★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/03(月) 悪魔の囁き?
今日も昨日とあまり変わらない海況です。
でも、KAGAっちをガイドとする今日のボートチームは強行にも出航!
しかもアウトリーフのディンプルまで行きました!!
ホントに“よく行った!”って感じの海況でしたが、やっぱりポイントは波とうねり有り。。。。。(苦笑)
ちょっとタイヘンダイビングだったようです。。。。(涙)
2本目はインリーフ『沈船』に。
午後は『B29』に行きました。
透明度はどちらも15mくらいです。

打って変わって東側のラウラウビーチは穏やか。
波もほとんどありません。
ただ、連日の雨で泥水が入っているので、透明度はイマイチ。15mくらいです。

ところで。
そんなラウラウビーチで、今日ダイコン(Sプロ・XTENDER)を拾いました。
もちろん拾った瞬間は『ラッキー!!』。
ダイコン内のログを確認すると、昨日の午後のダイブが最終。。。。ってコトは、落としたのも昨日の午後ってコトですね。
“落とした本人は、きっと落ち込んでいるだろう。ショップに戻ったら他ショップに電話で聞いてみよう”
。。と思う反面、
“もし落とし主が見つからなければ。。。。。ウヒヒ”
と言う悪魔の囁きも(笑)
そんな小さな心の葛藤を繰り返しつつショップに戻ると。
何のことはなく、NMDOA(サイパンダイビング協会)から『落し物のお知らせ』のメールが。
あっと言う間に落とし主は見つかりました(笑)。

それにしても私は、何か拾ってもすぐに落とし主が見つかってしまうんです。
しかも“高いモノ”になればなるほど(笑)。
今までもダイコンやカメラ、ビニール袋に入った$120の現金までも拾いましたが、一つとして私の手元にあるものはありません。。。。。
残念ながら(笑)。

ちょっぴり残念ではありましたが、根本的に悪いことのできない私は、落とし主が現れてなんとなくホッとしました(笑)。

今日の天気は曇り時々雨。夕方には薄日も射してきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.