★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/15(木) 金庫破り現る!!
今日はテニアンへ行く予定でしたが、風が強くPIC沖で断念・・・。

パイプポイントとオレアイポイントへ。

透明度はパイプが20M、オレアイ15Mくらい。

午後はインリーフ・イーグルレイシティからドリフト。

って言っても、流れは全く無く・・・・。

なんと100Mくらいしか移動できず・・・涙

でも、楽しかったようですよ!

ところで、本日オフィスワークだった私・・・、なんとSHOPのウラの金庫に「金庫破り」がやってきました。

犯人は男女2人組で、男のほうはサイパン人で、女の方は日本人のようでした!!!

そして、ものの3秒くらいで開きました・・・汗

そして中の現金をがっぽり持っていきました。



というのも先日うちのマネージャーKAGAさんに金庫が開かないから開けてくださいってお願いしたら、なんとノブ自体を壊したんです・・・。

さらに壊したことに対してまったく悪びれる様子も無く、びっくりでしたよ・・・・笑

サイパンNO1の鍵屋さんでも開かず・・・破壊することにしたんです・・・・。

無事開いたのですが・・・・今後ワンダーシーの重要書類はどこに保管したらよいのですか!!!KAGAさん!!!

気温30℃、水温28.5℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.