着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/25(木) 昨日に引き続き…
奏音のXmas写真をアップしてみる。

結局昨晩は9時半くらいまで一人で、寂しく冷蔵庫にあるものでご飯食べて、マッサージチェアの上でマッサージされながら毛布にくるまりながらTVでいいとも見てました(涙)
なんて寂しいイブなんだ!!!
近年まれに見る寂しいXmasだよ、ホントに。
寂しくて覚えているのは、確か大学一年のとき、大学の構内にある生協の食堂でレジうちのバイトしてて、ちょうどクリスマスのときもバイト入ってて、なんでだか忘れたけど帰りにたぶん残り物と思われるショートケーキ二つくらいお土産に貰って帰って、寮の部屋で一人寂しくテレビ見ながらそのケーキを食べたこと。
なんか、寮に帰るまでの暗い坂道をとぼとぼ歩いたこととか、
確かその時やってたのが世にも奇妙な物語のクリスマス特別版みたいなやつだったことまで覚えているよ。
ケーキもバタークリームのやっすいパサパサしたケーキで全然おいしくなかったこととか。
なんか、あれは寂しかったなあ。
一人暮らしして初めてのクリスマスだったから余計そう感じたのかもしれない。
それまでは何も特別な予定がなくても家族がいたから、それなりに賑やかだったものね。

…しかし今日も相変わらず実家に来ているんだけど、まただだ誰も帰ってこないなあー。
なんか、Gacktちんからのプレゼントってやつもサイトに行ってみたら、
またボ○タクリ??って感じだったしねー!←うわ。言っちゃった!
しかし正直な感想だったり…そしてそれにのろうとしてしまう愚かな私なのではありますが…
彼はどこに行こうとしているのだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.