★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/03(木) 念願叶って
今日はHさんとUさんのOWD講習2日目でした。

思い起こせば、4月にこのお二人は、たまたまフラッとワンダーシーに体験ダイビングにいらしてくれたのです。

その時はシュガードッグに潜り、海の世界に目覚め、2本目のラウラウビーチに挑戦し、海の恐ろしさに触れ(涙)、それでもやはり

『ダイバーになりたい!!』という希望を胸にし、その思いを翌日来店して、宣言してそして・・・帰国の途に着いたのでした。

担当したYUMIKOインストラクターが当時を振り返って、こうコメント残しています。

「あの人たちは、もう2度とダイビングしないと思うよ・・苦笑」

そして、月日は流れ6月のこの良き日にお二人は無事ダイバーになることができました!!

昨日から講習は始まったのですが、すでにデジタルカメラ、ダイブコンピューター、軽器材セットを揃えた状態でした!!(苦笑)

この写真はようやく講習を終え、ログブックをつけている様子です。
Uさん曰く、航海日誌です。
後悔日誌にならなくて良かった・・・苦笑

というわけで、明日はボートダイビングに挑戦!!

素敵なダイバーになってくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.