★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/15(火) ダイビングキャンセル
今日は台風です。
そんな中、朝5時起きでラウラウビーチをチェックに行ったAKARIドン。

そう、WONDERSEAは仕事熱心なのです(笑)

で、AKARIドン曰くラウラウビーチは見た目穏やか。
“コレは行けるか??”と言うことで、雨の中タンクの準備をし始めたKAGA&TOMBO。

そう、WONDERSEAは仕事熱心なのです(笑)

そして今日のゲストも。
行けるか行けないかわからないのに、朝早くから(いつもより早く)行く気満々で水着着て、カメラのセッティングもして、波立つプールで水没チェックして、ショップに集合してる(笑)

そう、WONDERSEAはゲストも(仕事?)熱心なのです(笑)

なのに、なのに!!
警察にダイビング可能か否かの問い合わせをすると。。。。NG!
今日は警察のお沙汰でダイビングは禁止となりました(涙)

ちなみにどんな海況なのかと言うと。
西側はお話になりません。
マニャガハ島もクローズです。
ラウラウビーチは見た目穏やか。でも透明度はかなり悪そうです。
道のりはバナナの木がなぎ倒れて(?)いました。
グロットは、個人的に見に行きたいくらいスゴそうです(笑)
きっとタイドプールは洗濯機のようでしょう。

明日はどの程度復活できるでしょうか??

ところで今日の写真は、そんな朝のショップ裏の様子。
AKARIドンが中継してくれました。
その写真の中にある言葉が隠されています。さぁ、何でしょう?

今日ダイビングが中止になったので、朝からこのニュースを書きました。


そう、WONDERSEAは仕事熱心なのです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.