★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/14(金) 今日一番はたらいた男・・・・?
今日はKAGAさんチームの早朝グロットから始まりましたよ!

早朝ダイビングに向けて、かなり早起きが課せられたKAGAさん。
じつはかなり体はナイーブに反応していたらしく・・・(苦笑)寝坊することを心配するあまり眠れずに、必要以上に相当早起きで挑んだそうです(汗)

そして、午前中のボートはまたまた『禁断の島』行ってきましたよ〜〜。

約一ヶ月前にいらしてくれて、そのときも『禁断の島』に潜ったリピーターTさんとYちゃん。

今日から参戦で再び『禁断の島』リクエスト!

今日も当たりましたよ!!

巨大ナポレオンと巨大巨大アオウミガメとの遭遇!

巨大巨大アオウミガメは、私が今まで見たアオウミガメのいわゆる通常サイズの1・5倍はありました!!

思わず隣にタバコを並べて写真におさめたいくらいでしたよ(笑)

でも、悠々と泳ぐ御姿でしたので、写真には「ふつ〜の」アオウミガメという感じになりました・・・(苦笑)
せつな〜〜い!

午前中のビーチはオブジャンに行っています。

午後のボートはバンザイとウィングへ。

ビーチはオブジャンへ行っています。

今日一番働いたオトコは、早朝から午後2ボートまで潜ったKAGAさん???

いえいえ・・・・

午前中ほぼサイパンの真裏の『禁断の島』、午後はまた港へ戻ってから北の先端まで、ほぼサイパンの4分の3を往復運転をしたキャプテンDEXTERでした!!!(苦笑)

あのもともと黒いデクちゃんが、一日でびっくりするくらい日焼けした、とっても天気の良い一日でした(笑)

気温32℃、水温30℃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.