★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/08(月) 冬の風物詩といえば・・??
今日はテニアンに向かいましたが、断念でナフタンとオブジャンでした。
ビーチは、ラウラウビーチとグロットでしたよ!

風が強くて、グロットは心配されましたが、意外と穏やかでした!!

ところで、今日みたいに風が強いと水中はいいとしても、あがったあとがとても寒い・・・。

なので、ボートコート必須の最近です。

ただ、この寒さの中、ノーストレスでダイビングしているのがYUMIKO姉さん。

5ミリのウラ起毛のフルスーツにフードベストを着けています。

ただし・・・あったかいのはいいのですが・・・、とてもその風貌が・・・苦笑

以前にKAGAさんに「YUMIKOちゃん、おばあちゃんみたいだよ」って言われてはいたのですが、とくに真に受けずかぶり続けていたのです・・・・・が・・・

今日なんとリピーターのYさんが「寒いから港までフードをかぶって帰る!」と宣言したYUMIKOさんに対して・・・・

「YUMIKOさん、おばあちゃんみたいですよ」と・・・・!!!

とくに申し合わせたわけでもないし、Yさん毒を吐くタイプでもないのに・・・猛毒でした・・・(苦笑)

ログ付けのときもその話題になって、私もKEIKOさんもどうしても寒くてフードをかぶってダイビングしても、エントリーしてからフードをかぶり、エキジット前にはフードを脱ぐことを伝えたら・・・

Yさん「みんな努力してるんですよ・・・」とトドメの一発(笑)

それでも、YUMIKOさんは今日Yさんにボート上で壊れたウェットのファスナーを直してもらったり、ダイブコンピュータを車に忘れてしまったので、Yさんの予備を借りたりしたので、言い返すこともできず・・・・

「穴があったら入りたぁぁい!!」

という状態でした!

みなさんもYUMIKO姉さんのフード姿が見たい場合は遅くとも3月中にはサイパンに来て下さいね!!

ある意味冬の風物詩といった感じです!!

気温29℃、水温27.8℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.