★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/01(月) 自己満足
今日から6月!
本来なら天気&海況共に最高なはず?!
でも天気も曇りがち、昨日から西側には波&うねりが入っています。

今日の午前中、バンザイ&ウィングに行ったAKARIチーム。
『今日のバンザイは“イーグルレイシティ”かと思った』と言うAKARIドンからの連絡があり、思わず
『えぇぇ〜〜っ???エイの大群??』と聞いてしまった私。
実はそうではなくて、それくらい流れていたと言うことらしいです。
水面はかなり穏やかだったらしいですが、水中は吐く泡が45度くらいの角度で上がって行くくらい流れていたらしいですよ。
おかげで2本目のウィングは、かなり穏やかに感じ、マッタリダイビングできたそうです。

でもそんな激しいダイビングをしたご褒美(?)なのか、オキゴンドウに遭遇したそうです。
良かったですねぇ〜

午後のアイスクリームは、波は有れど特に問題もなく透明度良し。
マダラトビエイにも遭えたそうです。

午前中ラウラウビーチは荒れていて、透明度はイマイチ。
なのに午後のオブジャンビーチは特に問題ないようです。

読めない海況ですね。。。。(苦笑)


そんな今日、オフィスワークだった私。
普段はBOSSUが座っているデスクで、あるモノを発見!
それはイルカのクラフトパンチ!
実はBOSSUはコッソリ自分の名詞にソレを使っていたようです。
なので、私もコッソリそれを拝借して、自分の名詞にパンチしてみました!
これが結構カワイイのですよ!
なんせ“イルカ”はWONDERSEAのロゴにも描かれているのでピッタリ!
自己満足です。

今日の気温は30℃、水温も30℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.