★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/16(木) きゃ〜ないたぁ〜・・・
インターネット等のサイパンの天気予報を見ると『くもり・雷』マークばかりですが。。。。(苦笑)

いい天気が続いております!!
*まぁ、夜や明け方にドシャッと降りますけどね・・・汗

本日は佐賀県からのゲストがいらっしゃいました。

佐賀県と言えば〜??

私「さがみかん!」
KAGAさん「はなわ!!」
BOSS「佐賀錦!!」
YUMIKOさん「・・・・・・・??(まったくのノーイメージだそうです・・・笑)」

Q:佐賀県の場所を説明してください。

KAGAアンサー
「本州があって〜・・・・」

おっとイキナリ本州からの説明!!??いやな予感・・・。

「四国があって〜、その上の日本海側!!」

!!!???

一同からの超ブーイングでした(笑)

東北の人間からは南の方は、きっととっても遠い存在なのでしょうねぇ〜。

ちなみにその佐賀ゲストに質問。

Q:宮城県の場所を説明しなさい。

「東北の方の〜」

おっと、いい滑り出しです!!

「真ん中の海が無い県!!」

う〜〜ん、おしい!!東北地方はすべて海に面しております!!

今回の戦いは両者引き分けです。

ところで、本日の海況は。
ボートは2艇ともテニアン。穏やかに行けましたよ。
午後はグロットとオブジャン。

どこのポイント行っても、今日はダイバーが多かったです。

ちなみに佐賀では「とっても疲れた」と言うことを

「きゃーないた」と言うそうで、憧れのグロットに初挑戦したゲストはとっても「きゃーないた」そうです。

スタッフの間でこの「きゃーないた」が流行って、
「今日はきゃーないたねぇ〜〜」ってみんなで言い合っていたら、後から来たYUMIKOさんは(まぁ、後から来たので意味もわからなかったのですが・・・)

「え??毛穴あいた??」

あぁ・・・はい、毛穴が開くほど疲れたという意味でしょうか・・・・苦笑

相変わらずナチュラルなお人です(笑)

気温32℃、水温30.5度です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.