★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/20(土) 朝から・・・・苦笑
どこもかしこもダイバーだらけのサイパンですよ!!

サイパン大変賑わっておりますよ〜〜〜☆彡☆彡

ディンプルとアイスクリームと松安丸とビーチは相変わらずラウラウビーチのみです!

本日のアイスクリームの結果は!
マダラトビエイ8名様です!
じっくり観察できたし、こんなダイバーだらけの割にはかなりの好成績ですよ@@

ところで、今朝のことですが。。。。

リピーターY先生。まぁ、医学会ではかなりの威厳のある先生なんです!   ・・・・が。

SHOPにこんなスタイルで登場しました。

器用に一束髪の毛を寝癖で立たせて。。。。まぁ、ゲゲゲの鬼太郎で言うと、「父さん!妖気を感じます!」ってな感じです。

ほんとにエライ先生なんですよ。まぁ、オフだからいいんでしょうけど・・・・・。

かなりオチャメです!!

本人いわく「AKARIドンのツンツンヘアを真似したんだよ」っておっしゃっておりましたが・・・・

どうみてもただの寝癖ですよ・・・・・XXX

折角なんで、写真を撮ってみました。ちょっと暗くなってしまったので、反転して・・・・。

まるでレントゲン写真!!!

さすがドクターです!

寝癖一束分かりますか?

*ちなみにトンボちゃんはただ入りたかっただけです・・・苦笑

気温29℃、水温27.6℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.