着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/27(土) 嬉しい出来事。
ちょっと前に仕事を辞めた弟の再就職先が決まったのです。
それも、なんと宇都宮のたんす屋さん!
今までは高級呉服&宝石という、私には何の関係もないもの(汗)を商ってきたうちの弟ですが、今度からは違います!
色々協力…(という名のお買い物だったり…)してあげることもできるなぁ、と凄く嬉しい気持ちになりました。
たんす屋さんといっても、割と店舗によってカラーが違うような気がするので、今現在どんな風な品揃えのお店なのかは分からないのだけれど、できたらアンティークなキモノも取り扱うようなお店にしてもらえると嬉しいなあ。
あわよくば蝙蝠屋の品物も置いてもらっちゃったりして??

このお正月に弟は帰省してくるので、色々そんなことも話したりしてみようと思います。
いやー、でも、私的に暗いニュースばかりだった最近だったのですが、年の最後の最後によいニュースを聞くことができてとてもよかった。
もし宇都宮に行くことがありましたら、是非皆様よろしくお願いします♪
実際勤務するのは、年明けからになるようですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.