★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/04(金) 続・ローカルOWD講習
今日は、寝坊してYUMIKO姐さんにたたき起こされました・・・汗
でも、とってもいい夢を見てました・・・・苦笑

ところで、本日は昨日晴れてOWDになったHさんUさんが初めてのファンボートの日。

ボートの席が空いていましたので、では4月にOWD初日を終えていたローカルズたちの講習2日目を行いました。

まず、トニやん。

さすがフィッシャーマンなだけありまして、スキルに何ら問題なし。
但し、はっきり言ってこの人はインストラクターについていこうという気はサラサラないらしく、あっという間に見えないところまで行ってしまいました。
黄色いフィンを履かせてて、ヨカッタ・・・。
かろうじて、遠くに黄色いフィンが見えました。

デクちゃんの彼女 Dちゃん

彼女は初日はちょっと2人より、やっぱり上手ではありませんでしたが、今日は頑張りました!
中性浮力もうまく取れるようになりましたよ。
彼女は、サイパン初の「ローカル女性ガイド」を目指し、今後もステップアップするようですよ!

そして、デクちゃん

はっきり言って、最近この「今日のサイパン」でも汚れ役が多い(苦笑)デクちゃんですが、今日も汚れ役でした。
ダイビング姿はまるで
 
『キング オブ フロッグ』かえるの王様です 笑

その他数々の下ネタ・汚れネタのオンパレード。ここではとても書けません・・・。

まぁ、一部始終はオーディエンス兼カメラマンのNさんがすべてビデオに記録してくれています!!

これで、晴れてトニヤンもデクちゃんもOWDダイバーです。

皆さんもワンダーシーボートに乗船の際に、ちょっとでも船底が藻で汚れていたら、「タンク背負って、掃除しろ!!」ってトニヤンに言ってくださいね!

あ〜〜面白かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.