★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/01(土) サイパンまで26時間かけてきた男・・・
今日はテニアングロット・テニアンフレミング・ディンプル・アイスクリーム・ラウラウビーチ・オブジャンビーチ・グロット・松安丸・カワニシ二式飛行艇・マニャガハ島体験ダイビングでした。

はぁ〜、さすがGW!!チームがたくさんで行ったポイントもたくさんですね!

今年のGWは海況スバラシ〜〜!

ところで、本日からダイビングのリピーターNさん。
去年からこのGWのフライトを押さえ、このサイパン旅行を楽しみにしていたので・す・が・・・・・

ある日突然、

「関空便が廃線になったので、こんな感じでサイパンに行ってください」

ってな感じで、新たな予定表が送られてきたそうです!

この予定表に従えば、Nさん宅を夜の12時に出発して大阪→福岡→仁川(韓国)→サイパンに着いたのが翌日の夜の2時。

サイパン・・・・・遠いです・・・・涙

それでもキャンセルをせず来る事を決意してくれたNさん。

そんなNさんに

「サイパン日記のネタにするので『韓国っぽい写真』を撮ってきてください!!!」

と酷なオーダーをしてしまった私たち・・・・苦笑

でもNさんが撮ってきてくれた『韓国っぽい写真』は・・・・苦笑

とにかくNさんお疲れ様でした。

そして、すてきなDVDセットありがとうございます。

スタッフの心のオアシスとなるでしょう!!

気温30℃、水温28.5℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.