★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/29(土) またも記念ダイブ
今日は風が強い日で、水面はどこも波立っていました。
今日の午前中はテニアン予定だったのですが、風は南西からだったのでテニアンはNG。
急遽北方面『ウィング』『スポットライト』に行きました。
こちらも水面には波がありますが、水中は特に問題なし。
透明度も25mでした。

午後はラウラウビーチに行きました。
今日は透明度がかなり悪かったですねぇ〜(涙)
沖まで行っても透明度12mって感じだったようです。

そんなラウラウビーチで200本記念を迎えたリピーターHお母さん。
いつもはHお父さんと2人で来るのですが、今回は単独上陸。

『お父さん!無事200本を迎えましたよぉ〜!!一緒じゃなくて超淋しいッ!』 byお母さん

生憎の透明度ではありましたが、カメが2匹も居たり、KAGAっち得意のウミテング、ワカヨウジ、タツウミヤッコも登場して、Hお母さんに『おめでとう!』と言ったそうです。
※上記はHお母さんの思い込みが98%です(笑)

感極まったのか?それともその思い込みの天罰か?(笑)
エキジット直後に吐いてしまいました。。。。

とにかくHお母さん、おめでとう!!
これからも楽しくダイビングしましょうね!

今日の気温は32℃、水温は29、7℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.