…多分千明ちゃんのほうが大きい??(爆)
それぞれは素敵なんだけど、千明ちゃんが美月をやるんだったらHYDE君がアダムじゃない方がいいような、HYDE君がアダムなんだったら千明ちゃんが美月じゃない方がいいような、そんな感じがしてしまいました。
うーむ。難しいねえ。

出てくるモッズファッションが可愛くて真似したくなっちゃったなぁ。
雰囲気はとっても良かったです。
ビデオが出たらまた観てみようかな。

2004/10/27(水) 20000HIT!THANX!!
そろそろかなー、と思っていたら案の定、カウンターが20000超えましたー。イエー。
しかし…今のところ、20000HIT達成者からの連絡は無い。
もし該当する方がいらしたら是非名乗り出てくださいねー。
ささやかな記念品を贈らせていただきます。

今日も熱が出ちゃってねー。本当は早く寝ようと思ってたんだけど…HPの更新のページとか作ってたらどんどん遅くなっちゃって。
こんなんだから風邪治らないんだよねえ(苦笑)
だってねえー。あまりにも更新が滞っているので、流石に気になっちゃって。
近日中に夏休み旅行の模様をアップ予定。
って、最近めちゃくちゃ寒くなっちゃって、いまさら夏休み旅行かよ…!って感じがしないでもないんだけど(滝汗)
とりあえずそこをクリアしないと先に進めないしね。

明日は妹と下弦の月を観にいく予定ー。
本当は一週間前に行く予定だったんだけど、風邪で急遽キャンセルしちゃったんで…
MOVIX利府で11/5が最終なんだよね。はやっ!
さっさと観にいかないと劇場で見れないまま終わってしまいそうなので、明日は頑張って行ってきます〜
楽しみだなあ。HYDE…♪

2004/10/26(火) ジーザス・クライスト=スーパースター
ジーザス2日目。
またもや日中微熱が…。
早退して、まずは病院へ。あまりにも長引いてるってことで、一応血液検査をする羽目に。弱っているのに血を抜かれた…

今日の席は下手側の最前列!
やっぱり舞台に近いと迫力があるなー。
全体を見渡せるのは少し後ろの方の席なんだろうけど、やっぱり私は前の席が好きだな。
表情がよく見えるおかげで、歌が昨日よりも心の深いところまで入り込んでいく感じがした。
昨日よりも凄く短く感じたのは、それだけ舞台に集中していたせいなのかなあ。
神を信じながらも、自らの運命の過酷さにやりきれなさを感じ、苦しむジーザス。
ジーザスを深く愛しているが故に、裏切りの道を進んでしまうユダ。
二人の切り裂かれるような叫びが、とても痛くて辛かった。

私はキリスト教徒ではないけれど、キリスト教徒の人が見たら、どんな風に思うのかな?なんて思った。
そして、何だか聖書を読んでみたくなってしまった。

そんな物語とは裏腹に、カーテンコールは凄く盛り上がって楽しかった!
ジーザス役の柳瀬さんとユダ役の芝さんがカテコの途中で、何か楽しげに言葉を交わしている姿とか見て、嬉しくなったり。
柳瀬さんが音楽にあわせてのってたんだけど、そのノリ方が首を小刻みに動かすような感じで、とても可愛らしくて気に入ってしまった。いつも柔らかに微笑みを浮かべていて、とても素敵だったしー。
芝さんはカテコでも(カテコこそ?)凄く楽しげに盛り上げてて、惚れ直したわん♪
以前見たときよりスリムになって、カッコよかった。
立ち姿が美しく、体型が好みです(笑)

ジーザス、ホント良かった…
今はジャポネスクバージョンが観たくて堪りません〜
無理してでも東京に観にいっとくんだったなあ…
柳瀬さん、歌舞伎メイクとっても似合いそうだ。
今度ジャポネバージョンが見られるのはいつになるのかなあ。
そのときは絶対観にいこう。

2004/10/25(月) JCS
劇団四季ミュージカル、「ジーザスクライストスーパースター」(JCS)を観てきました!
すっごく良かった!
キャッツがどちらかというとダンス主体のミュージカルとするならば、JCSは歌。
心の芯を揺さぶられるような、ソウルフルなナンバーの数々。
役者さんたちの歌が、もう、めちゃめちゃ迫力があってかっこいいんだよね。
あんな声を出したい!って思った。
ジーザス役の柳瀬さんもすばらしかったし、前々から好きだったユダ役の芝さんの歌声も、もう、もう、すばらしかったなあ。
約2時間くらいで、途中休憩も無く怒涛のように場面が流れていくので、いつの間にかJCSの世界に否応なしに引きずり込まれていく、って感じ。
本当にすばらしい舞台でした。

風邪が抜けなくってねえ。日中もまた熱出てこんなんで行って大丈夫なのか…なんて思いつつ行ったんだけど、もう、舞台が始まると体調悪いのとか忘れちゃうね。
しかし、あまりにも治らないので、明日は病院にいこうと思います…。
そしてそして。実は明日もJCS観にいきますー。
明日は最前列!楽しみ楽しみ!

2004/10/24(日) 結婚式。
今日は友人の結婚式に行ってきましたーっ。
天気もよくって、心配してた体調もまずまず。熱はすっかり下がったし、まあ、多少鼻がぐずぐすする程度。
9月に結婚式に呼ばれたときは、最後の最後に歌を歌わなくちゃいけないこともあって、ご馳走をセーブしたんだけど、今日はほぼ完食〜、みたいな(笑)
受付をやったんだけど、新郎側の出席者に中学時代の同級生の名前を見つけてびっくりー。最後にちょこっとだけ話したけど、特に同じクラスになったことがあるわけでもなかったので、そんなに話すことも無く(苦笑)
なんか実は私のことなんて覚えてなかったんじゃないの…?なんて思った(爆)彼は当時サッカー部のレギュラーで頭も良くて結構目立つ人だったんだけど、私は地味ーな一般人だったんでねえ。あははっ。
でも、そうゆうこともあるのだねー。
久しぶりに中学時代のことを思い出したりして、なんとなく懐かしい気分になった一日でした。

2004/10/22(金) 憧れ。
熱を何とか薬で抑えつつ、仕事に行ってきましたよー。
昨日遅番変わってもらった分を今日変わらなくちゃいけなくて、不本意ながら残業状態に…(涙)
そしてなんだかこんなときに限ってトラブル続出で非常に辛かったです。
帰るころには薬も切れて、ぼーっとしてたし…

でも、今はずいぶん元気です。
東京から友達が帰省してて、飲もうって話があったんだけど、それは流石にパス。
明日いけなくなったらまずいしね…
家でおとなしくしてました。

さっきまで金スマに祇園の芸妓の佳つ乃さんが出ていてテレビに釘付けに!
本当に綺麗だなあ…。
実は前からずっと憧れの人だったりします。佳つ乃さん。
だって本当に素敵なんだもん。
キモノがめちゃくちゃお似合い。
そしてそのキモノがまた素敵なんだー!
なんというか、キモノセレブみたいな人が雑誌に載っているのを見ても、いいなあなんて思うことは皆無といってよいんだけど、
佳つ乃さんのキモノはすごーく素敵で、あんなの着てみたいって思うものばかり。
現代モノにもこんな素敵なキモノがあるんだなあ、って目から鱗が落ちます。
あんなふうに着れるようになりたいなあ。
ばっちりビデオにもとったので、後でゆっくり研究しよーう★

2004/10/21(木) 今日も。
朝起きてみたら熱があった…
参ったなあ、と思いつつ今日も休むことにする。
仕事、溜ってるんだけどな…と少々気になりつつ。
でもねえ、無理していっても仕方ないし。

ドリスタンじゃ効かないかも?と、新たに薬投入(苦笑)したせいか、今は熱も下がったので、また一晩ゆっくり休んで明日は仕事行きます。
月曜日までに出さなくちゃいけない報告モノがあるので、明日は是が非でも行かなくちゃいけないのだー。
こんなに熱が続いたの久しぶりだなあ。
疲れが溜ってたかな?
しかし…
あさっては友人の結婚式。そしてしあさってはライブ…
うおー。またぶり返しそう(爆)

2004/10/20(水) 風邪ひいた。
朝起きたらのどがいたくてぼおっとする。
熱を測ったら37度あったので、仕事休んで寝てました…

職場に電話いれて8時半くらいからこんこんと眠り続け、再び目を覚ましたのが14時半。
食べ物をとらないと薬も飲めないので何とかベッドから這い出し、ご飯食べた。
ドリスタン飲んでまた寝ます。
なんだか体が熱くて気持ち悪い。
だるくておきていられない。

多分遊びすぎたツケがきたか…(苦笑)
今週末から来週頭にかけても何かと忙しいので今日はゆっくり養生します。

2004/10/18(月) 和作家展2
明日より大阪のカフェギャラリー「無花果」さんで開催される「和作家展2」に蝙蝠屋が参加します。
30日までやっているので、お近くの方は是非行ってみてくださいませ〜。
私も余裕があったらいきたかったんだけどな。
とてもとても余裕が無い…(涙)

なんだかぼやっとしてるとどんどん時間がたってっちゃって、はっと気がつくと真夜中になっててあせりますね。
どんどん睡眠時間が削られていく…
といいつつ自分でも本当にタフだなあと思う今日この頃。
って、過信してそのうち過労でぶっ倒れたりしないように気をつけよう…だって今年一応「健弱」(by細木数子)のはずだしさ…
ってことでもう寝ます(獏)
あー写真館の更新たまってるよ〜

2004/10/17(日) ちかれたー!
週末、金曜から東京に行っててさっき帰ってきました…。
なんだか色々ばたばたしてて、日記の更新すらできてないですねー。
いかんいかん。

本当は妹の出張の付き合いでの上京のはずが、急遽出張が延期になって妹がいけなくなってしまって。
しかし私はすでに金曜日のライオンキングのチケットを取ってしまっていたので、それを無駄にするなんてできず、一人で行く羽目になって。
そんな状況だったため、直前になっていろんな方に遊んでくださーいと声をかけさせてもらったら、とんとんと予定を入れることができました。
急な呼びかけにもかかわらず遊んでくれた皆々様、感謝です!
おかげさまで今回も充実しまくりの楽しい旅になりました。
特に今回は土方さんの故郷に行くことができて、墓参ができたのが嬉しかったですねー。
前々からずっと行ってみたいと思っていたので、ホント感動したなあ。
でも資料館にもいけなかったしまだまだ関係する史跡でいけなかったところ沢山あるので、また絶対行くぞ★

さて。楽しい時間の後は…明日からまだ仕事だーっ(涙)
頑張らねば…

2004/10/12(火) 製作中…
大阪の展示に向けて製作スパート中。
小物系が多くなりそうかな…バッグとか作る余裕が無いなあー。
本当は、バッグもう一点くらい作りたいところなんだけど、ちょっと無理かな。
土曜・金曜と上京するので、木曜の夜には発送しなくちゃいけないのよね〜。ひゃ〜★
値段をつけたり、HPのフライヤーとかも作んないといけないし。
今日も仕事の休憩時間とか昼休みに布の裁断したりしてました。あーもー1日くらい休んで製作に没頭したい位!(爆)
三連休で少しはやれるかと思ってたら全然手をつけられなかったんだよねー。ふにゃー。
上京の準備をしなくちゃいけなかったりもするので、とりあえず明日いっぱいは頑張ろう。それでできた分だけ出すことにしようっと。

2004/10/11(月) 情報色々。
手芸店に行って色々と材料仕入れてきました。
しかし…残念ながら今までバッグに使っていたバンブーの持ち手が手に入らなくなってしまったらしい。
仕方なく同じような別のメーカーのを買ったんだけど、今まで使っていたのより値段が2倍以上するんだよね…
参ったなあ。
それに伴って、バッグの値段をその分上げなくてはならなくなりそうです。すみません。
以上、蝙蝠屋インフォメーションでした。

さてさて。今アエルの1階で京都のややさんのお着物が手に入るという情報を得て、行ってまいりました。
和の展示会みたいな感じで、キモノonlyではなかったんだけど、キモノ・帯など結構点数はあったと思う。
とはいえ、私の場合、素敵だけど高いっていうことを聞いていたので、買いに行くというよりは、目の保養をしにいくって感じだったんですけどね。
まぁ、実際素敵なキモノたくさんありましたが、いいなあ、と思うものはそれなりのお値段がしてしまうので、案の定、手がでなかった…(苦笑)
これだったら欲しいな〜、なんて思ったのなんて35000円でだもん。無理無理!
でも、1万ちょっとくらい出せれば、結構素敵なものが手に入ります。銘仙の羽織3500円とか(それもかなりコンディションの良いもの)お手ごろなものもあったしね。
14日までやってるらしいので、もし行けそうな方は是非。
私のように(汗)、目の保養するだけでも価値はあるかと思いますよん。

あ、もひとつキモノ情報。
「In Red」という雑誌で「衣装らくや」の杉山優子さんと、椎名林檎ちゃんのキモノ連載が始まりました。
私は立ち読みでチェック。
今回は「もみじ狩り」がテーマで…季節ごとにその季節にあった着こなしをして登場するらしいですね。
とりあげるのは、アンティークではなく現代モノらしく、今回もらくやさんらしい紬のキモノなんて着ててとてもシックでした。
毎月見るのが楽しみになりそう。

2004/10/10(日) ばったり。
大学時代入ってた軽音サークルのOB/OG会があり、昨日二本松に泊まって今日の午前中に帰ってきました。
うーん、楽しかった。
久しぶりにいろいろな人と再会して、ライブもやって、食べて飲んで…そうゆうのっていいね。
卒業してなかなかみんないっぺんに会う機会なんて早々無いので、すごく貴重な気がしました。
2年に一度開催されるので、次は2年後。
またいけるといいなあ。

そして、福島から高速バスで帰ってきて仙台の街中をふらついていたら、私を呼ぶ声が。
昔やっていたバンドのスタッフをやってくれていたH君でした!なんと4年ぶりくらい?の再会。
スッカリ大人っぽくなっちゃって、でも話すと昔みたいな感じで、会えて本当に嬉しかったー。
声をかけてくれたのも嬉しいよね。
どうしてるかなあと思いつつ、なかなか会う機会も無く時が経ってしまったので、偶然に感謝。
暫し立ち話していたら、H君の友達のC君も現れて、2度びっくり。C君もよくそのころライブに来てくれていたので…。
やっぱり会うのは4年ぶりくらい?
二本松で大学時代の友人たちとの再会を果たした後だったので、なんか、今日はそうゆう昔の友達とかに会う運がある日なのかなーなんて思っていたら…

一度家に帰って、イズミティでやっていた骨董市に行った後、セルバに寄ったらばんびちゃんとゆうくんにばったり。
2人のお友達とも一緒に、みんなで飲むことに。

色々な出会いが多くて面白い2日間になりました。
明日も何かあったりして…?ちょっと期待(苦笑)

2004/10/07(木) 大奥。
実家でごはんの後、薔薇を作りながらテレビ見てた。
久しぶりに「渡る世間は鬼ばかり」見ちゃった。
かずちゃんが何だか大人っぽくなっててびっくり。
なんとゆーかどーでもいいとか言ったら失礼だけど、特に毎回期待して待っているような内容でもないのに、流れていると思わず見てしまうのが不思議。
そして見終わってさて帰ろうかな…と思ったら「大奥」が始まった!
今日からだったんだね。良かった!見逃さずに済んだ。
今回は家光の時代なのかー。
高島礼子、迫力あるなー。
前回の「大奥」は本当に最後のほうしか見れなかったので、今回はできるだけ見ようと思います。
楽しみだなー。

2004/10/05(火) 土方さん撮影終了。
二本松でのトークショーの時の情報によると、今日で山本君の「新選組!」の撮影は終了のはずです。
「新選組!」そのものの撮影は10日で終了だというし。
なんだか寂しい気持ち。
結局1回しかスタジオパークにいけなかったなあ。
それも、土方さんの撮影は観れなかったのは本当に残念…

大河で新選組をやると聞いたとき、まさかこんなにはまるとは思わなかったなあ。
それも、山本君にこんなにはまるとは…!
だって、一番「エーッ!嫌だ!!」って思ったのが土方さん役が山本くんだというキャスティングだったんだもの。
どうしても一つ屋根の下のときのイメージが強すぎて、あんなひよわそうな人が土方さんをやるなんて!と思ったんだよね。
それが、蓋を開けてみたら…
今や「一体ほかの誰が土方役をやるというの?!」なんて思うくらいのはまりっぷり。
自分でもびっくり(苦笑)
きっと土方さんも喜んでいるのではないかなあ。
やっと自分に近いヤツが俺の役をやってくれたなあ、なんて。
山本君にはこれからも注目していきたいなあと思ってます。
もちろん、土方さんにもね!
撮影は終わっても、放映はこれからもまだ続くし…一回一回、楽しんで観ていきたいな。

今頃は撮影が終わってみんなでお酒を飲んでいるかな?
それともまだ撮影が続いているのかな…

2004/10/04(月) 宮崎土産。
帰省していたシン君からお土産が届きました。
わーいわーい。
おいしそうな宮崎ラーメンと日向夏のお風呂セット?(入浴剤と石鹸。)
早速入浴剤をつかってみる。
いい香りー。
そして、冷え性の私なのにお風呂上がってから寝るまでの間、足がぽかぽかして湯冷めしなかったよ。
すばらしい!
九州…未知の世界だなあ。
神戸かな。今まで行ったことあるなかで一番西は。
なんか暖かそうでいいなあ…

そんな私は今日石油ヒーターを出しました。
うー。冷えるっ!ブルブル。

2004/10/03(日) ダラーッとした週末。
今週末はなんか久々に何の予定も無くて。
ここでやっといたほうがいいよなー。とか、なっとかなきゃなー。なんてことが無いわけでもなかったんだけど、それよりなにより、ゆっくりしたくて。
多少出かけたりはしたけど、ほとんどの時間、家でぼやーんとして過ごしてました。
部屋も少しかたづけたしね…
本当は、衣替えして箪笥の中身とかちゃんと替えたりしたかったんだけどね。
特にキモノ…
単をしまって袷を出して…ってやりたかったんだけど、なんか面倒くさくなって止めてしまった(苦笑)
洋服もねー。気がつけば長袖じゃないと寒いような感じに秋も深まってきて、なのに半袖中心のワードローブを何とかしたいところなんだけど、結局断念。
だって本当にダラーッとしたかったんだもんー。
でも、なんかすごい休んだー。って感じ。
たまにはこんな日も無いとね…

2004/10/01(金) 虹。
昨日トークショーを待っている間に現れた虹。
仙台でも見えたらしいね?
同じ虹…のわけないか(苦笑)
虹を見れると、なんだかすごく幸せな気分になれる。
見ようと思って見れるものじゃないしね…
自然の神秘だ。
特にすきなのは虹と雷。
雷は…美しいよね。
まがまがしいほどの美しさ。
部屋の窓からとか、自分の安全は確保した上で見る、ってのが原則なんだけど(苦笑)

今日は昨日の余韻が残って、ボーっとしてました…
ああ、本当は菊人形のオープン式も見たかったなぁ。
やっぱり、11月からの舞台、見に行っちゃおうかな…東京に…。
ちょうどキャッツも開幕した後だし、一石二鳥で両方見に行っちゃおうかしらん♪
そのためには…
節約しなくちゃなあー(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.