着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/06(火) コスメ買い。
お正月も迎えたし、またひとつ年をとったから…というわけでもないのですが、やっぱり可愛いお洋服を着てても本人が老けていたらどうしようもないので(爆)、ちょっと奮発してちょっとお値段高めの美容液なんて買ってみちゃいました。
オバジC。8000円だよ〜。
こんなに高い化粧品買ったの久々かも。
といいつつ、一緒に買っているのがにきび肌用の化粧水だったりするのが笑えるんだけど。
コレ、高校生とかんときに使ってたんだよね。
なんか、この前久しぶりに見つけて使ってみたら調子イイので今回は大きいボトルのを買ってみた。
といっても1000円なんだけどね。
でも、二つ買ったら諭吉さんが一枚なくなりましたよ…

実は私、結構コスメおたくだったりして。
以前は結構化粧品にお金かけていたんだよね。
いろんなの使ったよ。
日本のから外国のまで、ホント色々。
高いものから安いものまで。
でもねー、もともとあんまり肌質がよくないし、何使ってもあんまり変わんない感じなので、結局安いのでも同じじゃん。って感じになっちゃって。
それこそ最近は100円ショップの化粧水とか使ってたんだよね。それでも特にトラブルとか無かったし(苦笑)
でもまあ、いつまでもそればっかりというのもどうなんだろう?って気持ちもあって、前々からちょっと気になっていたオバジを使ってみることにしたのでした。
さて。効果はあるのかなあ。
楽しみ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.