着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/29(月) 自堕落な日々。
昨日は夜更けまでみんなで人生ゲームに興じ、今日はお昼に起きました…
あー休みって素晴らしい!!(爆)

今日は、昨日買った素材用のキモノを解いて洗って何にしようか考えたり、だらだらとネットオークションサイトなどを覗きつつ、年賀状の宛名書きなどをして過ごし、
夜には久しぶりに行きつけの居酒屋にうちの相方と二人で飲みに。
っていっても私は酒は飲まないんだけど。車の運転があるからね。
飲まない分、美味しいものをたんまり食べて帰宅。
明日は親戚一同で松島の旅館に一泊してきます。
弟たちも帰省してくるので、久しぶりに甥っ子に会える〜♪
楽しみ〜(滅茶苦茶叔母バカの私…)

そんなこんなで休み満喫中。
しかし、だらだらして食べてばかりいるせいか、なんか顔がちょっと丸くなってきたとうちの相方に言われてしまった…
やばいなあ…でも明日は旅館で美味しいものいっぱい食べるけどね…(苦笑)

さて、明日の泊まりの用意をしなくては。

2003/12/27(土) 嬉しい出来事。
ちょっと前に仕事を辞めた弟の再就職先が決まったのです。
それも、なんと宇都宮のたんす屋さん!
今までは高級呉服&宝石という、私には何の関係もないもの(汗)を商ってきたうちの弟ですが、今度からは違います!
色々協力…(という名のお買い物だったり…)してあげることもできるなぁ、と凄く嬉しい気持ちになりました。
たんす屋さんといっても、割と店舗によってカラーが違うような気がするので、今現在どんな風な品揃えのお店なのかは分からないのだけれど、できたらアンティークなキモノも取り扱うようなお店にしてもらえると嬉しいなあ。
あわよくば蝙蝠屋の品物も置いてもらっちゃったりして??

このお正月に弟は帰省してくるので、色々そんなことも話したりしてみようと思います。
いやー、でも、私的に暗いニュースばかりだった最近だったのですが、年の最後の最後によいニュースを聞くことができてとてもよかった。
もし宇都宮に行くことがありましたら、是非皆様よろしくお願いします♪
実際勤務するのは、年明けからになるようですけどね。

2003/12/26(金) 正月休みだー!ヤッホー!!
今日、仕事は御用納めでありました。
うきき。
明日からは9連休ですッ♪うわーいうわーい。

ってことで早速?今日も遊んできて深夜に帰宅。
今日は仕事の後、注文の品の納品があり、利府のいなづまさんに寄ってきました。
撫松庵の半襟を購入★
もう、お金頂いてもすぐにキモノ関係に消えていくわけですよ。
まぁ、そのための資金づくりの為に注文を受けているともいえなくも無いので、いいっちゃーいいんですけどね。
なかなかかわうい半襟です。(写真載せてみました。)
おそろいの帯揚げもあったんだけど、ほかに予約したものもあるので(汗)止めました…

でもってその後はばんびちゃんとゆうくんとラーメン食べて、カラオケしてきたんでした。
さー。明日からはまた色々製作するぞッ!!

2003/12/25(木) 昨日に引き続き…
奏音のXmas写真をアップしてみる。

結局昨晩は9時半くらいまで一人で、寂しく冷蔵庫にあるものでご飯食べて、マッサージチェアの上でマッサージされながら毛布にくるまりながらTVでいいとも見てました(涙)
なんて寂しいイブなんだ!!!
近年まれに見る寂しいXmasだよ、ホントに。
寂しくて覚えているのは、確か大学一年のとき、大学の構内にある生協の食堂でレジうちのバイトしてて、ちょうどクリスマスのときもバイト入ってて、なんでだか忘れたけど帰りにたぶん残り物と思われるショートケーキ二つくらいお土産に貰って帰って、寮の部屋で一人寂しくテレビ見ながらそのケーキを食べたこと。
なんか、寮に帰るまでの暗い坂道をとぼとぼ歩いたこととか、
確かその時やってたのが世にも奇妙な物語のクリスマス特別版みたいなやつだったことまで覚えているよ。
ケーキもバタークリームのやっすいパサパサしたケーキで全然おいしくなかったこととか。
なんか、あれは寂しかったなあ。
一人暮らしして初めてのクリスマスだったから余計そう感じたのかもしれない。
それまでは何も特別な予定がなくても家族がいたから、それなりに賑やかだったものね。

…しかし今日も相変わらず実家に来ているんだけど、まただだ誰も帰ってこないなあー。
なんか、Gacktちんからのプレゼントってやつもサイトに行ってみたら、
またボ○タクリ??って感じだったしねー!←うわ。言っちゃった!
しかし正直な感想だったり…そしてそれにのろうとしてしまう愚かな私なのではありますが…
彼はどこに行こうとしているのだろうか・・・

2003/12/24(水) クリスマスイブ! なのに…
うちの相方さんは昨日も仕事〜今日も仕事〜明日も仕事〜(涙)
毎日午前さま〜♪

…仕方ないといえば仕方ないのですが。
せっかくのクリスマスなのにな〜。とちょっとガッカリですね。
去年はご飯を食べに行く位の余裕はあったんだけど。
今年は無理みたいです。残念★

とゆうことで実家にきています。しかしだれもいません(涙)
そのうち帰ってくるとは思うんだけど…遅かったら切ないな…
まぁ。私には奏音がいるしね!!
…ってことで以前に撮った奏音の写真など貼りつけてみました。
カワイイ〜♪(ほぼ親ばか状態。)

そうそう。
ばんびちゃんが「よみうりcha!」という地方情報誌に載っていて、
今日それが家にポスティングされていたのですが、
そこに蝙蝠屋のバッグが大きく写ってます♪
すごーい!と思わず興奮。
なんだかとっても嬉しいです。
こんな紙面にのっちゃったりして、立派になって〜…とまるで我が子を見るかのよう(苦笑)
愛用してくれてるんだなあ。
ありがとうね、ばんびちゃん♪

2003/12/22(月) 年賀状。
うちの母上に頼まれて、実家の年賀状作成中。
100枚プリントするまで帰れません…とほほ。
でもまぁ、それくらいはやらないとね。
いつもお世話になっていることですし〜。

そして自分の年賀状も作らなくては。
明日は仕事が休みなので、明日やろうかしら。
黒猫亭からの年賀状が欲しい方はメールにて住所を送って下さい。
もれなく…は怪しいですが(汗)できる限り頑張らせていただきます。ハイ。
な〜んて、そんなこといって誰からも連絡こなかったら寂しいね、コレ。
ははは★

2003/12/20(土) 製作中…
最近他人様に販売するものばかり作っていたら、もう自分の物が作りたくて作りたくて仕方なくなっちゃって、昨晩から製作に打ち込んでいました。
そしたらもー、作るわ作るわ
「相当自分のがつくりたかったんだねぇ…私。」と
自分であきれるくらい色んなものが出来る始末。
うちの相方も毎日酷く忙しくて、昨日は会社に泊まって帰ってこなかったり、夕方に出掛ける予定が、雪の為にキャンセルになっちゃったりして、余計製作熱に拍車がかかりました。
結果、バッグ・ヘアゴム数種・丸ぐけの帯〆…ができあがり。
とりあえずバッグとヘアゴムはアップしたけど、実はまだ残りが
あるのでした。
だってアップロードしている間にも作ってんだから(苦笑)
流石に根を詰めてやりすぎたので、この辺でいったん休憩して、
また販売物の製作に取り掛からなくては〜。
あ、でもその前に少し部屋の中片付けよう…(汗)

明日は中山ですね〜。
雪が降りませんように…
道路が凍結しませんように…★

2003/12/18(木) 虹。
今日の朝、通勤途中の車の窓から、虹が見えた。
ちょっと薄かったけれど、きっちり綺麗な半円を描いて架かる
大きな虹。
見えていた時間は凄く短かったんだけど、虹を見たのって本当に久しぶりでなんだか凄く嬉しくなった。
私が作った曲に「Heavenly Sky」という曲があって…
これは、その頃やっていたバンドのドラムのお父さんが若くして亡くなったことをきっかけに作った曲なんだけど、
その曲のなかで
「雨上がりの空に希望を告げる虹が架かるように
 悲しみの果てにはきっと煌く未来への道があると信じて
 歩き出そう」
という歌詞を書いたことを思い出しました。
この曲好きなんだよな〜
自分で言うのもなんだけどイイ曲だと思う。
ライブやレコーディングもやることなく終わってしまった曲なんだけど、いつか何らかの形でみんなに披露できたらいいのにな。

そしてそして。
今日、おじいちゃんが退院したのです♪
さっき電話で話ししたんだけど、凄い元気なの。
嬉しかった〜!
手術後はひっきりなしにお見舞いがきてて、なんだか疲れちゃっているっぽい話を母親から聞いていたので、お見舞いに行くのを控えていたら、こんな早く退院しちゃうなんて!
病院の先生も、80なのにこんな早く退院できるなんて凄いって
びっくりしていたって。
本当に良かった。
土曜日に退院祝いに行こう。
そして、来週末には東照宮にお礼参りにいかないとな。

2003/12/17(水) 本日のお買い物。
ヤフオクで落札したブツが届きました。
さーてこれは何でしょう?
ゴスな世界に興味のない方にはわからないかもしれませんね。
アームウオーマーなのです。
アリスアウアアのー。
ずっとほしかったんだよね。やっと手に入れられたよ。
わーいわーい★
でも、もっとぴたっとしているのかと思ったら結構ゆるゆるなのね。
ゴムがしっかりめなのでずり落ちる心配はなさげですが。
何にあわせよっかなあ〜
ふひひ。

今日はばんびちゃんゆうくんがひめひ通信に出品するモノをとりに来てくれました。
ばんびちゃんの洋服姿、初めてみたかも!
なんか最近は洋服が着たいそう。
仕事で毎日キモノ着ていたらそんな風に思うのかもしれないね。

2003/12/16(火) うにょ〜。
何とか今回のひめひ通信に出品するモノが完成。
連続して何個か作っているので手際が良くなってきたかも。
継続はちからナリ?なーんて★
少しHPをいじったり自分のことを少しやってから次に取り掛かろー。
取り急ぎ半襟つけがしたいんだよね…って、
結局縫い物かいっ?!(苦笑)
いやや、今週末の中山に向けてね。
あと、ちょっと部屋のなかも掃除したいです…
もう、糸くずやら布の切れッ端やらが散らばってて酷いことになっているんで…

2003/12/15(月) 嬉しい悲鳴〜★
やっと前に受けた注文の品が出来たと思ったら。
またもや新しい注文が入ってしまった。
この不景気に有難いこと(?)なのですが、蝙蝠屋が展示ばかりで寂しいし、自分の為に作りたいと思っている新作のバッグにいつまでたっても取り掛かれない〜。
なんだかこんな風になるなんてびっくりです。

そしてそして。
めでたくこの黒猫亭、一箇月を迎えることができました。
パチパチパチ★(拍手)
蝙蝠屋の方が忙しい故、最近ちょっと更新できないでおりますが(汗)、とりあえず今製作しているものが出来次第、次のに取り掛かる前に色々と更新できればなと思っておりますので
どうぞもう暫くご容赦いただきたい。
そしてこれからも黒猫亭をよろしゅうおたのもうします〜
(ちょっと舞妓ちゃんチックに言ってみた★)

2003/12/14(日) ライブ。
今日はうちの相方のライブでして。
仙台マカナに行ってまいりました。
今日を持って彼は脱退するということで。
まぁ、最後は行ってあげようと。
昨日はキモノだったので、今日はヴィヴィアンのスーツなぞ着て
めかしてみる。

東京の有名なバンドがタイバンってことで、
結構客が入ってて。
ライブハウスは久しぶりなんだけど、やっぱりいいな〜、みたいな。
でもやっぱり客席側よりもステージの方が全然スキだけどね!!
…なんて(笑)
でも、前はライブ見に行っても、自分がステージに立ててないことが悔しい気持になったりしたものだけど、今は割と落ち着いた感じ。
まぁ、ぼちぼち歌も始めようかと思ったりもするんだけど、
なんかほかの事で色々忙しく、そこまで回んないんだよなあ。
バンドやめて少し今までバンドがあって出来なかったこととか色々やろうって思ってやっているうちに、なんかそれはそれで忙しくなっちゃってねえ(汗)
結局はゆっくりはできない性分なのか?

まぁ、うちの相方もバンド無くなって、
珍しく二人揃ってバンドが無い状態なので、
なんかやるかもね。
ふふふ。

2003/12/13(土) たのしいよる。
やー、遊んだ遊んだ。
きもの好きさんたちプラスうちの相方1名で、朝方まで盛り上がりました。
楽しかったです。
また遊びましょう!!
やっぱりカセットコンロと土鍋は買わなくちゃかしら??

2003/12/12(金) 焼肉〜★
今日は職場の忘年会でした。
美味しいと評判の焼肉やさんで。
確かに美味しかった〜!!
でも食べ過ぎてもう「ごめんなさい…入りません…」って感じ★
泉にある じゃじゃまる ってお店でした。
焼肉のときはどうしても匂いがつくので、全身丸洗いできる服装で。
職場の飲み会なんて殆ど食べ物に走って(苦笑)
もうめかす気にもあまりなれない…
そして。
おなかいっぱいでさあ帰ろーって段になって、かなりしょーもないことを先輩に注意されちゃったりしてね。
こーゆーことがあるから職場の飲み会とかって嫌なんだよな〜。
そうゆう、飲み会のときとかに普段いえないようなことを言ってくるようなのってずるいなあって思う。
それも、それまで全然会話なんてしてなかったのに、帰り際に話しかけてきたと思ったらそれなんだもん。
捨て台詞のようにその言葉を残して立ち去った、って感じ。
は?って感じでした。
向こうは良かれと思って言ってきたんだろうけど、何も今言わないでも…って気持ちになりました。
あーヤダヤダ★
もともと仕事が嫌なのに、もっと嫌になっちゃうよ。
別にアナタには迷惑かけていないのだから、ほっといてくれ〜

ちょっと愚痴ってしまった。ゴメンなさい…

2003/12/11(木) last song
12/9の日記でいまいちー!とか騒いでおいて。
結局、それからずっと私の車の中でかかっているのは
そのアルバムだったりします。
だってやっぱり好きなんだもん〜(←お莫迦。)
シングルも新しいのが出ているので、テレビにも色々出るのが嬉しい。
今日も「うたばん」に出てたしね。
(HEY)3 もそうだけど、トークがいっぱいあるのが嬉しい。
歌う姿も素敵だけど、笑っている顔が好きなので、トーク中いっぱい見れるのが嬉しいの〜♪
あと、今のシングル曲のlast song が凄く好きなので、歌ってくれるのが、また嬉しいしね。
実は車ではそればっかりリピートして聞いてたりしています。
ほかの曲も、ぼちぼち…ね(汗)

2003/12/10(水) ボーナス…(涙)
今日はお待ちかね、冬のボーナス支給日!!!
わーいわーい♪
と喜んだのもつかの間。

…少ない。

支給率が下がる下がるとは聞いていたんだけど、予想以上に少なくて、暫し呆然。
下がっただけじゃなくて、今回の支給分から保険とか年金の掛け金があがったので、弱り目にたたり目状態になっていたみたい。
ボーナス出るしね〜♪と気が大きくなって最近ばかばか買い物していたので、ヤバイです。
うがうが★
出るだけマシ…と自らを慰めるものの。
ボーナス貰ってこんなにショックを受けたのって初めてかもしれない…
はぁ。
景気が悪いって嫌〜(涙)
ぐすん。

2003/12/09(火) 夢二の「女」
豆千代さんが自著のなかで紹介していた、竹久夢二の写した写真集が見たくて見たくて、手に入れました。
よくキモノ本とかに載っている、お葉さんとかたまきさんとか、彦乃さんの写真が凄く好きで、興味があって、もっと沢山見たいなあと思っていただけに、この写真集の存在はまさに渡りに船。

内容も、期待していた通り!!
これぞ、私の求めるキモノの着姿だわ〜って感じです。
お葉の写真が多くって、着こなし方も一番好みだったり。
ずっとモデルをやっていただけあって、フォトジェニックな感じがします。
凄く雰囲気のある着こなし方。

たまきさんはカッチリした感じ。
彦乃はどこかお嬢さんっぽい感じ。

・・・やっぱり着こなし方に内面もにじみ出てくるものなのかもしれませんね。

2003/12/08(月) もしも願いが叶うなら…
HEY HEY HEYに愛しのGacktしゃま♪が出ておりました。
はー。やっぱりかっこいいなあ。そして可愛いのだわ。
あの、トーク中に見せる、悪戯っ子っぽい笑顔が何とも。
きゅーん♪って感じ!!(爆)

実は…新しいアルバムが私的にいまいち?な感じがしておりまして。
なんとゆーか…

飽きた?(爆)
割と同じような曲調が多い気がするし、そして前作「MOON」と同じ世界感なだけに、歌詞とかもみんな同じ感じに思えて…。
嫌いじゃない世界なんだけどね。
アレンジの仕方にも「??」って感じがあったしなあ。
一曲目、ラップとか入ってたの聞いたときは、間違えて私の買ったのだけ別のアーチストのCDがパッケージされたんじゃないかと思ったよ(苦笑)
楽しみにしていたHYDE氏とのデュエット曲も、なんかね…
あーこーなっちゃったのねー…って感じで…
一緒に買ったHYDE氏のアルバムがかっちょよかっただけに、
ちょっと寂しくなっちゃったりして。


しかーし!!
お姿を拝見すると、やっぱり駄目だね(苦笑)
可愛すぎー!
イマイチに感じたアルバムも、「まーそんなこともあるさねー」
なんて目を細めて言っちゃいそうな感じ。
次ガンバレよ!みたいな。(余計なお世話だ!とか怒られそうですが…)

しかし、「Gackt Surprise Party」の、あなたの願いかなえます!ってヤツ。
今日のテレビでも言ってたけど…
私だったらどんな願いかなあ、と考えてみたのね。
まぁ、考えるだけタダだからさ(笑)
最初は、私だけのために一番大好きな、「再会〜story〜」をピアノ弾き語りで歌ってもらう〜!!とか思ったんだけど、
一歩進んで、折角ならデュエットしたい!と思いました。
それも、ライブのラストとかで、どーせなら横浜アリーナか武道館で!!
実際、私とGackt氏の声って結構相性いいと思うんだよね〜。
よく、車の中とかで曲流しながらハモったりしているし。
(主旋律は低すぎるので(汗)ハモって一緒に歌ったりしているのデス)
これだったら、結婚して!とかいうよりかなり現実的な気がするんだけどねえ。
どうでしょう?
なんてね。
まぁ、ホント、夢の話なんだけどね。

2003/12/07(日) シルクハット。
現在Black Berry Talte展が行われているグラマラスエリアに行ってきました。
たまにはゴシックに…と思い、この前購入したシルクハット帽子に合わせてコーディネートを決めてみた。
んー、でもやっぱりスカートよりも細身のパンツスーツとかあわせたいところだなぁ。
・・・って、また欲しい物増やしてどうする!!!(汗)

展示はとっても可愛らしかった!!
ほしいものも色々あったんだけど、ちょっと…資金的にね…
この前も色々買っちゃったしね…ということで、今回は見るだけ!!
んー、でもtubomiさんのお人形とかすっごく可愛かったよ〜
あーお金があれば!!(苦笑)

…って感じで、すっごく可愛い品々が沢山ですので
機会があったら皆様も行ってみてくださいまし♪

2003/12/06(土) 大島紬。
あれぇ?naoちんて大島紬とか興味ないんじゃなかったけぇ??
…と、某ページでの発言について軽く突っ込みをいれられそうなのですが(汗)
大島紬のキモノを…買っちゃいましたあ★
てへ♪

…っていっても勿論昔キモノですけどね。
私が新品で買うわけないっス…ってやっぱりもしかしたらそんな日も来るかもしれないので、明言が避けましょう(汗)
や、ホント、私的に織より染め!の気持ちに変わりはないのですけれど。
ぶっちゃけ、可愛かったんですよ。そのキモノ。
バッグの材料探しにいったよしぎんさんで・・・ヤラれました。
それにね。
切り裂きおばさまに買われてしまいそうランキング1位(naoリサーチによる)くらいだったんで、やっぱり・・・キモノとして着れるうちは着てあげたいじゃないですか!

…ってことで、事の顛末?はそのうち写真館にてアップしますので、こうご期待!?

2003/12/05(金) うきゃーッ★
女性自身にベストきもの大賞のときの楽斗サマのきもの姿が!!
うわー★かぁーっこいい〜。
その1ページのために買おうかどうか迷ったけれど、結局やめた(汗)
たぶんファンクラブの会報にもそのお姿が載るでしょう。
この週末は新しいアルバム買いに行かなきゃ。
HYDE氏のアルバムも買わなくちゃ。

バッグの新作も考えたいんだけど、とりあえずまたバッグの注文が入ったので、そちらを優先して、久しぶりに製作に入っています。
そのほかにも、少し数を作って販売したいなあと思っているんだけど、どうなるかなあ。
とりあえず明日は少し材料仕入れにいってこようかしら。

2003/12/04(木) 有難う。
昨日の日記を見て、メールを下さった方。さろん蜜蜂で書き込みをしてくださった方。
ほんとうに有難う。
凄く嬉しくて、また泣けちゃった(苦笑)
みんな色々な思いを抱えて生きているんだなあと改めて感じました。

私は幸せなことに、この年になるまで親しい人を亡くすということを殆ど経験せずに生きてきました。
父方の祖父母は中学生の頃になくなっているけれど、孫なんて私の上に沢山いるから、後から生まれた私なんて殆ど認識外のような存在だったようで、可愛がられた記憶なんてひとつもなく、なくなったと聞いた時も、悲しいという気持ちは湧きませんでした。

母方の曽祖父が5年ほど前になくなったけど、100まで生きたから、そうすると天寿を全うしたということでお葬式はお祝いになるんです。
亡骸を見たときには流石に涙が流れましたが、辛いという思いはありませんでした。

母方の・・・今入院しているおじいちゃん。
私は初孫で、凄く可愛がられて育ちました。
父が留守がちの仕事だったこともあって、正直、父よりもおじいちゃんとの記憶のほうが多いくらいです。
学生時代は、入学式や卒業式にもいっつも来てくれて。
高校の合格発表なんて、私より先に見に行っちゃって、おじいちゃんのニコニコ顔で結果を見る前に合否がわかっちゃったくらいです(苦笑)
両親にはある程度反抗した時期もあったけれど、おじいちゃんだけは悲しませることはできないなあって思ってずっと生きてきました。

ひいおじいちゃんが100歳まで生きたから、おじいちゃんもそれくらい生きるような感覚がどこかにあったのかもしれません。
でも、よく考えたらおじいちゃんももう80歳。
いつ何が起きてもおかしくない年齢だったんです。

今回のことで、一緒にすごせる時間はもうあとわずかしかないんだってことをはっきり認識できました。
だから、辛いけれど、限られた時間の中で少しでも悔いが残らないように、おじいちゃんに対して精一杯のことをしようと思っています。

死は必ず訪れる。
でも、まだ、その時が少しでも先にあるのなら。
それまでに出来ることはきっと沢山あるはずだものね。

2003/12/03(水) 嬉しい涙。
今日は手術の日。
大好きなおじいちゃん。
難しい病気におかされていると知ってから、泣いてばかりの毎日を送ってた。
自分でも、なんでこんなに涙が出るんだろう?って不思議になる位に。

仕事の前に手術前のおじいちゃんに会いに行った。
昨日お母さんから、「孫たちが頑張れって応援してくれているので、(手術を)頑張ります」って、おじいちゃんが病院の先生に言っていたって聞いたから。
私は何もできないけど、祈ることしかできないけど、
もし私の顔を見て頑張る気持ちが少しでも強くなってくれるんだったら、行かなきゃって思った。

手術前のおじいちゃんはいつもより凄く小さく見えて、また泣きそうになったけれど、我慢して、笑顔で頑張ってね!って言えた。

…昼すぎにお母さんから電話が来て、手術は成功だって聞いたときは、本当にほっとして、また涙がでてしまった。
だけどそれは、久しぶりの、嬉しい涙だった。

手術は成功したけれど、病気が完治したわけではなくて…
これからも、闘いは続いていくけれど。

もっと強い私になって、少しでも一緒にいるからね。

2003/12/01(月) 師走ですなあ。
もう今年もおしまいの月。
仕事していると、「うわ〜まだ(終業時間まで)3時間もある〜!!」とか「今日はまだ火曜日かあ・・・休みまで先は長いなあ…(涙)」とか、やたらと一日が長く感じる癖に、
ふと気づくと、もう一週間たったんだ!もう一ヶ月たったんだ!!…って思う。
この日にち感覚はなんなのでしょう。
嫌なことしていると時間を長く感じるってやつ?(苦笑)

今日はばんびちゃんの載っている雑誌「しゃなり」を買ってきましたん♪
素敵な着こなしがいっぱいで見てて楽しいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.