着道楽日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/12 更新したいーーー
2007/11/18 ひさびさに
2007/07/18 結局こうなる。笑
2007/07/17 夏の結婚式、何を着る??
2007/05/25 終了!

直接移動: 200712 11 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/11/27(木) 悪夢再び…
寒くなってきましたね。
我が家は築30年の古い一軒家。
窓には雨戸がついています。
この時期になると、寒さ対策のために春から秋にかけて仕舞いっぱなしに(二つ重ねて、壁に収納できるようになっている)したままの雨戸を引っ張り出して閉めるようになります。
特に今日は寒さがこたえたので、私が私室として使っている部屋の雨戸を閉めようとしました。

・・・あれ?
なんかキーキー声がする・・・

・・・もしや!!
サーッ!!!(血の気が引く音)

小さな毛むくじゃらの生き物が窓の柵のところにひっかかっていたのでした・・・
さて、何だと思います??
蝙蝠なんです。
蝙蝠が冬眠しようと我が家の雨戸に潜んでいたんです。

実は、去年も同じことがありました。
寝室の雨戸を閉めようとしたら、雨戸に黒い物体が。
最初、蛾か??と思いました。(それも十分怖い)木の雨戸なので、キノコでも生えたか?とか。
しかし、よくみると…翼が・・・ある・・・・
ギャーッ!!!
蝙蝠!!!

・・・蝙蝠柄は、好きです。蝙蝠モチーフも好んで使います。
でも、でも。
リアル蝙蝠はもう十分です…
まだ閉じていない雨戸はまだ沢山あります。
ううう。怖いよ〜(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.