着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/18(日) 中山。
今日は11時から法事があって、最初は中山の骨董市はいけないなぁ…と思っていたんだけど、法事に行く前にちょこっとでも見にいこっかなあと思い返し。
30分弱しか時間が取れないとわかっていたんだけど、行ってきちゃいました。
もう、時間が無いから焦る焦る★
そして、時間の無い今日に限って、なんだか妙に品物抱負だったの〜(涙)
年末とエライ違いじゃん!!と心の中で叫びつつ、とりあえずばばーっとお店を流し、目に付いたものを数点購入。
あー、でも本当にざっとしか見れなかった…
本当はもっともっとゆっくりしたかったよう(涙)
やっぱり気持ちが焦っているときに買い物はするものじゃなくて、買ったものを改めてよくよく見ると、そのときは気づかなかったダメージがぼろぼろと見つかって。
ありゃりゃ〜★、みたいな(苦笑)
たぶんもっとちゃんと見ればもっとイイ状態のものが色々見つかった気がする…今日は…
本当に、後ろ髪引かれまくりで帰ったんだもの。泣く泣く。

ま、ね。
こんな日もあるさっ!!
来週の東照宮でリベンジだっ!!!

ってことで今日の収穫物の写真をば。
今日は法事があるので黒づくめの洋服で行ったので買ったものだけ紹介。
ピンクの薔薇柄と紫に黒の花模様は羽織。そして白っぽいのは帯。
紫の羽織以外はちょっとダメージ多かったな〜。
そのまんま着用できるかはちと微妙。
まぁ、どちらも値段的にはお安かったんだけどね。

あと、今日はいつもよりちょい早めに行ったのも品物が豊富な理由のひとつだったかもね。
やっぱり骨董市は早く行かないと駄目かなー★
しかし、休みの日に普段の仕事のときより早く起きるのって結構辛いんだよね〜(涙)
キモノ着なければちょっとは時間短縮になるけどさ…せっかくだもん…着たいしね…
うむむ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.